万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁222日目】効率よくモテるためにどんなエロ禁をすればいいのか

エロ禁に関わるもので「最も効果を上げる要素」とその理由

おはようございます。

自分ってやつは思った以上にすごいと思う人、ゆきとです。

 

気持ち一つでほとんどの事をこなせるのって

冷静に考えるとかなり優秀だと思うようになりました。

 

ちゃんと向き合えば自分は意外とすごいヤツなのです。

 

個人的にまぐれ当たりを期待しているうちは

まだ本気になれていないと思います。

 

222日目の経過報告です。

 

最近エロ禁の話あんまりしてませんでしたが

オナ禁の方で発見が色々あったので

そっちを記事にするのに集中してました。

 

エロ禁に関する質問が増えたのと

個人的な見解少し変わったので

今日は

「エロ禁で重点的にやるべき部分は結局どこ?」

というお話。

 

 

ぼんやりとしてるエロ禁のやり方

 

今まで主に紹介してきたエロ禁のやり方は

・エロいものをできるだけ視界に入れ続けない

・エロい妄想をできるだけしない

瞑想を1日2回程度は行う

の3つです。

 

参考になるのは以下の記事ですかね。

とりあえず知っておいて欲しい結論的な記事。

 

エロ禁の記事に関しては

サイト内検索で「エロ禁」で検索かければ

大事な記事全てヒットするので

そっちも合わせて見ていただければ。

 

で、話を戻すと

瞑想は専門外なのもありますが、

この3つって全部裁量が個人に委ねられるので

「どのくらいやればいい」とは言い辛いのが難点。

 

質問で来るメールでも

「妄想止めるのしんどいし効果わかりません!」とか

「勃たなければいいんじゃないの?」とか

「全部毎日やってるけど本当に意味あんの?」とか

とにかくフルボッコです。

 

いつもの魔法の言葉

「個人差」で済ませることもできるんですが

それではあんまりなので、

ゆきとがこの中で

もっとも重点的にやるべき部分と思っているものと

その理由を書いていこうと思います。

 

 

エロ禁の手段には「役割」がある

 

「100%全力でやるつもりで」

という話は定期的に話してるので

ここでは一旦置いときますが、

話の前提としては

3つとも重要なのでやっているわけです。

 

これをまず覚えてもらった上で話していくと

絶対一番大事なのは瞑想です。

 

思い出してください。

エロ禁の最終目的はなんでしたっけ。

 

「自分を中庸の状態にする」でしたよね。

中庸になるという話は以下の記事を参考に

【オナ禁178日目】立っているだけでモテる男・前編 - 万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

【オナ禁179日目】立っているだけでモテる男・後編 - 万年発情期だったウサギのオナ禁の記録


 

「エロいものを視界に入れないの事」と、

「妄想をしないようになる」のは

心が過度にエロに振り切るのを

未然に防ぐためあくまで防止策です。

 

性欲は男性が持つ力の中で最も強く

最も気持ちが引きずられやすいからというのが

この2つが必要な理由ですが、

この2つだけでは中庸にはなれません。

(極めて安定しやすくはなります)

 

なぜかというと、

この2つは性欲にしか対応できないからです。

 

妄想に関しては他にも有り得ますが、

もっとも陶酔しやすいのは性欲絡みのはずです。

 

 

性欲以外にも人はいろんな事を考えている

 

そう、人間は日中様々なことを考えていますよね。

悩みだったり、勉強だったり、仕事だったり。

 

エロだけ断ち切っても

まだそれらで頭の中が埋まっているので

一向に心が休まらないわけです。

 

極論ではありますが「無心の状態が中庸」なので

他の思考を手放すためにも瞑想が重要になってきます。

 

性欲は確かに強力なんですが

大量にある人間の思考の一つです。

 

どんなに強かろうが一つでしかありません。

 

なので割合としては瞑想から手を付ける方が

性欲以外の様々な思考もシャットアウトしやすくなるので

これが必須だ、と思っているわけです。

 

有り体に言ってしまえば

「その方が効率がいい」

ということです 笑

 

ゆきとが結論に行き着いたのもごく最近なんですが

これが一番大事なことが瞑想である理由です。

 

 

客観的になる

 

※2019/3/20追記

少し慣れが必要ですが、もう一つがこれです。

ムラムラしたら

なんでムラムラし始めたのかを考えてみてください。

 

話的には以下の記事で似たような事を書いています。

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

194日目で書いている通り

当時はネタスキル()扱いで話してましたが、

ゆきと自身があれから意識して使うようになり

今では意外と使えるスキルなんじゃないかと思い始めました。

手のひら返しはこのブログのお家芸です。

 

ムラムラする理由など、

事前に知っておかないといけない事が多いため

難易度は高めですが

慣れてくるとこれで強引に性欲を鎮められます。

 

やり方は簡単です。

ムラムラする1時間前の自分を振り返ってください。

スマホ見てるだけだったりぼーっとしてませんでしたか?

 

ムラムラした原因がわかるとなぜか少し冷静になります。

これは原因不明の物事の理由を自覚したからです。

 

数学の問題が解けた時のスッキリ感と同じです。

 

注意点ですが、この方法で収まった後は

早急に何か作業するなり体を動かした方が良いです。

そもそも突然ムラムラする理由は

エネルギーが有り余っているから」

ですので。

 

 

とりあえずエロ禁に手を出したいなら

 

一度に色々やり始めると辛いのが普通です。

 

なので、ひとまずエロに触れないようにして、

瞑想を毎日やることを目指すことのが

今一番無難に効果を得られるとゆきとは思ってます。

 

妄想止めるレベルはほんと賢者の所業なので

瞑想を練習してみて、

まず

心が空っぽの状態一度経験してみる

ことをオススメします。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com