万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁の基礎の基礎の基礎】オナ禁の成功率を爆上げするために事前にやりたいこと

成功率の高いオナ禁を始めるための準備体操

おはようございます。

心を鍛えるのはかなり大変と思う人、ゆきとです。

 

「こうすれば鍛えられる」というくらい

はっきりした方法は未だに筋トレくらいしかなく、

それも実体験からそう思うだけで確証はないです。

 

障害を乗り越えていくと強くなるのは

間違いないですが、曖昧すぎますね。

 

今日は基礎の基礎でもう1つ話したい事があるので

それを基礎編の記事にする事にしました。

 

オナ禁すればモテると聞いて

オナ禁してみたけど数日しか続かないという

とりあえず手を付ける段階でこけてる人

開始後にできるだけ早く効果を得るための話です。

 

オナ禁しなくていいので

まずは自分の生活習慣をチェックしましょう。

 

 

 

 

出だしでこけて諦めるのはもったいない

 

オナ禁に興味を持ったらすぐ試したくなるのは

当たり前のことです。

 

ですがその人によっては

いきなり1日で挫折する人と、

いきなり1ヶ月くらい続いてしまう

に分かれます。

 

しかも後者は1週間越えた辺りで

急にモテるなんてことも有り得る話です。

 

この差は一体何かというと

体調の差です。

 

よく考えてみてください。

昨日の今日までオナニーし放題だった

超不健康体質の人が

いきなり苦行に挑んで耐えられると思いますか?

 

オナ禁初日に筋トレしたことある人なら

わかると思いますが、

苦行なんてもんじゃなかったはずです。

力入らなくて不快に感じるレベル。

 

逆にオナ禁1週間後の筋トレの楽さにも驚いたはず。

それくらい不健康な状態なんです。

 

特に元の生活習慣が荒れている人

オナニーでさらに悪化していきます。

わたしのことです。

 

オナ禁は多少なり苦行が続くことになるので

できるだけ健康な状態で挑みたいです。

 

なのでオナ禁を始めるときの負担を

少しでも軽くするために、まずオナ禁じゃなくて

生活習慣を治すことを今回オススメします。

 

明らかに酷い部分だけでも直せば

とりあえず今の自己記録更新くらいはできるはず。

 

自律神経を整える要素をメインに

チェックしてみて欲しいことを挙げていくので

今の自分と比べてみてください。

 

 

食生活を見直す

 

もっとも失敗の可能性を高くする要素。

 

ここ3日間くらいで食べたものを

書き出してみてください。

 

ついでに書いてる時に

食事中の様子を思い出してください。

 

その中で

・もう少し食べたくてつい食べたら食べすぎだった

インスタント品やコンビニ食が多い

・生野菜をあまり摂っていない

・サラダ代わりにポテトサラダを食べている

・食事代わりに甘いものを食べている

というのに心当たりがある方は

直していきましょう。

 

食事を良くする話の詳細は

食事の基礎編やブログ内検索で「食事」で検索すれば

必要な内容が出てくると思います。

(数が多すぎるのでここでは割愛します)

 

というより、ほとんどの人が

「これはやめないとダメだよなぁ」という習慣、

自覚があるはずです。

 

まずはそこから直していけばいいと思います。

 

 

夜更かししていないか

 

以前もこんな話したと思いますが、

徹夜後の体調を思い浮かべてください。

 

言うまでもなく酷いと思います。

 

徹夜でなくとも夜更かしが続くと

しっかりストレスとなって残る上、

そのストレスでテストステロンも落ちます。

 

休日の前の日なんかは夜更かししがちですが

やりたいことがあるなら

夜更かしではなく、早起きしましょう。

 

できるだけ決まった時間に早寝早起きする事が

いい男で居続ける条件です。

 

 

陽に当たる時間があるか

 

帰宅部の学生さんや社会人に多いですが

毎日陽に当たってますか?

 

これはゆきとがインドアなのもありますが

陽に当たらない日が続くと、

簡単に気分が滅入ってきます。

 

日光浴の話は定期的に出してますが、

1週間もやれば体調が激変するので

案外バカにできません。

 

人間は陽の当たる時間に活動する生き物です。

 

後述する運動も含めて

生命活動の中でも重要な要素の一つなので

できるだけ陽に当たる時間を作りましょう。

 

 

汗をかいているか

 

体を動かして汗をかくような事、やってますか?

 

ガテン系の人はいいですが、

運動は意識しないとサボりがちです。

 

ゆきとも運動の継続が一番しんどいと思ってます。

 

上で説明した陽に当たるというのもあるので

できれば外で体を動かして汗をかきましょう。

ジョギングなんかが手軽でいいですね。

 

それができないなら室内で昇降運動などを行って

有酸素運動を週に数回やりたいところ。

 

運動は続けることで代謝を上げてくれるので

体を健康に保ちやすくなります。

 

それだけでなく、

運動がある程度習慣になってくると

自然とオナニーの頻度が減ります。

 

そのタイミングでオナ禁を始めると

継続しやすいのでオススメです。

 

 

エロに触れない環境作り

 

スマホやPCにエロ画像や動画が入ってませんか?

 

手の届く範囲にあると

ついつい見たくなったりするものです。

 

中には手に入りにくい

レアな動画や画像もあると思いますが

それを思い切って削除しましょう。

 

よくリセットであるパターンに

・横になってスマホ見てたらシコってた

・エロ動画入れてるフォルダ名見たらぬきたくなった

というのがあります。

 

削除するのは結構勇気のいる行動です。

ですがその動画を残している限り、

生身の女性とセックスすることは不可能です。

 

未来の自分のために心を鬼にしましょう。

 

 

先延ばしにしている予定を片付ける

 

これは少しわかりにくいですが、

不安の種になりそうなものは

できるだけ片付けてスッキリしてからオナ禁しよう。

というものです。

 

気がかりになるものがあるとストレスになりやすく、

慣れないオナ禁中にリセットしやすくなります。

 

心配事がなければむしろ

オナ禁してることをあっさり忘れられる

くらい穏やかになれるので、

宿題やら積んでいる仕事は片付けてからにしましょう。

 

 

要は健康に生きようというだけ

 

毎度要点だけを書いているので

大体似たような結論になってしまうんですが、

「健康的になろう!」と思うだけで

思っているより人間は大きく変われます。

 

特にオナ禁を知る以前は

自分の体調に無頓着な男性が大半です。

 

だからこそ、オナ禁は

周りと違う生き方をするチャンスでもあります。

 

「自分のことを大事にできる男」だけが

女性を大事にできるになれるのです。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com