万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【真の漢へ進化する】Majestic Academy へのご招待と5つの参加特典をプレゼント

f:id:rabitmask:20170907165002j:plain

皆さんおはこんばんちわ!ゆきとです。

 

「断射プログラム」は少し前に日記で話題に出していましたが

実はアレ以上の強烈な変態オナ禁挑戦者の集まる場所があるんです。

 

それがこの「断射塾-MajesticAcademy」です。

断射プログラムの作成者が考案したものですが

情報量や内容の濃さ断射プログラムの比じゃありません。

「本気で自分に挑みたい方」はこちらをオススメします。

 

 

 

 

「Majestic Academy」とは何か

一言で言うと昨今の草食男子真の漢に進化させる謎の機関です。

謎の機関ですが講師陣は異様に非常に親切です。

ゆきとも正しいオナ禁を身に付けるためにここで学びました。

詳細を知らない方はまずは以下のリンクをご覧ください。

www.infotop.jp


 

Majestic Academyへの入学方法

もしゆきとが記事にしているような

・オナ禁で自分を変える力がほしい

・今の自分にウンザリしている

・テクニックじゃなくて「一生モテる方法」が知りたい

・美人だけにモテる「本当の男」になりたい

・100人斬りとか自慢してみたい

本気で思っていたらぜひ入学をオススメします。

  

また、今回このブログで紹介する許可をいただけたので

ゆきとの紹介で入学していただいた方には

【5つの無料特典】好きなだけお付けしちゃいます!

 

 

以下の記事に入学から特典の受取までの流れを載せてありますので

参考にしてください。

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

 

 

ゆきとからの5つの特典

1.驚くほどあっさりと人生を好転させるエネルギーの構築法

f:id:rabitmask:20170908111609j:plain

ゆきとが2年前に真面目にオナ禁の勉強を始めた時に教わった

「何事もこれ1つ守れば解決する」とまで言われたとんでも奥義です。

当時は真面目に守っていませんでした

ちゃんと守るようになってから読み返したら

「書かれていたとおりに人生進んでます」。はい。

 

何かを頑張る必要もなくオナ禁しながら覚えておくだけです。

それだけでその後の自分の生き方が変化します。

 

ゆきとが聞いた内容はかなり小難しい話を含んでいたので、

わかりやすく必要な話だけまとめたものをお渡しします。

 

 

2.「イイ女」が放っておかない漢になれる極秘のハーブリスト

f:id:rabitmask:20170908114330j:plain

これまでゆきとが飲んできた中でも

「取扱注意」クラスの強力なハーブのみを厳選してまとめたリストです。

特徴から用法、注意点、もちろん入手場所までばっちり載せています。

 

ハーブって実はそこそこお金がかかります。

初期の頃いろいろ飲みましたが予想以上の投資になっただけでなく

そんなことより7割以上は効果がないものがほとんどという事実が衝撃的でした。

 

ゆきとが先にしくじっておいたので

あなたは何を飲むか迷ったらこれに載せているものを順番に試していけば

適当にオナ禁してもモテるくらい強力無比です。

 

 

3.ストレスを解放し睾丸に質のいいエネルギーを溜める極意

f:id:rabitmask:20170907124209j:plain

画像は右腕ですが、睾丸です。キン○マ様です。

「なんでいきなりキンタ○なん?」と思う方もいると思いますが

テストステロンは睾丸様に溜まるからです。

 

その睾丸様はストレスがもっとも苦手なので、

睾丸様が弱るとオナ禁効果も弱ります。これはいけません。

そのストレスから解放される術を伝授するレポートです。

 

簡単な日常のストレス対策などは記事にしてますが

このレポートは「人生の障害」レベルのストレスに対応するためのものです。

大きく分けて「他人が原因の場合」と「自分が原因の場合」の2つを紹介しています。

 

どうしても手放せない気持ちがある方にはとても役に立つはずです。

 

 

4.「一切自炊せず」にフェロモンを爆発させる食生活

f:id:rabitmask:20170908112258j:plain

一人暮らしに朗報です。

健康的にならないとフェロモンは出ないわけですが、実は自炊は一切いらないです。

比較的外食が多くなる一人暮らしでも全く無問題です。

 

