万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁438日目】禁欲中の「やる」「やらない」はこれ一つで決められる

禁欲中の「やる」「やらない」はこれ一つで決められる

おはようございます。

記憶って曖昧、ゆきとです。

 

メンテの度に黒歴史と向き合うんですが

その時の自分と今の自分の違いが

はっきりわかって面白いです 笑

 

記録として残していると

その時書きたいことを全力で書くので

よりはっきり違いを感じますね。

たまに思い出すのとは大違いと最近思うくらい。

 

自分が変わっていくのを定期的に意識できるので

モチベ維持には役に立ってます。

 

 

438日目の経過報告です。

 

メンテ中気付きましたが

紹介してきた「禁欲中にやった方がいい事」

って自分が思ってたより多かったです。

 

単純に試行錯誤してるうちにできあがって

使えるから書いたものとかもあります。

 

それを全て実行するのは

当たり前ですが普通に無理です。

 

なので調べて見つけた事を

「やるか」「やらないか」判断しないといけません。

 

今日は「必要なことだけやる」という話。

 

 

盛り込むだけ盛り込んでみる

 

というのは最初期ならアリでしょう。

 

ゆきとは面倒なのが嫌いなので

最初片っ端から試してましたが、

それで前進してる感はあったので

今でも十分意味があったと思ってます。

 

あとは誰でもそうですが

知らないことを知るのは楽しいはずです。

 

そういう意味でも

どんどん関連することを試していくのは

最初の興味が尽きない時期には良い選択です。

 

勢いつけばそのはずみで

「なんか女の子と上手く話せる気がする!」

みたいにすごく前向きにもなるし、

失敗した数というのはそのままその人の強さですしね。

 

ただ、これでは力技なので

もうちょっとかしこい判断方法をご紹介します。

 

 

あくまで「テストステロンを増やす」

 

「○○と××って同時にできませんよね?」

「△△と□□ならどっちがいいですか?」

という質問がたまにきます。

 

例えば前者は

「肉を食う」と「体臭改善したい」を

同時にやるのは至難の技です(実体験

慣れればもちろんできるんですが。

 

後者は筋トレのメニューの話で多いものです。

下半身を鍛えた方がいいのは通例ですが

結局は最後は全身鍛えた方が都合がいいので

「どれ」というのは最近ゆきとも決めかねてます。

 

この質問への模範解答は

「今何に困ってますか?ですが、

もっと前向きな言い方をするなら

テストステロンがより増加するものを選べ

です。

 

オナ禁やエロ禁を始めてから

皆さん調べ物する事が増えたと思います。

 

なかなか運動できてない人は

「ラクにできる運動メニュー」を探したり、

なかなか継続できない人は

「続かない理由」を調べたりするでしょう。

 

ほとんどの人が調べる内容は

「ダメなところを治すこと」だろうと思います。

弱点って自分から見ると目立ちますからね。

 

その弱点をなんとかすることばかり

習慣にしようとする癖が人にはありますが、

弱点を克服してまで

テストステロンは増やさなくていいです。

 

 

例えばこのブログでは食事が重要という話をしますが、

好き嫌いを直せとは全く言ってません。

(むしろ無理すんなとまで言ってます)

 

テストステロンの増加には

亜鉛が豊富な貝類が優秀ですが、

魚貝類が食べれない方もいるはずです。

 

そういうものを直さなくてもいいんです。

同じように効果がある方法は他にもいくつもあります。

 

今自分にできそうな事がそれ以外に見当たらないなら

今やってる事をもっと良くすることに注力しましょう。

負担も増えにくいので気持ちも付いて来やすいです。

 

自分が無理なくできることを少しづつ増やせば

どこかで必ず上手くいくのがオナ禁です。

 

 

今日はなんでこんな事話してるのか

 

実をいうと

より上に行く努力が難しい

と改めて思ったからです。

 

なので今の自分がやる事を決める時の

結論みたいなものを書いてみましたが

これ以上の考え方を身につけないといけない日

遅かれ早かれ来る気がしてます。

 

去年の記事を見ていると、

当時の知識は

無駄なことに時間使ってる事が多くて、

それに気付く⇒修正するを繰り返してました。

是正を続けたら新しい事が見えたパターンですね。

 

逆に最近は上手く回りすぎています。

直す事もそれほどなくなってきました。

 

喜ばしいと思える反面、

これ以上になりたいならどうするのか

というのが少しわからない状況です。

 

言うなれば

「努力の仕方がわからない状態」といった感じ。

 

経験上同じ事を続けていたら

どこかで落ちると思います。

 

やっぱりどこまで登っても修行なのか・・・