万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁131日目】エロ禁中にかかる「誰でもいいからヤリたい病」

エロ禁中にかかる「誰でもいいからヤリたい病」

おはようございます(現在17時

クリスマスじゃなくてもボッチの人、ゆきとです。

 

いやほら皆忙しいじゃん?(必死の弁解

 

131日目の経過報告です。

 

エロ禁に限らず、オナ禁だけでも挑戦したことあるなら

必ず一度は悩まされる奇病があります。

 

 

誰でもいいからヤリたい

 

という病気。

 

道行く女性を見るたびに真っ先に

「あぁ、ヤリてえなぁ」と思う病です。

 

ヤリたくてしょうがないので女性を見てしまう病

とも言えますね。

 

オナ禁やエロ禁が長期化するほど起こりやすく、

とても衝動的になります。

 

どれくらい衝動的かというと

慣れてる人ですらリセットとまでは行かなくても

エロ禁のみ解除しようか悩むくらい。

 

さらにこの状態だと

女性が意識から離れないので当然警戒されます。

ヤリたいからね。しょうがないね。

 

外出中でも周りの女性が気になってしょうがないので

予定に支障が出たり、なかなかに厄介です。

 

 

とはいえマイナスばかりではない

 

この状態はちゃんとテストステロン

増加してるから起こる現象なので、

一概に悪いことではないです。

 

かつてない強大なパワーをオナ禁で得てしまって

体がそれに慣れてなくて暴走してると思うとわかりやすいです。

こんな感じ。

鎮まれ俺の右腕

鎮まれ俺の右腕・・・!

 

また、この状態で女性と話すと

異常に積極的なので、それがいい方向に働く場合もあります。

 

場合もある、という言い方なのは

半分エロ目線で見てることも間違いないので

効果を相殺してしまうことがほとんどだからです。

(女性がエロ目線にすぐ気付くのは知っての通り)

 

どういう状態なのかわかりやすく説明すると

テストステロンが高いので寄ってくる

⇒よくみたらエロいこと考えてるやべー奴だった

⇒離れる

という事が順番に起きるわけです。

 

何はともあれデメリットばかりでもないので

全くダメな状態ではないということだけ

覚えておくといいかと思います。

 

 

じゃあ放置でもいいんじゃね?

 

確かに放置でもいいかもしれないですが

衝動的にリセットしてしまう可能性も高くなります。

 

それに自分の意思とはある意味無関係に

エロ目線で見てしまうのはデメリットの方が大きいです。

初対面の女性とかなら印象最悪になる可能性も・・・。

 

エロ禁に挑戦し続けていくと

回数も減って安定はしてくるんですが

あくまで減っていくだけです。

 

一応対策としては以下が挙げられます。

 

1.定期的な激しい運動で発散

2.何か作業に集中して消費する

3.女性に会わないように引きこもる

 

基本的にオナ禁で溜まったエネルギーが

溢れそうになってることが問題です。

 

なのでその体に溜まったエネルギーを

きちんと発散してあげれば回避できます。

 

オナ禁している状態でムラムラすると

普段以上に女性を求めるのはこれが原因なので、

ムラムラに変わらないように

きちんとコントロールしていくことが大事です。

 

異常にムラムラする回数がエロ禁中に多い場合、

それはオナ禁以外の事ができていないということなので

筋トレ生活習慣の見直しをすると改善できます。

 

初めてこの病に遭遇した時は

あまりに急激な性欲増加に驚きますが

知ってしまえばどうということはないです。

 

「とうとう<覚醒>の時が来てしまったか・・・」

とでも思って部屋でひっそり楽しんでおきましょう。

気分的にも楽になります(大マジ

 

覚醒ってある意味間違ってないんだけど。

 

エロ禁に限らずですが

何が起こっても楽しむ余裕を持ちたいところです。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com