万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁270日目】9ヶ月目の総評。そろそろ未来へ進む準備を。

9ヶ月目の総評。そろそろ未来へ進む準備を。

おはようございます。

ブログは不思議なものだと思う人、ゆきとです。

 

元々自分の先の事はよく考えてはいましたが

ブログを書き始めてから、

なぜか妙に具体的にアクションを起こして

結果を残す事が多くなりました。

 

今望んでいた未来が

手の届きそうな場所に見えていて

なんだか不思議な気分です。

 

 

 270日目の経過報告です。

 

9ヶ月経過しました。

あと3週ほどで自己記録を更新しますが

この調子なら恐らくいけるでしょう。

 

300日でリセットしてもいいかなと個人的に思ってます。

 

今上手くいってるのは

別に長期オナ禁のおかげではないためです。

(修行したいわけでもない)

 

というわけで9ヶ月目の総評いってみましょう。

 

 

270日経過時点の変化や気づき

 

【良かった点】

 

・気持ちも行動も前向きだった

・問題はやればなんとかなった

・なんとなく理想の男性像がわかってきた

・禁欲生活への理解がさらに深まった

 

 

【悪かった点】

 

・何かとひよった時が多かった

 

 

【次の1ヶ月の目標】

 

新しいライフスタイルを作る準備

 

 

 

総評

f:id:rabitmask:20170907124209j:plain

なんか調子いいんだよね。

 

先月が可もなく不可もなくみたいなこと

言ってたと思いますが、

今月は可しかなかったという印象。

ほとんどの事が上手く行き過ぎて心配になったくらい。

 

ちなみに今は特にサイヤ人効果が出てるとか

そんなこともないです。 

 

 

ただ、精神面の安定感が抜群

ほとんど疲労も感じなくなり

そのせいか全体の食事量も減りました。

 

間食もほぼなく、たまにモンエナ飲んでたくらいです。

 

 

とりあえず先に悪かった方の話をしますが、

今月本当にあまり見当たらなくて困ったレベル。

 

強いてあげればストイックになった方がいい時に

ひよって「このくらいでいいか」ってなったくらいです。

 

これも行き過ぎなければ許容できる程度です。

(やりすぎてもただのストレスなので)

 

 

良かった点のほうはもう少し触れてる通り、

やることはやり、余裕もあり、

先の事を考えて動ける程度に快調でした。

 

あまりに調子がいいので

理由とかを色々と考えてるうちに

「男性はどうすれば健やかに生きられるのか

みたいなことを考えるようになったんですが、

やっぱり汗をかくが全てな気がしています。

 

実際このところ調子がいい理由を探しても、

「筋トレの強度を上げた」くらいしか

先月と差がありません。

 

もちろん細かいところでは

普段から気をつけている事の積み重ねとは思いますが。

 

男性は狩りに出る生き物なので、

やはり運動とは切っても切れない縁なんじゃないかと。

 

で、そんなこと考えてたら

またエロ禁への理解が色々と深まったので

冒頭でも話していますが

またリセットもありかなと思っています。

 

というのも

「300日続けた結果が今の状態」というわけではなく、

最近ゆきとがよく話している3つ(食事・運動・オナ禁)を

守れば正直1~2ヶ月あればこの状態を再現できる

確信しているからです(多少慣れは必要ですが)

 

体のライフサイクルさえきちんと調えていれば

エロ禁で効果を得るのは簡単で、

効果が出ない人はどこかやり方を間違えてるだけです。

 

一朝一夕とはいきませんが、真面目にやれば

数ヶ月程度で誰でも結果を出せると思います。

 

ようやく大事なものが何か

はっきりと見えてきた感じがしました。

やはり覚悟を決めた意味はあったようです 笑

 

 

さて来月ですが、

今の生き方を少しづつ変えていこうと思っています。

 

具体的には留学や働き方を変えたいと今思っていて、

より自由に、好きなことをやるための環境作りです。

 

 

勉強しなおしたり、より色んなものに触れる時間を

増やすためにも今の生活を変えないといけません。

 

なのでその下準備を少しづつ進めるつもりです。

 

久しぶりに母校に戻って

勉強しなおすとかもありでしょうね 笑

 

 

あ、ついでにお知らせなんですが

これから生活環境自体を変えていくことになるので

以前から言ってる通り、

少しづつ更新頻度は下がると思います。

 

特にできるだけ翌月以降の予定などは

月末にまとめて決めてしまいたいので

月末の更新頻度は顕著に下がる予定です。

 

 

うちのブログを見てる方は

かなり腹括ってる方が多いのであまり心配してませんが

「最終的にどういう生き方をしたいか」

はエロ禁しながら絶対に考えておいた方がいいです。

 

普段言ってるとおり、ゴールが見えてるだけで

やる気が目に見えて変わるためです。

 

 

ゆきと自身も、

やりたいことを「やり続ける」ために

少しづつ新しいことを始めようと思います。

 

 

おしり。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com