万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

山を降りたら海も越えないといけなくなったウサギ野郎が今何を考えているのか

f:id:rabitmask:20190404082357j:plain

 

おはようございます。

知って苦労するか、知らずに絶望するか。

ゆきとです。

 

これはゆきとが新人の頃、尊敬していた先輩に言われた

今でも忘れられない言葉の一つで、

何も知らないままだといらない苦労が増えるという意味。

 

絶望しないと見えないものもありますが

毎回絶望してるわけにもいきませんからね。

 

というわけでお久しぶりでございます。

約半年ぶりの更新です。

 

書きたい事は色々とありますが、

「この半年何やってたのか」「今後の更新の話」

について取り急ぎ書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

人里に降りたゆきとを待っていたのは

 

古巣に帰ってきたはずなのになぜか強烈なアウェー感。

そのアウェー感の正体は

流暢な日本語を話すメリケンの群れだった。

 

ゆきともアイキャンスピークイングリッシュって言いながら

俺の方が古参やぞアピールしたんですが、

「いや英語わかるやないかーい!」

関西弁でツッコまれ、あえなく敗北。

日本人より日本人してるぞこいつら

 

 

どうも外人の作家さんが最近増えてるらしく

日本人より志望者が多いんだとか。

というか日本人よりやる気がある奴が多いとか。

 

禁欲者の方ならそれ自体がやべー問題なのがわかると思いますが

その話は今回置いておくとして、

問題なのは人が溢れてて

「おめえの仕事ねーから!」の方でした。

 

困りました。山を降りてからわずか4.2時間

実質ノージョブ(無職)となってしまいました。

 

例えるならそろそろ宿題をやろうと思った時に

「宿題やりなさい!」って怒られてやる気無くなるくらい

 出鼻をくじかれたわけです。

 

 

祖国よりホーム感のある外国

 

せっかく今日から本気出すモードだったのに

実質無職になって途方にくれていたゆきとはふと思いました。

 

「あ、帰ればいいだけじゃん」。

 

 

 

 

 

f:id:rabitmask:20190418000549j:plain

ボストンにな。

  

と、いった感じで東京にいても仕方なかったので、

かねてより勉強したかったことを教わるために

とりあえずを越えて、

バイオリン職人になってきました。

 

なのでこの半年は仕事もせず、

ただひたすら毎日松の木を削り出す日々でした

 

一見退屈そうですが、

これこそが今ゆきとが一番重要視している

仕組み知るために必要なことでした。

 

今回の場合だと「弦楽器を知る」ために

弦楽器が「どういう作りになっているか」

知りたかったわけです。

 

 

結局半年程度では大した上達はできませんでしたが

職人に教わった事で少なくとも

半年前のゆきとよりは弦楽器への理解は確実に深まりました。

 

「何が足りなかったのか」がわかったことで満足して

帰国し今に至ります。

 

他にも母校に挨拶行こうとしたらなぜか厳戒態勢で、

SWATに職質されたとかもありましたが

割と笑えない話なのでやめておきましょう 笑

 

 

今後の更新の話

 

大体何やってたかはわかったと思うので

本題の更新のお話ですが、

更新はぼちぼち不定期で再開します。

 

が。

 

自分の興味がオナ禁ではなく、

「精神性を高める」という方向に向いているので

オナ禁の役立つ話は

今後ほとんど書かないと思います。

 

なのでこの記事を投稿する頃に

ブログのサブタイやプロフなんかも変えます。

 

 

ちなみに今後書こうと思ってる話を一部書くと

・そもそもオナ禁をしようと思い始める根本の原因を潰す

・何も上手くやる必要はない

・「ほぼ食事がいらなくなる霊水」のお話(ゆきともたまに飲んでる)

 

など、人として成長するための要素や健康まわりが中心となります。

相変わらず健康のお話は定期的にしますが。

 

 

この際もっとはっきり言っておきましょう。

 

読む人の自覚を促す」話を

ゆきとは今後書いていきたいんです。

 

なぜなら何かが上手くいくかはそこに集約しているから

 

オナ禁のやり方なんか記事にして教えても

実は読んだ人はほぼ救われません。

 

やり方を知ったくらいでは実行しないからです。

 

その人は救われたいからオナ禁したいわけです。

なら救われなきゃオナ禁を知ってもさっぱり無意味なわけですよ。

 

なのでラクして簡単にではなく

いかにやるしかない」と思わせるかに

今後は重点を置くことにしました。

 

 

また、その一環として

スカイプを使った通話相談を始める予定です。

つまりゆきとと直接話せるわけですね。

 

実はかなり前から「通話相談やってほしい」みたいな話はあって

実際あまりにヤバそうな方は直接話して教えたりしてました。

メールでは意図がきちんと伝わらなかったりしますから。

 

 

いやー久しぶりに言いたいこと書いた!!

そういうわけなので今後もマイペースにやっていきます。

 

オナ禁に興味がある人とは恐らくこれでお別れですが、

少しでもオナ禁する自分に疑問を覚えた方には

最大限応えていけるよう頑張っていこうと思います。