万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁253日目】エロ禁してもモテない人が今日からモテる男になる方法

彼女が欲しいのに女性には会いたくないという病

おはようございます。

毎日が月曜日、ゆきとです。

 

基本的に都合はお客さん次第なので

土日祝日という概念もありません。

そこは空気読んで欲しい。

 

 

253日目の経過報告です。

 

うちのブログ読むような人は

比較的ガチでエロ禁と向き合う人が多いと思います。

 

ガチな人もライトな人も様々いるんですが

どちらにせよ必ずいるのが

「それでもモテない」

と言う人。

 

これまでゆきとに届いた

大量の質問メールから割り出した

9割以上の人が躓いてるポイントがあるので

今日はそのお話。

 

 

まるでわけがわからないよ

 

「モテたいからすごいエロ禁頑張ってます!」

「でもモテません!なんでですか!!」

 

という文面はメール見るようになってから

軽く100通は読んだと思います。

 

一番来る可能性の高い質問なので

数が多いのは構いません。

 

問題なのは話を聞いていると

・エロ禁できてる

・運動できてる

・食事もまぁ変な食べ方はしていない

という人が多いことです。

 

「え?何も問題ないんじゃないの?」

 

一見そう見えるんですが、

問題あるからメールの送り主は質問してるんです。

 

さぁ一体何が原因なんでしょうか。

皆さんわかりますか?

 

これに即答できた人は

このブログ見なくていいレベルの賢者です(マジ

ぜひ自分のブログを書いてもらいたい。

 

 

 

答えあわせと対策

 

はい答えあわせです。

 

正解は

女性会ってないから

です。

 

 

最初の基礎編でも話してますが

「女性に会う」というのは

他の事を差し置いて最初に説明するくらい

大事なことです。

 

基本的にオナ禁中に夢精したり

ムラムラきつくてリセットするのは、

本来オナニーで発散されるはず性欲

体内で暴れているからです。

 

つまりそれはまだ

オナニーを我慢するレベルから

脱出できてないということになります。

 

言ってしまうと、

我慢するのに慣れた状態です。

それでは効果は出ません。

 

じゃあどうすればいいかというと

定期的に話している通り、

オナ禁で溜め込んだエネルギーで

女性に会う

・何か興味があることに使う

ことです。

 

ぶっちゃけどっちでもいいんですが、

もちろん女性に会う方が即効性が高いです。

 

なぜなら性欲は

本来女性に向かって発散するものだから

 

勉強や趣味に使うのはどちらかというと副産物で

「興味があることにも頑張れるようになる」

というのが実際のところ。

 

何度か女性と遊んだりする

この辺りは少し変わってきます。

(今のゆきとみたいな状態になる)

 

というより、できるだけ女性に会いに行かないと

大きな変化や成功は最初は難しいです。

 

 

女性に会いに行くタイミングがある

 

エロ禁を続けていくと調子のいい日が増えて、

女性と会ったり話したりするのに

特に抵抗なくなります。

 

これはエロ禁の効果の一つで

個人差とか関係なく、

続ければ必ず得られる効果です。

 

なのでもしエロ禁してて

女性に会いたくならない時

そのエロ禁のやり方はどこか間違っています。

 

間違っているというか、

改善できる点があるということです。

 

どう改善すればいいかは

このブログ内を調べれば大抵の事は書いています。

そういう時のために作ったブログです。

(予定している本来の使い方)

 

 

しかし、最悪自信があろうがなかろうが

「女性に会わないとどうしようもない

というのは頭に入れておいてください。

 

自信がないのは

ゆきともそうだったのでわかるんですが、

どこかで一歩踏み出さないと成功もできません。

 

最近話している通り

どこかで男は挑戦が必要です。

 

ナンパとかしろ!という話ではなくて

「自分に出来るやり方を探しましょう」

ということです。

 

自分の事が本当に大事なら、

よく考えて行動するべきですが、

それはひよったままでもいいという意味ではありません。

 

 

 

追伸:

現在MajesticAcademyの参加者に

期間限定の特典を付けています。

 

質問など良い反響がメールでもきているので

参加するなら本当に今がオススメです。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com