万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁92日目】長期エロ禁してきてもっとも厄介だった「敵」

長期エロ禁してきてもっとも厄介だった「敵」

おはようございます。

街頭でティッシュ配る人にスルーされる人、ゆきとです。

 

大丈夫、悪意はないから大丈夫(涙目

 

92日目の経過報告です。

 

エロ禁は意識してやらないとなかなか上手くいかないことは

これまで話してきたとおりです。

しかしそれ以上にもっと注意すべき「敵」がいます。

 

今日はゆきとがこれまでエロ禁やってきて

「これ実はやらない方がいいんだな」

と思ったすごく厄介な奴らのお話です。

 

 

周りは敵だらけ!

 

一見「なんでそれダメなん!?」って思うようなことが

モテ効果激減させてる事があります。

 

特にエロ禁初期は色々と敏感になっているので

避けるに越したことはないです。

 

というわけで順番にいってみましょう。

 

 

1.生身以外の女性を見る

 

筆頭というか、

これについて書きたいからこの記事書いたようなものです。

 

さて。「生身じゃない女性」ってどういう意味でしょうか。

別にオリエント工業製とかそんな話じゃないです。

 

生身じゃないというのは

直接会う以外の方法で女性を見るということです。

 

例えば

・youtubeなどのライブ配信や動画

・テレビ番組やCM

・雑誌やネット媒体などの情報サイト

といったものです。

 

一体これの何が問題なんでしょう。

もちろん全部アダルトではないです。

 

すこし暴論になってしまいますが

相手は人間じゃなくて情報(画像・映像)なので

一方的に性欲をぶつけやすいもの(オナニーする時と同じ)です。

その為性欲が非常に掻き立てられやすいのです。

(さすがに影響はエロ動画ほどじゃないですが)

 

現に先日ゆきとがエロ禁した際も

女性ライブ配信など見ているとムラムラする事が多くて

すぐ見るのを中断しました。(ただのアウトドア動画なのに)

 

何でこんな事が起こるかというと

エロ中毒が抜けていない状態

・動画見ている時はほぼ頭動かないので暇なのと同じ状態

 (=暇になるとエロいことを考えやすい)

ということが重なるためです。

 

人間は基本的に想像欲の塊です。

わからないことはまず頭の中で想像して予想します。

 

女性を見ると大小の差はあれど

その女性を

「手に入れたい」「抱きたい」

という欲求が沸きやすく、エロ禁中の脳みそだと

異常に想像力を掻き立てられるんです。

 

結果、ちょっとした女性の情報だけで性欲が沸いてきます。

 

こればかりは生きるための能力なので仕方ありません。

 

さすがに「見るな!」とは言えませんが

もし動画やネットサーフィン中に変な気分になったら

すぐに視聴を中断した方が身のためです。

 

 

 

2.やらないといけないことを後回しにする

 

これ。めっちゃわかりづらいですよね。

 

「何?だから何なん?」ってなると思います。

 

一度気づいてしまうと割と簡単な理由で、

やらないといけないことを後回しにしていると

「やるの面倒・・・」

「でもやらないと・・・」

という葛藤で本人が思ってる以上にストレスになります。

 

ストレスを感じていると最も手軽に発散できる

性欲が真っ先に反応するので

エロ禁失敗どころかリセットの可能性が出てくるわけです。

 

やらないといけないことは

さっさと片付けた方が精神衛生的にもいいので

できるだけすぐ取り掛かるようにしましょう。

自戒の意味もこめて

 

 

3.露出の高い女性を見る

 

これはあまり意外じゃないですね

目の毒だからです 笑

 

これ以外特に書く事がないくらいわかりやすいです。

 

ゆきとは普段「女性を視界にいれない」というルールは

やらなくてもいいと言ってますが、露出が高い女性は例外です。

 

よそ様のブログですが

「オナ禁中に露出高めのギャル見たら射精した。」

という逸話を以前見た事があります。

 

その人はどうも普通にオナ禁してるだけだったようですが

気をつけるに越したことはないです。

 

視界に入れない方が色々捗ると思います。

 

 

実はもう1つある

 

んですが。

 

それを書くと記事が長くなるので

明日の日記で単独で挙げようと思います。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com