万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁252日目】自分を越え続けないと見えないものがある

自分を越え続けないと見えないものがある

おはようございます。

運がいいかは自分次第と思う人、ゆきとです。

 

前向きな時はちょっとしたことで喜べて、

そうでない時は嬉しかった事の印象が薄い

 

実はそれだけなんじゃないかなと思います。

 

 

252日目の経過報告です。

 

「今の自分に見えている範囲」挑戦していくと

どこかで限界を迎えます。

 

というのも、自分に見えてるものは

自分が既に知ってること(もの)が大半なので

どの程度こなせるか想像がつくからです。

 

慣れた事を続けてもテストステロンが増えないのは

周知の事実ですが、それでは困るわけです。

 

今日は「自分を越え続けろ」という話。

 

 

あれから大体1ヶ月が経過

 

筋トレやら食事やらを変えて

大体1ヶ月ほど経ちました。

 

ちょこちょこ記事でも書いてましたが、

今やっていることを変えないと

さらに上に進むことはできない。

というのが身を持ってわかりました。

 

元のやり方も考え抜いて作った方法だったので

悪かったわけではないんですが

使い慣れている分、

現状維持にしかなってなかった様子。

 

ゆきと自身も特に困ってなかったので

それでよかったんですが、

やはり見えているものだけを追いかけていると

どこかで成長しなくなります。

 

今回のメニュー変更のおかげで

ゆきとの考え方も少し変わり、

「できるかぎり挑戦する」という思考になりました。

 

 

越えるのではなく「越え続ける」

 

何かに挑戦し、

乗り越えた時に成長するのなら。

 

1回や2回、という考え方ではなくて

「常に越え続ける」必要があります。

 

つまり「何かに挑戦する」生き方を

していくことになるわけですが

 

文章で書いただけでも

並大抵の事じゃないのは明らかです。

(まぁ並大抵じゃないから価値があるんですが)

 

ここまで読んだ人も恐らく

「モテるためにそこまでやるのはめんどう」

というのが本音でしょう。

 

書いてるゆきと自体も常に挑戦する選択を

し続けるのはさすがに躊躇します。

 

 

ただ、今回やることを一新したことで

気付いたことがあって、

 

やる前は無理そうだ

思っていたことは

続けてみると実はそうでもない。

 

ということ。

 

ゆきとがメニューの変更に抵抗があった話をしましたが、

最初は本当に不安要素のみでした。

 

実際最初の5日間くらいはマジでしんどかったです。

(運動量上がるのでスッキリはしますが)

 

それ以降になってからは

「やれば続くもんだな」くらいに落ち着いて

いつも通り続くような感じになりました。

 

 

今回はきっかけがあって

新しい挑戦をした方がいいことに気付いて

実際に挑戦してそれを越えました。

 

1ヶ月で既に日常の一部です。

 

調子が以前より上がった事もはっきりわかるし、

もっと挑戦していくなら

これ以上にもなれる今は思ってます。

 

1ヶ月で

「無理だろう」

「できる」に変わったわけです。

すごいですよね 笑

 

きっかけというのはやはり

「新しい事を始める」チャンス

なんじゃないかと思います。

 

 

エロ禁で伸び悩む人へ

 

こんな言い方もあれですが

どれだけ効果を感じるようになっても

どこかで挑戦しなければ行き詰ります。

 

今のやり方で効果がないなら

やり方を変えて考える方が解決も速いはずです。

変化がないと解決の糸口が掴めませんから。

 

 

ゆきともひとまず今の状態でしばらく頑張って、

また慣れてくる頃に新しい事をやろうと思います。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com