万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁の基礎①】※大前提※ オナ禁で最初に※必ず※理解しておかなければいけないこと。

【オナ禁の基礎①】※大前提※ オナ禁で最初に※必ず※理解しておかなければいけないこと。

この記事は何か気付きを得たら随時更新されます(最終更新日:2017/10/20)

 

ゆきとです。

未だに1日2記事上げるのがしんどいので

もう日記止めてでも重要な記事を書いていこうと思います。

 

というわけで

今日からオナ禁始める人向けの

本当の基礎編です。

 

ゆきとは知らずのうちに

これを知ってる前提で書いてしまってる節があったので猛省しています。。。

 

この記事では

  • そもそもオナ禁がなぜいいことなのか
  • 勘違いしやすいこと

等について解説していきます。

 

 

 

1.オナ禁のよくある勘違い、実際はどんなものなのか

 

オナニー我慢することで何かすごい効果を得られる」

 

というものではありません。

 

大事な事なのでもう一度言います。

そういうものではありません。

 

皆さん男性なら一度は「オナ禁」というワードを聞いたことがあると思います。

さらにツッコむと大体の人は

「オナ禁するとモテる!」とか

「オナ禁したら人生変わった!」とかいう

のような誇大広告話を聞いたことがあると思います。(ゆきともそうです)

あれ、怪しさ満点ですよね 笑

 

モテ効果と言われる夢のような効果、

(逆ナンされたとか、身近な女性が密着してくるとか)

さらに肌が綺麗になって顔つきもイケメンになって色々上手くいくとか

とにかくいいことばかり書いてあります。

 

実際プラス効果ばかりで経験上何一つマイナスなことはありません。

効果を挙げ始めたらキリがないほどです。

「全てオナ禁ってやつの仕業なんだ!」で済むレベル。

 

やり方だって大して難しいもんじゃありません。

どのサイト見ても「オナニーをしなければいい」と書いてあります。

楽勝ですね。

 

その楽勝なはずのオナ禁ですが結構な割合

「効果ねーぞ!オナ禁とか嘘じゃねーか!」 という声があがります。

 

さぁ、なんでこんな声が挙がるんでしょう。

オナニーを我慢する「だけ」のはずなのに。

やってることは皆同じのはずなのに。

 

答えは簡単です。やり方が間違っているんです。

「我慢するのにやり方もくそもねーよ!」ってのはごもっともです。

 

そもそも「我慢」は必要なのか。

仮に「我慢」以外に必要なことがあるとしたら。

そしてそれこそオナ禁の本体だったとしたらどうでしょう。

 

このブログを見てしまった方はいい機会なので覚えておいてほしいです。

 

オナ禁というのは

「いかにして(おとこ)を上げるかを極める修行」です。

 

やっぱりブログは見て欲しいので楽勝だよ!って言いたかったんですが

どんなに易しい言い回しにしても「修行」以下にできませんでした。

 

楽勝だと思って適当に始めて

「あーこんなもんか」とビミョーな効果を得たところでやめてしまう。

そんな人を減らしたいのです。

 

ちなみに

・楽して=ストレスを受けるようなことをせず

・漢を上げる=テストステロンを増やす

の2つを極める修行です。

 

テストステロンというのは良性の男性ホルモンのことで

効果はたくさんあるので要約すると

これが増えることでやる気が湧いてきてかなり男らしい行動ができるようになります。

オナニーするとこれが減少するので

これを減らさずに増やしていくためにオナ禁するのが基本です。

 

また、オナ禁は本当の意味で頑張った人に確実に応えてくれる唯一のモテる方法です。

 

巷に溢れるモテる方法他人に依存する方法ばかりで

そもそも生かせる状況がなければ役に立たないです。

 

オナ禁は自分が頑張って、その頑張りに結果が付いてくる方法です。

ごく普通の生活をしていれば勝手に効果を発揮します。

(活動範囲に異性がある程度いることが最低条件となりますが)

 

ナンパはハードル高いけどオナ禁はすぐに手を付けれそうですよね?

すぐに実行できるという点、これはすごく大きいです。

 

 

 

2.オナ禁に挑む上で大事なこと

 

オナ禁に挑む上でオナ禁以上に大事なことがあります。

まず、オナ禁は大前提だということです。

 

1.を読んだ方なら予想できたと思いますが

オナ禁自体は出さないだけでは効果が薄い為そこまで重要ではないです。

オナ禁のみの状態はいわゆるマイナスがゼロに戻るだけの状態

(寝起きがよくなろうが、肌が綺麗になろうが、それが元々のあなたです。)

 

現代はエロが溢れているため想像しづらいですが

本来男性は出さないのが普通なんです。

 

よく考えてみてください。

石器時代くらいの頃、朝から晩まで食料をもとめて走り回り、

さらに夜になったら野生の動物襲われる危険性が上がる

 

石器時代の大先輩方

f:id:rabitmask:20170819232733j:plain

そんな世紀末みたいな状況で

オナニーなんかしてる暇ないですよね 

それが本来、男性が置かれていた環境です。 

 

なのでオナニーを自然にしない状態になるのが最初の目標と思ってください。

 

 

次に、女性の存在が非常に大事ということ。

ある程度女性に好印象を持たれる事が増えると効果が大幅に上がります。

はい、今「はぁ?」って思った方は怒らないから手を挙げてください。

むしろゆきとが率先して手を挙げたいくらいです。ご安心ください。

 

だってそうでしょう?

