万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁73日目】30日後に美女とセックスするための3ステップ

30日後に美女とセックスするための3ステップ

おはようございます。

抽選に弱いが引きは強い人、ゆきとです。

 

質が悪い引き強とか救えねえと自分でも思います。

 

73日目の経過報告です。

 

普段難しい話をいろいろ書いてますが

今日は初見の人向けの

さっさと美女セックスしたい人がやるべきことのお話です。

超シンプルですね。

 

 

そりゃあ誰だってヤリたいよね

 

男性の99割が大体「セックスしたい」で頭いっぱいです。

男性の行動動機99割「セックスしたい」に繋がっています。

 

それくらい男の人生が充実するか重要な要素です。

 

これは間違っていないです。

というのもいつぞや話したかもしれないですが

女性が傍にいると男性の能力が大幅に上がるためです。

 

稀にそうじゃない人がいるらしいですが

そういう人はきっとにでも愛されているんでしょう。

そういうのカッコいいよね

 

こんなブログ読んでる方ならわかっていると思いますが

「ヤリてえ!」と思っているほどヤレません。(断言

 

そんな今すぐにでもヤリたい人、

特に「美人とだけヤリてえ!」って思ってる方は

これから書く3つの事30日間守ってみましょう。

 

 

1.オナ禁(というかエロ禁)する

 

とにかくまずオナニーをやめるとこから始めましょう。

 

オナニーやってるかどうかは女性にバレます。

その段階でまず相手にもされません。

 

できれば徹底的に身近なエロから離れましょう。

その方がリセット危険も減り、結果オナニーもやめられます。

 

この状態を維持するだけで徐々に雰囲気がイケメンになってきます。

ホルモンバランスが整い、

モテフェロモンであるテストステロンが大幅に増えるためです。

 

オナニーやめるだけでイケメンになれるんだから安いもんですね!

 

 

2.心臓がバクバクするくらいの運動を毎日やる

 

同時並行でちゃんと運動してください。

運動してない人は総じて代謝が悪く、体臭がくさいです。

 

女性はくさい人とはまず関わりません。

本能的に健康的ではないことがわかるからです。

 

また、代謝が上がらないと女性を惹きつけるフェロモンも出ません。

 

筋トレ切っても切れない縁なのはこういった理由からです。

 

肝心の内容は心臓がバクバクして息が上がるならなんでもいいです。

オススメは手軽に出来る筋トレです。

 

しっかり筋肉に負荷をかけるようにやりましょう。

 

 

3.女性がいる場所へ行く

 

1と2をしっかり3週ほど続けていれば

もはや別人のようなになっているはずです。

 

周りより自分の方が驚くと思います。

それが本来のあなたです。自信を持ってください。

 

その状態になったら適当に外にでかけましょう(急に投げやり

できれば繁華街など人が多いところがいいです。

 

特別何かしなくていいです。

普通に買い物したりしてれば勝手に女性が声をかけてくるでしょう。

 

「お茶しませんか?」とか。

「お暇なんですか?」とか。

「○○お好きなんですか?」とか。

 

が言ったら即スルーされるような誘い方をしてきます。

いいよなぁこいつら楽で

 

ここまできたらもう何も言うことないです。

 

勝手にこっちの言うこと聞いてくれるので

あとはお好きにどうぞ。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com