万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【※必読※】このくせ者を倒していくブログについて

俺より強い俺に会いに行く

※この記事は不定期に内容が更新されます。※

 

 

このブログは

「オナ禁大成功しました!!みんなもやりましょう!!!!」

というよくある全力でオナ禁を肯定するブログではありません。 

 

 

オナ禁とは修行

 

長期オナ禁から得たことを覚悟意思を持って

リセットしたうえで一から復習していくブログです。

 

自分が頑張ってオナ禁しても上手く効果が得られない時、

よく困ったのが相談する相手でした。

そしてそれ以上に困ったのが

一人ではほぼ原因が判別できないことでした。

 

オナ禁はただ続けるだけでは効果がほぼ出ません。

オナ禁はむしろ前提条件で、+αがとても重要です。

 

そしてこの+αが最高にくせ者なんです。

 

なんせ個人の体質にもよるわ運動しろつっても運動量多すぎたらだめだわで

何をやるにしても「どのくらいが最適なのよ!!!!!」 

ってのが掴みにくいんです。

 

なので最終的には各人の試行錯誤必ず必要になりますが、

それでもゆきとが実際に

「ちゃんとした」オナ禁に出会ってからの約2年間で気づいた

 

「あれは失敗だった」

「あれは成功したけどどうしてうまくいったんだろう?

 

再確認し、わかりやすい基準をオナ禁挑戦者に共有していく

ことで、効果が出なくて悩んでいる同志の手助けになればと思っています。

 

せっかくブログを始めたので、ついでに決意表明です

 

ゆきと自身が再びオナ禁している目的

創作能力をもっと突き詰めて、それで生活できるようにするためです。

 

オナ禁挑戦者が目指すものは大体理想のパートナー探しという方が多いですよね。

方向性的にはかなり少数派のオナ禁挑戦者だと思います。

 

パートナーを作ることはすごく大事だと思いますが

今のゆきとにはそれ以上に成し遂げたいことがあるだけです。

 

ここ最近マンネリなどでぐだぐだしていましたので、オナ禁パワーを利用して

今よりもっとプライドを持ってモノづくりに取り組んでいきます。

 

 

 

 

自己紹介

HN:ゆきと

オナ禁歴:2年(2017/10/15時点)

趣味:アナログゲームと作編曲

好きなもの:魔剤、温かい甘いもの(ホットケーキやお汁粉など)

 

 

思春期からオナ禁と出会うまでガチのオナ猿。いやオナ兎でした

 

ある日、痛みを感じるレベルになったところで初めて違和感を覚え、

そこで初めてちゃんとしたオナ禁(断射プログラムMajestic Academyを始める。

 

真面目に取り組みだしてから

最初の最初の3ヶ月様々なモテ効果を得てオナ禁にのめり込む。

(この時は本当に大した努力なし奇跡を起こせる魔法だと思ってました笑)

 

しかしある日気づくと効果を感じなくなり、効果が有限だったのかと思いつつ

リセットするも効果は得られず。

そこから焦りつつ30日~60日程度のオナ禁とリセットを繰り返しながら

約10ヶ月ほど大して進展ないまま時間が過ぎる。

 

内容が内容だけに相談もしづらく、悩んだ末

ここで初の長期オナ禁に挑みながら原因を探ることに。期間は無期限。

 

その結果、2016/10/21から2017/8/8まで288日間のオナ禁に成功。

さらにこの期間で

  • 「自分が効果を得られているそうでない波がある
  • 「効果を感じた時を思い返すと一応共通点みたいなものがある。」

ことに気が付く。

 

当時の状況を省みた結果、

個人的に思うところがありリセットを決意、再出発

 

もっと短期間で効果を得るために

本当に重要なアクションはなんだったのかを見極めて

「こういう時どうすればいい?」

に答えていけるブログしていくのが今の目標です。

 

少しでも効果が出なくて悩む人が減らせれば幸いです。

 

 

誰かに教わるのが「モテる最短コース」

 

ブログで定期的に紹介していますが

オナ禁がなかなか上手くいかない方は

謎のオナ禁マスター直接相談もできる

MajesticAcademyに参加するのをオススメしています。

 

どんなこともプロに教わるのが手っ取り早いですが

オナ禁も例外ではありません。

 

ゆきとが書いている記事の「濃さ」

正直他の人が簡単に真似できるものではない

と自負してます。 

 

この「濃い」知識は全て

マジェスティックで学んだものです。

 

参加すれば同じだけの知識を得る事ができますし

オナ禁で成功するしかない状態になります。

ゆきとの記事を見てればなんとなくわかるはずです。

 

以下の記事でどんなことをやる学校なのか

話しているので、興味があれば読んでみてください。

あなたの人生のターニングポイントになるはずです。