現にゆきとがオナ禁効果を一番得た時期は一切の自炊をしていません。

(そもそも当時300時間ほど働いてたのでできるわけがないという 笑)

 

・1日1回食べれば質のいいフェロモンを量産する不思議な食べ物

・「あること」を守れば食事制限が全く必要ない理由

・知らない女性に誘われた日までのゆきとの食生活実録

などなどそのまま真似すれば問題ないように作ってあります。

 

 

5.ナンパせずに気軽に話せる美女に会える謎のスポット

f:id:rabitmask:20170907122314j:plain

不思議な話なんですが、

実は美人ほど行動パターンが決まっています。

 

普通に探してもなかなか会えないんですが

パターンを知っていると決まった場所に行くだけでほぼ確実に会えるんですよね。

しかも普通に話しかけてもおかしくない場所です。

例のごとく「ナンパせずに」です 笑

 

オナ禁したら効果を確認する場所が必要だと思ったので

今回は特別にゆきとが普段どうしているのかを共有します。

 

 

※2018/05/14追記

最近「金払うから特典だけくれ!」という

メールが定期的にきます。

 

評価していただけるのは嬉しいんですが、

これはあくまで「腹括った人のための」特典です。

自分を変えようと思う人へ渡すべきだと思って

作成したものなので、その点はご理解ください。

 

 

 

最後に

いきなり愚痴で申し訳ないですが

突然「特典」が必要になったので非常に悩みました。

なんせ気づいたことは出し惜しみせずにブログに書いているからです。

(そうしないとそもそも残す意味がないと思っているため)

 

思い出してあとから加筆することこそありますが

このブログは「オナ禁中に困ったら調べる辞書」のつもりで普段から書いています。

 

そういう趣旨のブログで特典を出すということは

あとを考えると「下手なもん出せない」という自分への遠まわしな脅しでもあります。

 

今回の特典も当時のMajesticAcademyを思い出しながら

できるだけ内容がかぶらないように

一緒に使えるようなもの

という点に気を遣って作りました。

(自分が受けた時と講義内容が変わっていたらお手上げですが)

 

ちなみに今回つけた特典は本当なら

「実はとっておきがあるんじゃよ」みたいな感じ

いつか特別な記事として公開する予定だったものです。

 

特典にしてもおかしくない内容を記事にする予定だったということは

少なくともゆきとは「どっちも手を抜かずにやっている」ということです。

 

プロフにも書いてますが、

ゆきとが最初オナ禁の勉強始めた際はほぼ1人でなんとかしていました。

ろくに情報もなく、個人の日記の書置きくらいしかなかったので

めちゃくちゃしんどかったです。

 

なので後続の人にはできるだけ文字通りにオナ禁効果を得て

さっさとオナ禁の事は忘れて幸せになってもらいたいです。

 

この「Majestic Academy」は同じようにオナ禁で自分を変えたい人たちが

たくさんいる状況で自分も学ぶことになるので

とてもモチベーションが維持しやすいです。

(実際に他の人ともコミュニケーションが取れます

 

他にも、間違いなくここでなければ一生聞くことがないワード

「それほんとに効果あるのかよwww」

とツッコミたくなる謎の運動とか。(実際に効果がある)

 

f:id:rabitmask:20170907124216j:plain

講義中の当時のゆきとの顔(毎回こんなん)

 

正直聞いてるだけで面白い話が盛りだくさんです。

半年という期間、さらに量も圧倒的に多いので頭がパンクすると思いますが

毎回ノートにちゃんと取って必要になったら見るだけで十分です。

 

特典作ってる時思いましたが、いい機会ですので

何か困ったらブログの適当な記事にコメントもらえれば

このウサギモドキでよければ回答しようと思います。

(実際見てる人どれくらいいるのか知らんけど)

 

自分を変えられるのは自分だけ、です。

1歩目は怖いですが2歩目はきっと笑顔でいられると思います。

 

 

 MajesticAcademyの詳細は以下から

www.infotop.jp

 

 

【特典がもらえるか確認する方法】

以下のように赤枠部分に紹介した特典の名前が表示されているかを確認してください!

f:id:rabitmask:20170915141758j:plain

 

 

どうせやるならMajestic Academyで

楽しくオナ禁極めてみませんか?