万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁24日目】モテ効果を最速で得たとしても

本当にモテる人はモテようとしていない

おはようございます。

一昨日のあれこれでとてもテンションが高いゆきとです。

 

24日目の経過報告です。

 

この2日の間女性と話す機会を少し増やしましたが

やっぱりというか効果ばつぐんですね。

 

以前話したようにオナ禁は別に魔法じゃないです。

効果が得られない場合は大抵、

どうなりたいかがはっきりしてない時です。

 

今日はそんなお話です。

 

 

何かしら成功したい時、女性は重要な要素

 

ある程度の期間、オナ禁した状態で女性と会うと

どんどんエネルギーが循環するような感覚になります。

 

これがとても不思議で

よくわからないけどいい事だとわかるんですよね。

 

この状態だとほんとテンション高くて

3~4時間くらいの睡眠でばっちり目が覚めてしまいます。

 

つい先日早起きに失敗したという記事を書いてますが

今日は特に何もしなくても4時起きでした 。

 

こうしてみるとやはりオナ禁で重要なのは

女性に会う>>>>その他 と言っても過言じゃないです。

 

とりあえず難しいことは考えずに

適度にオナ禁して出来る範囲で女性と話すだけでも

かなり効果あるんじゃないかと最近では思います。

 

 

身近に女性がいない生活は「普通に」有り得る

 

ここから少し余談(毒吐き)になります。

 

女性と話すという条件はさらっと書いてますが

日常的に満たそうとすると

社会人にはかなり厳しい条件ですこれ。

 

今時業種によっては女性皆無なんてザラにありますし。

 

理想は日常的に会話が発生する環境(学校と同じ程度)です。

数日に1回少し話す程度では

効果を得るまでかなり時間がかかります。

 

だからと言って「ほぼ毎日店員さんと世話話する」とか

ハードル高く感じる人もいると思います。

 

こういったハードルは

「オナ禁すればいい」という問題ではなくて

その人の元々の性分によると思います。 

(無駄話が嫌いな人種の人)

 

こういう人が知らない人に声をかけようとすると

逆にストレスになります。

でも本気でモテ効果を得たいなら

恐らくやると思います。

 

他にもオナ禁したら逆に

異性が本当にどうでもよくなった

という人もいるんじゃないでしょうか。

 

すごく冷静になって気づいたら

女性を追いかけなくなってたみたいな人です。

 

 

オナ禁は「モテる方法」ではない

 

何が言いたいかというと

「本当にモテたいですか?」

という話です。

 

オナ禁のきっかけは

なんとなく「モテたいなー」から始まったかもしれませんが

続けるにつれて「なんとなくモテたい」では

効果が得られないことに気づくと思います。

 

「でもモテたいと思ってオナ禁始めたし・・・」

 

ええ、最初はオナ猿だったでしょうし

そうだったんでしょう。

でもオナ禁を続けてこれたあなたは

少なくとももう猿ではないです

 

猿じゃなくなったなら、

考え方も変わるはずです。

 

オナ禁を続けて健康になっても

効果がなかなか出ない状態が続く場合

本当にオナ禁して得たいものを

再確認した方がいいでしょう。

 

「とりあえずモテたいから始まったオナ禁が続けるうちに健康になったら落ち着いてしまってなんとなくオナ禁だけ続く」

 

・・・というパターンは

ゆきとの効果が出なかった10ヶ月間のそれと同じです。

 

別にオナ禁はモテるためにある方法ではなくて

健康的に色んなことに挑戦していける体になる方法」で

その結果、モテるようになるだけです。

 

例えば初期のゆきとはオナ禁したら

徹夜でゲームがまたできるようになって

執筆にも集中できるし、

朝は早く起きれるしでそれだけで大喜びでした。

 

やりたいことができるおかげでストレスも減ったので

周りの女性からは明るくて好印象だったそうです。

 

実はモテ効果を得たのはおまけだったパターンです。

 

直接モテることが目的でなくてもモテるようになるのが

オナ禁のすごいところです。

 

「モテたくてはじめたからモテるまで続けよう」

ではなくて

「○○したいからオナ禁続けよう」

という意思で挑んで欲しいです。

 

 

「今の」あなたは

ほんとうに、モテたいですか?

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com