万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁125日目】エロ禁中の思考は行動に出る

エロ禁を楽しくやると人生が楽しくなる

おはようございます。

睡眠時間よりシンセの前にいる時間の方が長い人、ゆきとです。

 

部屋にいるのに立ち仕事とは・・・

 

125日目の経過報告です。

 

忙しかったり切羽詰っていたり、

普段は何かと嫌なことばかり考えがちですが

楽しいことを考えることは非常に大事です。

 

 

思考は行動に出る

 

何か心配事や考え事してる時、

自分がどんな顔しているか想像したことありますか?

 

大体の人は「ない」と答えるでしょう。

 

他人に聞いてみるとわかるんですが

眉間にシワがよって、相当険しい顔になってるらしく

とてもじゃないけどイケてるとは言い難いです 笑

 

表情だけでなく、もちろん行動にも影響出てきます。

 

余裕がない時に他人に親切にできる聖人は

なかなかいません。

 

他にもエロ禁中にイライラすることに出会ったら

ついエロ動画見たくなったりすると思います。

 

今更言うこともないと思いますが

こんな風に自分の取る行動思考

互いに影響しあっています。

 

 

つまり逆に考えてみると・・・?

 

楽しいことを出来るだけ考えるようにすれば

行動も余裕のあるものに変わります。

 

また、悩んだり考えたりしている時より

疲労が少なくなります。

 

悩みやロジカルな考え方は脳みその体力を思いっきり消耗します。

同時にストレスにもなるんですが、それがなくなるためです。

 

以前の日記のどこかで書いたかもしれないですが

今の自分というのはそれまでの集大成です。

これまでの自分の行動が現在の自分を作っています。

 

今自分が身を置いている環境は全て自分の行動の結果です。

 

人によっては望んでない環境にいる場合もあるかと思いますが

それも自分の行動の結果なので、

思い出してみるとかなり原因に思い当たる事があると思います。

(もちろんゆきとにもたくさんあります)

 

思考を変えることで行動が、

行動を変えることで環境が変わっていくわけです。

 

今置かれている環境を変えるにはそれしかありません。

 

 

楽しいことをできるだけ考えるためには

 

とはいえいきなりやれと言われても難しいので

ゆきとが心がけていることを参考までに買いておこうと思います。

 

 

1.瞑想

 

1つ目はやっぱりこれですね。

まず雑念が減らないと余計なことを考え続ける癖は治りません。

 

せめて寝る前だけでも10分程度は習慣にした方がいいと思います。

 

 

2.都合の悪いことは考えない

 

あるサッカー選手の言葉ですが

「自分に都合の悪いことを無視する技術もプロには必要」

という名言があります。

 

まさにその通りで、

「嫌なことや都合の悪いことがあっても考えない」

というスキルは重要になってきます。

 

考えないだけでストレスを減らせるんですから。

やらない手はありません。

 

 

3.めんどくさがらない

 

究極的にはここになるんですが

これとは一生戦い続けることになると思います。

 

「ここはやっておいた方がいいんじゃないかな」と思ったら

腹くくって立ち向かいましょう。

その方が少なくとも後悔はしないはずです。

 

 

・・・という感じでゆきとは気をつけていますが半分も守れてませんね。

ですが昔に比べれば随分と考え方が気楽になったと思います。

 

自分を変えていくのにはどうしても時間がかかります。

 

死ぬ瞬間に後悔しない生き方ができるかは

全てにかかっています。

覚えておいてください。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com