万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁70日目】オナ禁してれば欲しいものはあっちからやってくる

オナ禁してれば欲しいものはあっちからやってくる

おはようございます。

2017年があと2ヶ月という事実に驚きを隠せない人、ゆきとです。

 

いやさすがに今年早すぎる気がするんよ・・・

皆さん今年は何か野望は達成できましたか?

ゆきとはありません

 

70日目の経過報告です。

 

今日はオナ禁やエロ禁を必死にやる理由、というか

「なんでオナ禁すると目標が達成できるのか」という話です。

 

 

理由はいくつかあるがまとめるとごく単純

 

まだオナ禁していない方は実感沸かないかもしれませんが

まず単純にめっちゃ元気になるというのが理由です。

 

心身ともにかなり強くなります。

というかあなたが本来持っているポテンシャルに戻ります。

 

つまりあなたは今まで本気を出していなかったんですよ。

呆れるほどかっこいいじゃねーか!

 

オナニー後の疲労感は全世界男児の共通認識ですが

この疲労感はその日だけではなく、

しっかり悪性ホルモンジヒドロテストステロン)として蓄積しています。

 

オナニーを続けると慢性的にこのジヒドロテストステロンが

体内に残ることになるので調子の悪いのが日常になります。

最悪ですね。

 

最低1週間オナ禁すると劇的に体力が回復するので

まだオナ禁してない方はゲーム感覚で1週間やってみてはどうでしょう。

(恐らく急に元気になってびっくりするはず)

 

で、話を戻してこの元気になるのが理由の1つなんですが

今日の本題はもう1つの方です。

 

 

実は「謎のエネルギー」が溜まっていく

 

2つ目。これが本命です。

実は謎のエネルギーが体に蓄積されていきます。

 

ちょっと詳しく話すとオカルトな話になるので

車のガソリンみたいなもんだと思ってもらえると。

 

実際にオナ禁続けていけば感覚的にわかるようになります。

 

あなたが何かを頑張らなければいけない時に

このエネルギーが勝手に消費されていくんですが

その際、文字通りエンジンかかったようなやる気を発揮します。

 

意欲的に何かを調べたり、手を動かせるので

ぐだぐだと何かに取り組むといったことが減るでしょう。

それだけでもう周りからの評価も爆上げです(誇張ではなく

 

逆にオナ禁してないと

このエネルギーがさっぱりない状態で頑張ることになります。

俗にいう「めんどくさい」状態です。

この状態だと体感で「普段の4倍」は頑張らないと成果が上がらない印象です。

 

誰もが感じたことがある「やる気が出ない」というのは

別にあなたのせいではなく、

このエネルギー不足なだけの可能性があります。

 

 

オナ禁効果の根っこはやはり健康になること

 

正直モテ効果云々とか差し置いても

毎日ハツラツと生活できて

やる事に正面から向かっていけるというのが

オナ禁の大きなメリットだと思います。

 

やる気の増加のおかげで深く考えなくても

とりあえず女性と話して普通にデートできる人もいます。

それくらい強力です。

 

このエネルギーに関する話は稀に記事に書いてはいますが

真面目に書くとものすごい長さになるので

掻い摘んで説明しています。

知らなくてもモテ効果は発揮できますし。

 

 

長い文章追いかけても正直意味がわからんと思うので

その辺のさらにマニアックな方法が知りたい方は

断射プログラムMajesticAcademyで勉強してみるといいと思います。

こっちでは音声で詳しく教えてくれるので

移動中などに聞いたりすることができます。

 

とりあえず今日書いたことだけでも

知っておけば役に立つと思うので参考までに。

(上手くいったパターンなどがわかりやすくなるため)

 


rabitmask-onakin.hatenablog.com