万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁75日目】どんな女性でも間違いなく落ちる男になるには

どんな女性でも間違いなく落ちる男になるには

おはようございます。

ほとんどの事は筋肉で解決できると思う人、ゆきとです。

 

真面目な話、悩みって

大体筋肉つければ間接的に解決するんですよ。

いやー世の中ってよくできてます。

 

75日目の経過報告です。

 

今日は「全ての女性」に通じるタイプの男になるためのお話です。

 

 

そんなことがまずできるのか

 

いつも通り最初に結論言ってしまいますが「できます。」

順番に話していきましょう。

 

 

「私、○○な人タイプなの!」

 

皆さん、一度はこういう話を

女性の口から聞いたことあるんじゃないでしょうか。

 

女性の数だけこのタイプというのは存在します。

つまり意中の女性の好きなタイプになれれば楽勝ですね!

 

 

そうは問屋が卸しません。

 

例えば

①「ショートヘアの男がタイプ」という女性がいたとします。

 

②意気込んで 美容室でショートヘアにします。

 

フラれます。(突然の死

 

定番の話なんで今更感ありますが負け確定パターンです。

 

「なんでや!ショートヘア好きなんやろ!」

 

ええ、確かに好みなのは間違いないと思います。

に落ちる条件ではないですが。

 

相手の好みに合わせても落とせない。

じゃあ一体どんななら様々な女性を落とせるのか。

 

 

バカになる。

 

率直に言うとバカになりましょう。

 

あまり例えがよくないですが

体育会系っぽい豪快な男になるイメージです。

(あくまでイメージです。)

 

細かいことは忘れろ!

ストレスなんて笑い飛ばせ!

女の前くらいかっこつけろ!

 

キメるとこはきっちりキメろ

 

という男になれれば完璧だと思います。

 

ここでおさらいですが

女性が求めている男性というのは

「超健康的男性」という話を何度かしたことがあります。

 

これは健康な男性がモテ、という意味も含んでますが

同時に健康な男性なら持っているはずのその他の要素のおかげでもあります。

 

 

体育会系のメンタルとオナ禁のメンタルは違う?

 

オナ禁やエロ禁でテストステロンが増加すると

まず体が健康的になるのはご存知のとおりです。

 

が健康な男性というのは

も健康的なので非常にポジティブです。

 

非常にポジティブになるということは

上に挙げたような超積極的だけどちょっとバカ熱い男ができあがります。

 

ただし、オナ禁で出来上がった熱い男

体育会系の方々とはわけが違います。

 

体育会系の方々はテストステロンが非常に高いのですが

正直印象よくない人が多い場合がほとんどです。

 

あれには理由があって、

基本上下関係が厳しい世界にいるため

メンタル面が超鍛えられる反面、歪んでしまうのです。

(鋼のメンタルがあるので禁欲者とは対極の位置にいるってのもある)

 

昨今草食系男子が多いので

一概にあの業界がダメということもないですが

普通にトラブルメイカーになることも多く、一長一短です。

 

対してオナ禁で出来上がった方はというと

(ほとんどの場合)元が普通のメンタルを持っている場合が多く、

強いメンタルに冷静な思考を併せ持つことができます。

 

つまり

女性を惹きつける力強さ

女性を気遣えるが備わるわけです。

 

女性欲しいものをすべて持っているわけなので

まさに最強ですね。これが書きたかった

 

 

小手先ではなく、本当に求めているものを身につける

 

女性が求めているものは世界共通です。

 

つまり禁欲を極めることは

世界中の女性引き寄せるようになる事と同意義です。

 

せっかくモテる方法を学ぶのなら

世界中の女性を手に入れられる方法の方がいいですよね!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com