万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁74日目】「あるもの」を崇めるだけで女が引き寄せられる謎の儀式

「あるもの」を崇めるだけで女が引き寄せられる謎の儀式

おはようございます。

サウナに入ってる時間が入浴時間の8割な人、ゆきとです。

 

昔はサウナとか5分も入ってられなかったんですが・・・

歳だな(いつもの

 

74日目の経過報告です。

 

ゆきとはたまに超簡単モテ男になれる方法を紹介していますが

今回もそのシリーズです。

 

実は体のある部分を大事にするとめっちゃモテようになります。

 

 

モテ効果って結局なんでモテるのか

 

理屈っぽくなっても面白くないので

簡単に説明すると保存してる精子の量多くなるほど

女を引き寄せるためにフェロモンが出ます。

 

要はどんどん精子を作ってもらって溜め込めば

自然モテ体質に近づいていくってわけです。

 

じゃあ精子を作るところってどこでしたっけ?

 

・・・

 

はい、その通り。

金タマ(睾丸)でございます。

 

なので、この金t睾丸様を大事にすることが

そのままモテることに繋がっていきます。

 

よく考えてみてください。

ここから1億人分くらいのが生まれるわけですよ。

生き物として見たら超重要な仕事してるわけです。

 

どっかのモンエナ飲みながらゲームやってるウサギより

よっぽどすげー奴です。

 

あなたがモテるかどうか

テストステロン的にもこの睾丸様にかかっているわけですが

そんな重役を適当に扱ったらどうなるか、もうお分かりですね?

 

今日からはVIP待遇として扱いましょう。

また、敬意を表してを付けて呼んであげましょう。

様をつけろよデコ助野郎

 

 

睾丸様を大事にする謎の儀式

 

というわけで実際の方法です。

というか儀式です。

 

まず、ズボンを脱ぎます(ガチ

 

 

次に、パンツも脱ぎます。(ガチ

 

 

そのまま家の外へ飛び出しましょう

 

 

そして、ズボンをはきます。

 

 

おかわりいただけただろうか。

もういちどごはんいただこう

 

つまりノーパンで過ごせということです。

 

なんでこんなことが有効なのかというと

例えば食べ過ぎてお腹が張ってるときベルト緩めたくなりませんか?

 

それと同じ理屈で、

あまり睾丸様窮屈なところに押し込めないようにするんです。

 

そのためズボンにしてもパンツにしても

タイトなものを着用するのは避けましょう。

(細めのデニムとかスキニーとかですね)

 

昔の原始人の人達は腰みのっぽい何かしかつけてませんよね。

あれをイメージするんです。

 

 

「でもさすがに毎日ノーパンで過ごすとか頭おかしくね?」

 

ええ。そうですね。

野郎のノーパンとか誰も得しませんし(正論

別に通勤通学ノーパンでも止めはしませんよ

 

なのでゆきとがオススメするのは

・休日過ごす時

・就寝時

の2つです。特に就寝時はオススメです。

 

休日は自宅にいる時だけでいいです。

この2つだけしっかりノーパンで過ごしてみましょう。

 

 

金冷法

 

さて、1つめがまるでギャグのようになってしまったので

次は真面目にいきましょう。

 

2つ目の金冷法は知っている方もいらっしゃると思います。

調べると出ると思いますが、精力増加で有名な方法の1つですね。

 

やり方は死ぬほど簡単です。

「お風呂上りに睾丸様3分ほど冷水を浴びせる習慣」をつけましょう。

 

なんでこれが効くのかわかりやすく噛み砕いて説明すると

「うどん麺ゆでた後、冷水につけてシメるよね?」

という風に言うとわかりやすいでしょうか。

(最近ゆきとはできるだけわかりやすく伝える練習をしています)

 

夏とか冬とか関係なく、毎日やりましょう。

 

 

ギャグではなくて真面目に言ってる!!(ギャグにしか聞こえない

 

念のため断っておきますが、真剣にお話してます。

 

そうだとしても、このブログ始まって以来の

高確率でブラウザバックする記事になるでしょう。

 

ですが、これはれっきとしたやり方で

MajesticAcademyでちゃんと学んだ方法の1つです。

 

もちろんゆきとも最初聞いたとき

ノーパン健康法()

ってPCに向かってツッコみました。

 

しかしゆきとがモテ効果が出てた時期は

実際にノーパンで過ごしてることが非常に多かった時期です。

もしかすると下着をつけなかったことで

フェロモンが伝わりやすくなる、なんて効果もあったのかもしれませんが。

 

ちなみに MajesticAcademyで数あるトンデモ健康法の中では

こいつはまだ序の口レベルです。

もっと奇特な不思議な運動をさせられるものもあります。

 

やってみると結構新鮮な気持ちになれるので

いい刺激を受ける意味でも、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com