万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁48日目】急に女性に会っても大丈夫な「インスタントモテ男」の作り方

急に女性に会っても大丈夫なインスタントモテ男の作り方

おはようございます。

記事にしたい内容は寝て起きたら大体忘れるゆきとです。

 

鳥頭だからね。しょうがないね。

お前ウサギだろというツッコミはNG

 

48日目の経過報告です。

 

なんかすぐモテたい!っていう

せっかちな人が多いみたいなので

オナ禁してない時に急に女性に会ってもギリセーフに入る方法、

 

名づけてインスタントモテ男

の作り方を書こうと思います。

 

例によって何もしなくてもモテる方法ではありません。

 

とはいえ、どれもそんなに難しいことではないので

できれば習慣化しましょう。

 

 

 

 

1.清潔感のある格好をする

 

これは綺麗に使っている服装であれば安物でもいいです。

学生さんならライトオンとかジーンズメイトとか

覚えがあると思いますがそういうのでいいです。

 

社会人の方でもユニクロ等で十分です。

(欲を言うならUAとかzaraみたいな紳士服のお店に行った方がいいと思いますが)

 

できればも綺麗なものを用意しましょう。

意外と見られてます。

 

ちなみに服を買う習慣があまりないと

「どれ買っていいかわからない」って事が多いと思います。

そういう時は素直に店員さんに聞きましょう。

大体いい感じに見繕ってくれます。

 

まずは

ヨレヨレの服で出かけないこと

だけ意識しましょう。

 

 

2.髪は必ずセットする

 

これ重要です。印象が全然違います。

 

何?毎日セットするのはめんどくさい?

 

逆に考えるんだ。

「髪をセットするだけモテるなら安いさ」と。

 

最初めんどくさいと思いますが

モテそうな人って大抵髪型セットしていますよね?

つまりそういうことです。がんばりましょう。

 

 

3.出かける3時間前にきつめの筋トレをする

 

もう説明面倒なくらい筋トレの話を書いてきたので

なんで有効かわかりますよね 笑

 

きつい筋トレはテストステロンを

瞬間的に増やしてくれます。

それを利用してブーストをかけようという発想です。

 

一時的とはいえテストステロンが高い状態であれば

当然ながら女性への印象は段違いに良いです。

 

ゆきとも筋トレして出かけたときの方が

勝率高いのでオススメです。

 

ついでに筋トレ後は

トンカットアリなど強力なハーブを摂っておきましょう。

ダメ押しのブーストです。

 

 

意外と当たり前の方法

 

全部どこかしらの記事で書いた内容だと思いますが

これを毎日やるようになるだけでも随分印象変わりますよ!

女性に限らず人と会うときの基本ですねこれ。

 

 

特に髪型服装は経験上劇的に変わります。

電車で普通に

美人が隣に座ってきたりするようになります。

 

筋トレは別に強要しませんが

やっておけば筋トレも習慣化するでしょうし

メリットしかないと思います。

 

めんどくさいのはゆきともよくわかりますが、

人間は少し自分に制限をかけてるほうが調子がいいのです。

完全な野放しはダメということですね。

 

 

実はあいつら結構がんばってる

 

実は美人がめっちゃ努力してるのと同じで

イケメンも相応に努力しています。

 

よく思い出してみるとイケメンは皆

髪型セットしてたり服装が整っていたりしたと思います。

 

男なら誰しも面倒なことは嫌いと思いますが

女性も同じように化粧とかめんどくさいと思ってます。

それをいい男を捕まえるために頑張ってやってるわけです。

 

実は男も女も戦ってる相手は

同じ「めんどくさい」なんですよね。

 

「めんどくさい・・・でもモテたい・・・でもめんどくさい・・・」

この永遠のループです。

 

この「めんどくさい」と真面目に向き合った人だけが

1ランク上の人間になれるので、モテるんです。

 

めんどくさがってやってないということは

あなたがやればそれだけで何もしてない他人よりいい男に見えるわけです。

 

「それならちょっとだけ頑張ってみよう」と思えませんか?

 

そのちょっとだけ頑張ってみた人より

さらに上に行きたい欲張りな人

断射プログラムMajesticAcademyに参加すれば

望むものが手に入ると思います。

rabitmask-onakin.hatenablog.com