女にモテたいからオナ禁するのに

「女にモテないと」

モテるようにならないとか!!

 

わけわかんねえよ!意味不明!

モテゲシュタルト崩壊するわ!!

 

これオナ禁始めた頃からずうううううううっっと

思ってるわけですよ!

 

挫折する人の理由は

99割これだと確信するレベル。

 

当然です。

挑戦者の大半の人がモテないし話すのも苦手だから

「オナ禁でなんとかしよう」としたのに

そもそも女性と話さないと効果でないとか言われたらそらやめるわ!!

ガンジーじゃなくても助走つけて殴りたいわ!!

 

そしてこういう事をどのブログでも微塵も触れないんですよね。

 

一応触れない理由自体はわかりますよ。

オナ禁してれば自然と自信がつくので自分から声かけたくなります。

 

でも「だから大丈夫☆」とか正直そういう問題じゃないと思うんですが・・・

 

 

ともかく、女性と関わるのが非常に大事なので

オナ禁を続けて徐々にやれそうな気になってきたら

女性と話す努力を始めてみましょう(死んだ魚の目

 

ちなみに今現在

「女性嫌い、信用できない、でも将来的に直してモテたい」という方。

ごめんなさい。

今のゆきとではそれに回答できないです。

 

1つ言えるのは、

まず原因になったこと(トラウマ等)への気持ちを解決する方が

オナ禁よりずっと大事だと思います。

オナ禁するよりまず自分のことを大事にする方法を探してください。

(でなければただの苦行になってしまって悪化する可能性が高いです。。。)

 

ついでにもう1つ。

オナ禁で鬱は治りません。無理です。

ゆきとは以前双極性障害を患っていましたが、

その時期にオナ禁してもろくに効果はでず、

逆に適度にオナニーしたら元気になりました。

 

今現在を見るに予防には確実に効果がありますが、

既に発病中の方は大人しく病院へ通って適度にオナニーしてください。

その時期に無理にオナ禁すると確実に悪化します。

 

 

3つ目は、健康に気を遣うこと。

 

日記のほうでちょこちょこと書いていましたが

主に大事なのは

  1. 筋トレ
  2. 腸の中を綺麗に保つ(食事に気をつけるということ) 
  3. ストレスへ対策する

の3つです。

 

この中で是が非でもなんとかしたいのは

筋トレ>>>>>>>>>ストレス=食事という順番です

ストレスは筋トレの副産物でなんとかなることが多いです。

食事は目に見えて効果が出ますが慣れるまでが遠いです。

 

筋トレと食事は基礎編として別記事を書きますので

ここではストレスに関して書きます。

 

ストレス社会という言葉があるとおり

現代はマジで不要な争いが多いです。

余裕がなくて敵を作るような真似を繰り返す人がめちゃくちゃ多いです。

(特に大地震後、都内はそういう人が増えました・・・)

 

そんな人にいちいち自分の人生邪魔されたくないですよね。

しかもテストステロンはストレスに抵抗するとガンガン減っていきます。

そしてストレスへの対策は容易じゃありません。

 

ゆきとはオナ禁に出会う前にストレス対策を10年ほどやってましたが

上手くコントロールできるようになったのはほんの最近です。

 

その時その瞬間何とかしようと思っても無理なものは無理なんです。

気にすんなとか、気持ちの整理をしろとか言う奴は良くも悪くもバカなだけです。羨ましいですね(煽り

 

ゆきとが上手くいった例が1つだけなのでその話しかできないですが

一応やっている対策を書くと

何も考えないでぼーっとしてると「いつの間にか頭で何か考えて」ますよね。

人によっては嫌な思い出しか浮かんでこないこともザラだと思います。

 

それはあなたの意志ではないです。脳みそが勝手に考え始めるだけです。

なんであれ嫌なことを自分で思い出したい人間はさすがにいないはずです。

 

なので「またなんか脳みそが勝手に考えてるなー」とスルーします。

思考をスルーするんです。そうすると一時的にですが考えるのをやめます。

 

最初はスルーしてもまた思い出すことがあると思います。

これを繰り返していくことで余計なことを考えること自体が減ります。

 

オナ禁しているとメンタル面が安定してくるのでより早く効果が出ると思います。

 

現状これでゆきとはかなり生きるのが楽になりました。

よかったら試してみてください。

 

 

3.困ったら誰かに教わる

 

ゆきとも最初こそ独学でしたが、結局限界を感じたので

オナ禁マスターという怪しい人に色々教わりました。

 

その結果、今はブログを書けるくらいの知識と「異性との交友」があります。

1人で悩んでる時間は結構もったいないので

早く効果を得て女性とハッスルしたいなら誰かに教わるのがオススメです。

 

ちなみにゆきとは以下のプログラムで学びました。

詳細は各リンク先をご覧ください。

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 


 

 

 

というわけで、オナ禁の基礎編でした。

とりあえず始める前に知っておけば覚悟が決まると思います 笑

 

脅したかったわけではなく、

最初に知っておけば心の準備ができるので頑張れる、と思ったからです。

お互い道半ばですが頑張りましょう!