万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁53日目】「俺様流」を目指せ

「俺様流」を目指せ

おはようございます。

最近は全て感覚でなんとかなる気がするゆきとです。

 

どうにでもなーれ!で大体解決します(解決したとは言ってない

 

53日目の経過報告です。

 

ちょっとスクワットの成果が出てきたのでその報告と

オナ禁続けてると必ず疑問に思う「やり方あってるの?」のお話です。

 

 

めっちゃ元気になってる

 

寝起きのお話ですが黒光りする例のアレ

いつも以上にギンギンになるようになりました。

 

黒光りする例のアレです(しつこい

 

普通に勃ってる、じゃなくて

全身の血流を使って支えてるみたいな感覚。

エネルギーが満ち溢れてるのを感じました。

 

下半身が元気になるというのは男性にとって非常に良いことです。

それだけ活発にテストステロンを増やしてくれるようになるし。

 

黒光りする例のアレここまで元気なのはゆきとも初めてで

まだまだ新しい発見あって最近はオナ禁自体が楽しいです。

 

やはりガチになると手段が目的になりかねない 笑

 

余談ですがオナ禁始めたら朝勃たなくなったという方は

心配せずにそのまま続けましょう。

併せて筋トレや運動をしっかりやっていけば

また勃つようになります。

 

 

オナ禁のやり方?

 

こっちが本題です。

 

なんか基礎編みたいな出だしですが

よく「オナ禁のやり方があってるか不安」という話を見かけます。

 

実際調べて文章から読み取っただけだと

「これほんとに効果あんの?」みたいなものもあります。

 

間違ったやり方をしてると

普通に夢精したり、そもそもただの我慢になってしまって

続くものも続きません。

 

なのでゆきともいってる通り

「正しい」オナ禁のやり方を覚えないといけないわけですが

その「正しい」ってなによ、というお話です。

 

 

自分の感覚を信じる

 

見出しで答え言っちゃってますが

具体的なやり方よりも自分のやり方を信じることが大事です。

 

例えば10人に「スクワットのやり方」を聞けば

恐らく10人とも微妙に違うやり方を想像すると思います。

でも10人ともスクワットをやってることに違いはないです。

 

つまり「形にこだわらなくていい」ということです。

 

正しいオナ禁というのは

「オナニーをやめてテストステロンを増やす行動を同時に行う」

というのが基本、というか全てです。

 

ここを守ればあとは

自分のやりやすいやり方で続ければいいんです。

目指すは俺様流。自分だけのモテる方法です。

 

体質や癖など文字通りなので

やりながら自分にあったカスタマイズを繰り返してください。

 

 

ゆきとが「修行」と言い続ける理由

 

ゆきとがオナ禁を「修行」と言い張るのは

上で話した個人差で起こる複雑な問題があるためです。

 

「選ばれた一握りしかモテるようにはなれん!」

とかそういう意味ではないですが。

オナ禁する必要あるからある意味それは合ってるけど

 

体質による差は自分で突き詰めていって

自分で合わせるしかないわけです。

まさに自分との戦い。

 

この個人差の問題は人に聞いても解決しないことが多く、

そもそもやり方で悩んでオナ禁をやめる人もいます。

 

ゆきとは

他人に聞けないで原因がわからずやめるパティーンが99%と思ってます。

 

このように孤独な戦いを強いられやすく、続けること自体が大変です。

 

ね、修行でしょ?(渾身のドヤ顔

 

 

一人よりは二人

 

経験上、「誰かに聞くことができる」だけで

精神的にもかなり続けやすくなるので聞ける人を見つけるのが一番です。

 

ゆきともその辺で限界を感じて断射プログラムに参加しました。

 

その後のめりこんでMajesticAcademyにも参加しましたが

結果相談できる人に出会えたり、

美人の知り合いが増えました。

 

定期的に話題に挙げていますが

ほんとに一人でやってた頃のオナ禁のしんどさを知っているからです。

 

あくまでオナ禁は手段なので

誰だってさっさとやめたいですよね?

 

特に恋人を作りたいと真剣に考えている方は

黙々とオナ禁してる場合じゃありません。

 

ゆきともたまに言ってますが

女性に会いに行く方がオナ禁よりよっぽど重要です。

 

なので、オナ禁でモテ効果を得る部分は

さっさと通過した方がいいんです。

 

オナ禁280日とかしてないで

美女と一生過ごしてきてください(自分への戒め

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com