万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【応用編】恋愛マスターでもなんでもない「ただの禁欲者」がモテる理由

恋愛マスターでもなんでもない「ただの禁欲者」がモテる理由

おはようございます。

理不尽は避けるもの、ゆきとです。

 

某社長の話に少し触れますが、

必要なのは努力であって理不尽ではないんです。

 

理不尽に耐えた先に前向きな成長はありません。

(耐性が付くのは成長ではなくただの慣れ)

 

 

255日目の経過報告です。

 

思い起こせば去年の秋頃

そこまでメールも来なくて楽勝だったんですが

 

最近はもう余裕で毎日二桁程度の質問が来ます。

 

質問には大体丁寧に答えますが、

一部勘違いしている方がいるので

そろそろ誤解を招かないように

「記事にしておきたい事」があります。

 

 

ゆきとが話しているのは恋愛テクニックではない

 

これです。

 

広義の意味では

恋愛テクニックの一部かもしれませんが

オナ禁関連ははどっちかといえば

ヘルスチェックの部類です。

(極論言えば「健康だからモテる」ですし)

 

2ヶ月くらい前から質問が増え始めたんですが

その頃から

・「女性を落とすテクを教えてほしい」

・「トーク術を教えてください」

・「誘い方がわかりません!」

 

・・・というちょっとオナ禁からは遠い話

相談してくる人がいます。

 

なんか前にも言った気がしますが

ゆきとは別に恋愛マスターとか

そういった類の人間ではないです。

 

なので実体験から軽いアドバイスはできますが

ガチの恋愛相談には向いてないです。

そういうのは塾長にお願いします!

 

ではなんでゆきとが

「エロ禁すれば誰でもモテる」と言い切っているのか。

 

少しゆきとの実体験を交えて話していきます。

 

 

1.モテるテクニックが必要ない

 

まず、テクニックっぽいことは必要ないです。

 

なぜかというとエロ禁で絶好調の時期は

ほとんどの場合、

自分より女性の方が乗り気の事が多いためです。

 

もちろん会う女性が全てがそうとは限らないですが。

 

具体的には

「遺伝子レベルで自分を必要としてる人」が現れると

健康であれば無意識で求めてくるんです。

 

これは禁欲するとモテる科学的な理屈でもあります。

 

ゆきとが過去女性と遊んだり、

最近モテるなぁと感じた時期を振り返ってみても

特に何も頑張っていないです。

 

自分が必要と思う女性の中から

自分を必要とする女性

一定間隔で必ず現れる。

 

というとわかりやすいですかね。

 

なのでオナ禁と出会ってから

ゆきとは特に女性と話しても頑張りません。

 

ただ、一つだけ守っている事があって

相手が喜びそうなことを「思いついたら」してあげる

というものです。

 

直感的にいいな、と思われても

無味無臭無個性の男ではさすがに印象薄いですから 笑

 

あ、無理すると空回りするんでやめましょう。

あくまで自然と思いついた範囲です。

思いつかなきゃやらなくていいです。

 

そのうち自分が不甲斐なく思えて

自然と気が利くようになってきますから。

 

 

2.自分の努力だけでモテる

 

次に、自分「だけが」頑張れば成果を出せること。

 

メルマガでも触れている話になりますが、

いわゆる「女性を口説く方法」だと

相手の気分次第で完全に徒労で終わります。

 

極論言ってしまえば

土俵にいない相手を口説いて効くわけないんです。

 

モテテクニックで起こるこの状況。

これが最高呆れるほど時間の無駄。

 

とゆきとは思っていますが、

エロ禁でモテる場合、これがほぼ有り得ません。

 

さっきも言っている通り、

相手の方が乗り気の場合が多いので

自分より相手の方が先に土俵にいるためです。

 

これならあとは自分が土俵に立つだけなので

やることは話すことだけです。簡単ですね。

 

気をつけないといけないのは

女性は割と平気でこっちをべた褒めしますが

しゃべりだけで判断すると失敗が多いです。

(キープするために愛想いいだけの場合もある)

 

なので、雰囲気で判別できるようになりましょう。

本気で気に入られている時はもう露骨にわかります。

フェロモンというか、すごく臭いです。

 

わかればほぼ勝ち確見たいな状況ですが、

慣れないうちは勘違いもしやすいので

そこは諦めましょう。

 

やっぱり慣れは必要です。

 

 

女性に会う必要はあっても

 

下手に出たり、持ち上げる必要はないです。

 

対等な相手を探すんですから、

そういった女性は見つかった時

5分もしゃべれば仲良くなれます。

 

エロ禁頑張ってるのにモテない人は、

・「頑張りすぎ」

・「欲しがりすぎ」

のどちらかの可能性が高いです。

 

これは実際にゆきとがやったんですが、

自分が女性と話した時に

何を話してたかボイスレコーダーに録音してみると

結構媚び媚びだったり、

自慢話ばかりしてて面白いですよ 笑

 

実際最高に上手くいってる時は

男も女もどうでもよくて、

あるがままそこにいるみたいな状態です。

冷静な自分を客観的に見てるような状態になります。

 

なのでいちいち口説こうとか考えません。

 

素敵と書いて「素には敵わない」とも読めますが

まさに素の状態最高の魅力を引き出すんです。

 

というわけで、

興味なくなるくらいエロ禁頑張ってみてはどうでしょう。

 

彼女なんて急に思い出した時に

探しにいけばいいんです。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com