万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【応用編】オナ禁継続を諦める前に見て欲しい「美女が寄ってこない」理由

諦める前に見て欲しい「美女が寄ってこない」理由

おはようございます。

最近思考するより体が先に動くゆきとです。

 

やってみれば大体なんとかなるもんですし。

 

50日目の経過報告はやっぱり特に何もないので

代わりにモテ効果が出ない原因対策代表的なものを書いていきます。

 

大きくわけていますが、

ちゃんと原因を詰めていけば必ず1度はモテ効果を体験できるはずです。

 

 

 

 

1.異性に会っていない

 

効果が出ない系の話題の筆頭候補です 笑

 

もっとも、ゆきとはそう思ってはいませんが。

 

というのも理由がちゃんとあって

効果が出始めたら自然と異性に会いに行きたくなるからです。

 

 

「じゃあその効果の出始めってどうやって達成すんだよ!」

って話になるんですが

「よく行くお店の店員さんとかにたまに質問する」

というのと

「これ以外の条件にはめちゃくちゃ真剣に取り組む」

という2つの条件ちゃんと守ってください。

 

むしろ積極的に声をかけるためだけに出かけてもいいくらいです。

それくらい大事です。

 

基礎編①でも話したとおり

この「女性に会う」というのはその人の環境によっては非常にハードルが高いです。

具体的には一部の社会人と共学じゃない男子校の学生さん。

 

なのでそういう方たちは尚更外出して異性に触れる機会を増やさないといけません。

 

店員さんに質問するのは何も変なことじゃないので

まずそういうレベルから始めましょう。

 

 

2.エロ禁していない(オナ禁していない)

 

いくつかエロ禁に関する話を単独記事に挙げていますが

それだけでどれだけ重要な内容わかるはずです。

 

まず画像と動画を避けるだけでいいです。

 

あと、できるなら朝以外は勃起させないつもりでいましょう。

これはできる範囲でいいです。

 

むしろこれ以上のことは最初しないでください。

恐らくストレスになって逆効果になります。

 

これも慣れてくれば自然ともっと制限したくなってきます。

 

 

3.食事に気をつけてない

 

ゆきと的にオナ禁より大事なことの1つです。

なぜならこれができていないとフェロモンはそもそも出せないからです。

 

人の体臭というのは腸の中身そのものです。 

ここが汚いなら当然体臭も汚いです。

 

どんだけ女性と会ってようがほぼ無意味です。

そもそもの体の作りは無視できません。

 

食事の基礎で書いたと思いますが無理な制限はやめた方がいいです。

ですが、我慢は必ずどこかで必要です。

 

食べるものを減らすより

致命的なものを口にしないという方向でやると続けやすいと思います。

(例えば砂糖の大量摂取は避ける等)

 

自分の体に合うもの合わないものをきちんと気にしましょう。

 

 

4.適度な運動をしていない

 

デスクワークの人は特に気をつけましょう。

運動しないのは思った以上に致命的なダメージになります。

 

逆に学生さんは帰宅部でもない限りそんなに気にしなくていいです。

 

ゆきとは筋トレを薦めていますが

ぶっちゃけ有酸素運動だけでもやればモテ効果はそれなりに出ます。

 

2ヶ月ほどジョギングしかしてない時期(例のローラーで腕壊した時期)でも

女性からのリアクションが変わらずよかったためです。

これのせいでゆきとは筋トレサボりがちになりました

 

要は代謝を大幅に上げないとせっかく作られたフェロモンが出ないので

そのために定期的に汗をかいたりする必要があるんです。

 

あと1歩でモテるのにがんばらないのはもったいないですよね?

