万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁62日目】2年間でわかった「モテるイケメンに誰でもなれる」というお話

2年間でわかった「モテるイケメンに誰でもなれる」というお話

おはようございます。

テレビ通販で買うものって大体使わなくなると思う人、ゆきとです。

 

62日目の経過報告になります。

 

忘れもしない断射プログラムと出会って今日で2年になります。

いや明日だったかも

 

総まとめではないですがちょうどいいので

誰でもモテイケメンなれる話をしようと思います。

 

 

「一般的な」イケメンではなく「モテる」イケメンになる

 

イケメンって言葉、いつから出てきたかは知りませんが

ゆきとが成人する頃にはすでにあったと思います。

 

そんな昔から負の連鎖が始まってたのか・・・

 

総じて「顔がイケてる男のこと」をイケメンと言ってるのは

皆さんご存知の通りです。顔です(無慈悲

 

ゆきとがこれから話す「イケてる男」は

顔面偏差値の話ではなく、女性を惹きつけるの話です。

 

 

ゆきとが「女性が求めているもの」を感じた瞬間

 

ゆきとが自身がオナ禁を始めて

大体2~3ヶ月くらいの頃モテ効果のピークだったのは

プロフに書いてある通りなんですが

 

何が正しいのかすらほぼわからず

毎日ひたすらに試行錯誤していた状態でもはっきりとわかる

 

必勝パターン。

 

つまり

オナ禁入門者の状態でもはっきりとわかる、

女性が勝手に付いてくる成功パターンがありました。

 

 

何が起こったのか概要だけ話すと

 

シアトルラテでコーヒー飲みながら

ギターケースを開き、

取り出したカードゲームのデッキを見て唸ってる

(当時)もうすぐ三十路の男

 

「声をかけてきた変な美人がいたわけです。

 

・・・・・・。

今書いた5行くらいの文章を自分で読み返して思いましたが

今考えてもモテ要素皆無だなこれ

強いてあげればギターケース開いたくらいか

 

3行目までと5行目の差が異質すぎる 笑

あと「ギターケース開いたのにギター出ないんかい!」とか。

 

ともかく、そういう事故事件が2年前にありました。

ゆきとが今でもオナ禁にのめりこむきっかけになった女性です。

 

 

何が要因だったのか真剣に考えた

 

その女性とはもう別れてますが

当時、女性は仕事が相当な負担になっていたらしく

その日は出社前の気分転換に読書をするつもりだったそうです。

 

席を探していたらイケメンがいたので(ここ重要

隣に座ってみたら

 

可愛い女の子が描かれたカードを満面の笑みで見てたり、

かと思ったら頭抱えて唸ってたり、

突然真顔でコーヒー飲み始めたり、

 

「なんでそんなに楽しそうなのか知りたくて」

声をかけたくなったそうです。

 

 

 

仲良くなってからこの事を聞きましたが、

ここにオナ禁のモテ効果の本質があると思って

それを調べるために本気でオナ禁を始めたわけです。

 

その当時のゆきとはオナ禁で割と健康的になっていたのもありますが

毎週土曜に参加していた大会で上位に残ることが増えて

明らかにテンションが高い日々が続いていました。

 

勝率自体がよくなったのもオナ禁で頭の回転が速くなったおかげかと思います。

 

最初はこの「勝つことによる喜び」

自信になって女性を引き寄せたのかと思いました。

 

でもそれならもっと前に連戦連勝の状態があったし、

何より対戦で勝つ喜びはずっと昔から知っています。

 

さすがに探り始めた当初はさっぱり思い当たりませんでした。

 

 

たった一つの心当たり

 

いろいろ考えていくうちに最近1つだけ思い当たることがありました。

というか忘れてた

 

カフェで女性に会う3週間前、

いつものように出勤している時に目の前の女性が落し物をしました。

 

相手に拾って渡したんですが、

お礼を言われた時に突然軽くなる感覚があり

「お礼を言われるってうれしいな」なんて人生で初めて思いました。

 

たったそれだけなんですが、その日以後

ゆきとはよく「ありがとうございます」と言うようになりました。

ただ言うだけではなく、本気の気持ちを込めたお礼です。

 

現在はまたあまり言わなくなってますが

あの時は人生で一番感謝の言葉を発した時期だったと思います。

 

また、菩薩のように心に余裕がある状態

どんな事にも冷静に対応できていました。イライラもありません。

 

突然ですが女性は雰囲気を感じ取る生き物です。

 

この誰かに感謝できる心の余裕こそが

女性が男性に本質的に求めているもの

わかりやすく雰囲気として伝えてくれているんじゃないかと。

 

じゃなければ当時のゆきとに

他にモテる要素があったと思えません。

 

ゆきとが女性に好意をもたれる時は決まって心の余裕がある時

これが現状ゆきとが知ってる唯一の100%勝利確定パターンです。

 

 

心の余裕を作るために

 

じゃあ心の余裕を作る方法とは何か。

 

ゆきとが当時真剣に取り組んでいたものがその答えになると思います。

丹田式呼吸

・肉を食べる量を減らす

・体を動かす

 

なんか書いてる内容がいつもと同じな気もしますが

ちょっと待ってください。ピンポイントにやることを書いてますよね。

3番目はなんでもいいから運動、という意味ですが。

 

当時はそんな色々やろうとしてなくて

「やりすぎていることを控える」というのをメインにやってました。

肉を食べすぎだったので減らす、とかですね。

 

ほんとにこれだけです。

特に呼吸は長くなるほどが落ち着くので間違いなく影響してます。

 

この内容なら非常に手が付けやすいですね。

 

むしろ今のゆきとがいろいろ考えすぎなのかもしれません。ちょっと反省。

 

 

余裕のある男を目指して

 

文章にしたことで考えがまとまりました。

 

最近のゆきとのオナ禁と当時のオナ禁の違いは

この心の余裕が最大の相違点です。

 

食べ物だの筋トレだの普段いろいろ言ってますが

結局は全ては強いを作るためにあって、

そこに女性が付いてくるんでしょうね。

 

今日から考えを改めて、

再び真の漢を目指してみようと思います。

 

 

ゆきとのメルマガでは

一ヶ月で本当にモテる男になる方法を

初心者向けの部分から順に紹介しています。

 

もし、何から初めていいかもわからない方は

↓↓から登録してみてください。

rabitmask-onakin.hatenablog.com