万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁230日目】男を上げるのに必要なのは逆境であって苦難ではない

男を上げるのに必要なのは逆境であって苦難ではない

おはようございます。

余裕の大きさが器の大きさだと思う人、ゆきとです。

 

余裕がないと遊びが生まれず

遊びからしか発見は生まれないので

余裕を持つことは成長に不可欠なんだなーと思います。

 

230日目の経過報告です。

 

オナニー中毒の男が

オナ禁で真の漢に生まれ変わるには、

今の自分を乗り越えていく必要があります。

 

端的に表すなら、

欲を抑えて生きるということ。

 

小さな欲を一つ一つ抑えることで

自信が積み重なっていき、

最終的には大きな自信に繋がります。

 

これはゆきとが持っている

オナ禁で成功するまでのイメージです。

 

しかし何から何まで我慢しても

ストレスになるのでどこを抑えるのか

意外と重要です。

 

今日は「越えるべき逆境とただの苦難の違い」の話。

 

 

逆境とは

これが逆境だ

画像は逆境ナインが好きなだけです。

 ゆきとが言っている逆境定義

「 越えた先に自分を成長させるものがあるか」

です。

 

同じ物事でも人によって価値が違っているので

本人が何を得たいかにもよるんですが、

大雑把にはこういう認識でいいはずです。

 

例えば人生で大きな壁の一つと言えば

受験なんかがそうですね。

 

1年がかりで取り組む人もいて

志望の学校に入れれば

それはもう達成感が半端じゃないでしょう。

 

割といい大学に入った場合、その後も安泰なので

まさに未来の自分を掴むための試練です。 

 

生きていれば自分の意思とは無関係

こういった試練に必ず相対します

 

ただ、中には別に越えなくてもいいというか

成長が見込めないものもあります。

 

今回はそれを仮に「苦難」と呼んでおきましょう。

要はただ辛いだけって事です。

 

一応先に断っておくと

この世に完全に無駄なことはありません。

あくまでオナ禁をやる視点で見た場合の話なので要注意。

 

 

逆境と苦難の違い

 

逆境とは「自身の成長を促す困難

・間食したくなったけどやめとこう

・筋トレめんどくさいけどやろう

・エロ動画見たいけど意地でも見ねえ!

・よくわからないけどひとまず瞑想続けてやろう

 

苦難とは「我慢するだけ無駄な事故

・全く馬の合わない知り合いがいるけど仲良くしよう

足痛めてるけど毎日続けたいからジョギングしよう

・アルコールやめた方がいいらしいからもう一生飲まねえ!

・早く寝た方がいいから眠くないけど10時に寝よう!

・サビ残することになったわしね!

 

ゆきとの中ではこういった感じで分類しています。

 

前者は越えた先に何かしらのメリットがあり、

後者は越えた先に何もありません。

 

人によっては内容が前後すると思いますが

その感覚は正しいのでこの一覧にあわせる必要はないです。

 

自分が「得られるものがある!」と思ったら

そこに全力で向かっていきましょう。

 

 

日常には結構逆境がある

 

気付いたと思いますが、

日常生活の中に自分を成長させる逆境

結構な数存在しています。

 

それをこなしていくことで

より速くモテ効果を得る事ができるようになります。

 

ほとんどゆきとの経験からの話ですが

この逆境に分類されるものを積極的にこなした方が

自分のメンタル面の変化が速かったり、

女性からのアプローチが体感できるレベルで増えました。

 

「うわめんどくせえ!」と思う事はあると思いますが、

そこを乗り越えた先に美女とセックスできる自分がいます。

 

案外手の届くところに結果はあるものです。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com