万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁81日目】今のゆきとの夢精への見解とその対策

今のゆきとの夢精への見解とその対策

おはようございます。

ブログ更新以外の作業で心が折れそうな人、ゆきとです。

 

いつの間にか仕事が増えてしまったりで

ブログ更新自体も若干きつい状況です(時間的に

 

今日はタイトルどおり夢精に関する話です。

ネット上でオナ禁のブログ等見てると必ず話題にあがります

これ、どうすればいいんでしょう。

 

 

つい今朝方のお話

 

6時半頃に目が覚めて

寝起きのコーヒー飲みながらメールを見ていました。

 

いつも通り受信メールボックスを開いてみたら

夢精に関する質問メールが3通並んでてコーヒー吹いた。

俺のコーヒー返せ

 

よく見たら差出人同じだったので恐らく間違って送ったのでしょう。

カフェインよりいい目覚ましになりました。

 

・・・ということがあったので過去一度触れてはいますが、 

朝から笑わせてもらったので回答しようと思います。

よく見たら夢精のこと触れた記事、結構アクセス多いんですよね。

 

これまであまり触れなかった理由は特にないです。

強いて挙げるなら他に書きたいことがあったからですかね。

 

 

夢精しても大丈夫なのかどうか

 

結構夢精を心配している方がいるというのはゆきとも知っていて、

ゆきとがオナ禁の勉強を始めた当初から一定数いました。

 

知ってのとおり、

夢精射精なので出たらテストステロンが下がります。

 

「せっかくオナ禁頑張ってるのにダメじゃん!」

というのはごもっともです。

 

さらに一説では「無意識でやるオナニー」なので

普通のオナニーよりさらにあかんやつという意見もあるりますね。

また、オナニーと遜色ない気持ちよさもあります。

 

「理屈だけなら」夢精はしない方がいいですね。

 

 

ゆきとの個人的な見解はというと

 

夢精は基本不可抗力だしそんな気にしなくていいじゃない」

と思ってます。

 

一応今回も理由を話しますと

ゆきと自身も夢精の経験がありますが

正しいオナ禁を覚えてからは一度もありません。

 

夢精をするということは

「オナ禁で貯まったエネルギーを上手く使えていない」

ということです。

 

なのでそのエネルギーを発散すれば大体解決します。

要は運動なりエロ禁するなりすればちゃんと対策が可能です。

 

また、いつも話している通り

オナ禁のみだと効果もそんなにないので

オナ禁中に1回夢精で出たくらいでは大差ないです。

(起床後にハーブでフォローすればOKなくらい)

 

なのでそんなに気にせずカウント続行でいいと思います。

以前話したときも言いましたが

リセットしようと思ってやったわけではないですし。

 

今のゆきとがもし夢精したなら

「リセットせずにすっきりできた!ラッキー!!!!」

とか言いますねたぶん 笑

 

それくらいのものです。

 

 

最終的にはその人が「どう捉えるか」

 

確かにテストステロンは一時的とはいえ下がるでしょう。

ですがどれくらい減ったかは検査しないとわかりませんし

どれだけテストステロンがあってもモテるかどうかはその人次第です。

 

ほとんどの人の目的は

いいになって美人のパートナーを見つけることだと思います。

テストステロンを増やすのはあくまで手段です。

 

夢精したとしてもそんなに構えずに

「やっちまったなー!」くらいで軽く流して

さっさと朝ごはん食べて元気に筋トレでもしましょう 笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com