万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁406日目】テストステロンに火をつけるとどうなるか

テストステロンに火をつけるとどうなるか

おはようございます。

直感というのは存外当たる、ゆきとです。

 

一般職に就いていたある日、

突然仕事が退屈な気がしてきました。

別段不満があったわけではありません。

ただ時間を無駄にしてるように感じたんです。

 

この気持ちは3ヶ月ほどかけて

退職するという現実に変わり、

そこから茨の道に進むことにしたんですが

今でもいい挑戦だったと思っています。

 

何の前触れもなく気持ちが大きく変化する時は

新しい事をやれと心が訴えてると思ってます。

 

 

406日目の経過報告です。

 

今だからこそ言えますが、

オナ禁で効果が出ないと思った時

真っ先に疑うべきは楽しんでいるかです。

 

別に禁欲を楽しめと言ってるのではなくて

楽しい時間、作ってますか?という話。

 

 

基本的に間違ってる方が少ない

 

オナ禁に関する質問野中でも特に多いのが

「これであってますか?」というやつ。

 

で、質問してくる人って

大体めちゃくちゃやる気あるので

まず間違ってないんですよ。

 

どうしてこんな質問が湧くのかというと

「オナ禁すれば人生変わる!!」っていう

すごくシンプルでわかりやすい代わりに

勘違いしやすいキャッチコピーがあるからです。

これは昔からそうですよね。

 

なので、やってるけど効果ないから

心配になって聞いてくる人が後を断たないわけです。

 

ここで改めて言っておきますが、

成功した人もそうでない人も

同じ人間なので大体同じことしかしてません。

(大体というのも誤差の範囲)

 

なので今自分がやってる事を

自信持って続ける方が成功に繋がりますが、

もっと大事なことがあります。

 

それがワクワクすることです。

 

 

超ワクワクすること

 

よーく思い出してみてください。

 

小学生の時、遠足や旅行の前日

寝れないくらい楽しみだったでしょ?

 

欲しかったものがやっと発売された時、

むしろ買いにいくまでの道中

一番楽しいでしょ?

 

文化祭の時だって当日よりも

準備期間中が一番テンション高いでしょ?

 

クリスマスとか年末年始とか彼女いなくても

イベントが近いと

街中で活気を感じて元気になるでしょ?

(これは人による)

 

 

これだけ言えばもう伝わったと思います 笑

 

最近ワクワクすること、

ありましたか?

 

 

人間の行動って基本的に

・「知らないことを知りたい」

・「面白そうだからやりたい」

という好奇心で動いています。

 

これはゆきとも実感してることですが、

オナ禁中に必要な行動って別に何でもいいんですよ。

自分の好奇心が刺激されるものなら。

 

それこそ普段話している

本当に彼女ほしいですか?」という話もそうです。

 

自分が彼女探しにワクワクしないなら

探しても彼女なんかできるわけないです。

 

人の本音はそれくらい言葉と雰囲気に出るし、

心に余裕がないとまずワクワクするのが無理です。

 

だからある程度続いてから

改めて考えた方がいいと言ってるわけで。

 

 

↑の方で挙げたワクワクすることは

皆どれか一つくらい経験あると思いますが、

それくらい誰でもワクワクできるんですよ。

 

何に刺激を受けるかは人によるとしても

楽しいことをやってる時は

オナ禁が上手くいかないとかどうでもいいはずです。

 

そういった瞬間を増やしていく事が

良い事が循環していく正のスパイラルを作り出す

最初の一歩だと思います。

 

 

テストステロンを増やす方法は多々ありますが

好奇心ほどテストステロンにをつけ、

爆発的にその量を増やしてくれるものはありません。

 

 

もっともテストステロンが増える瞬間は

 

「女性と会う時」と言ったな。あれは嘘だ。

 

あれは単に女性に会うのが

一番簡単に好奇心を刺激できるから挙げてるだけです。

異性関係は誰でも興味を持ちやすいからね。

 

なので正確に言えば

その人が今、最も興味がある事こそが

最もテストステロンが増えることです。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com