 

 

5.日に当たる時間が短い

 

運動の話にも付随しますが

本来人間は日の当たる時間は外で活動しているはずなんです。

逆に日が当たらない時間は寝床で寝ているはずなんです。 

 

10分でいいので明るい時に外に出て深呼吸して日光浴しましょう。

それ以外の注意点は特にないですが結構やってない人多いです。

 

また、この話で一番心配なのは夜勤で常勤してる方です。

それぞれ事情があるとは思いますが、大事なのは生活よりあなた自身です。

 

10番目の項目でも話してますが、

自分を大事にできないと他人は大事にできない(異性を引き寄せられない)です。

 

ちょっと話が反れますが

オナニーはそもそも自分にダメージを与える行為になります。 

だからやめることで自分自身を守る(=自分を大事にする)ことにつながります。

 

完全に余計な世話になってしまいますが

一度自分の事を考える時間を作ってみることをオススメします。

 

 

6.ストレスへの対策ができていない

 

もっとも対策が大変な内容ですね(汗

 

これはもう「原因を元から断つために動く」、としか言えないです。

自分をなんとかできるのは実質的に自分のみだからです。

一応基礎編①でゆきとが行きついた対策は載せています。

 

ストレスの原因はパターンがありすぎてゆきとがどうこう言えないことが多いです。

 

一応例を出すとゆきとはオナ禁を続けているうちに

「この仕事時間の無駄じゃねーか!」と思うようになりすっぱり会社をやめました。

 

微塵も後悔していません。

なぜなら今の時代、会社にいなくてもお金を稼ぐ方法は他にたくさんあるからです。

 

あんまり参考にはならないと思いますが

元を断つためには今の仕事をやめるしかなかったというパターンです。

 

やはり難しいですね。

 

 

ストレス対策の話はMajesticAcademyの中の

音声ファイル等でかなり具体的にお話しています。

(製作者も過去相当ストレスで悩んだらしいです)

 

ゆきととしては参加後に具体的に相談してみるのがいいと思います。

(メール等で質問したりできるため)

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

 

7.ゴール(やりたいこと)が決まってない

 

ゆきとも一時期これで悩みました。

この記事でも書いてますがあなたが本当にほしいものはなんですか?

 

オナ禁は基本的に何か理由がないとほとんど意味がないです。

ただの我慢になってしまいます。

 

目的を達成するための道順を考えるエネルギーをオナ禁で生み出すので

目的地がない状態だとあふれてしまって夢精したりします。

 

 

8.現状に疑問を持ってない

 

まず、この辺から少し押し問答というか屁理屈っぽくなります。

ご了承ください。それでも考え方として大事なので書きます。

 

今当たり前にやってるいることを無意識でやらないでください。

 

例を挙げると

寝る⇒起きる⇒仕事に行く⇒最初に戻る

という流れに違和感を覚えましょう、というお話です。

 

やりたい仕事をしている方はこういう意識ではなく

「次の予定をこなしにいく」というスケジュール感覚で出勤しています。

 

そうじゃない方はわかりやすくいうと

「土日の事を考えながら月~金をやり過ごす」といった感じです。

月~金にはほとんど意識が向いてないんです。

 

そうじゃない方ももちろんいると思いますが

そういった方は実質前者(やりたいことをやっている人)と同じと思います。

(なんとなくやっているうちに好きになったタイプとかですね)

 

これのどこがモテ効果に関係あるのかというと

短期長期関係なく、目的を持ってる人は雰囲気がイケメンになりやすいからです。

前の項目の「目的があるか」の話の延長です。

 

漫然とやるより、自分で決めたことをやる意識を持ちましょう。

 

 

9.めんどくさい

 

前の項目の続きですが

結局のところこいつが全ての元凶だったりします。

 

目的意識のない生活を続けているとこの「めんどくさい」が当たり前になってきます。

 

最初期は一瞬めんどくさいと迷うんですが、

悪化するとめんどくさくない選択肢を自然と思いつくようになって

迷うことすらなくなります。

 

まずはちょっとだけめんどうだと思ったことに付き合う余裕を持ってみましょう。

例えば「友達の誘いは意地でも断らない」とか。 

 

人によって何をめんどくさいと思うかは違いますが

そのめんどくさいを超えられるようになると少し回りと差がつけられます。

 

そういう漢がいわゆるイケメンと呼ばれる人たちです。

 

 

最後に

 

思いつく範囲で見直した方がいい部分を書きました。

予想以上にめっちゃ細かくなりました。

 

コレ全部に当てはまる人はなかなかいないと思いますが

いくつか心当たりはあると思います。

 

要約すると「漢らしく生きよう」と思えば大体解決するんですが

まずはこういった原因もあるんだな、程度に頭に入れておいてください。

 

ゆきとも当然全部守れてるわけではないです。

それでも効果を得たりしているので、ムキにならずにいきましょう。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com