万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁67日目】Q&Aとかやる日がきてしまって頭を抱えるウサギが一匹

Q&Aとかやる日がきてしまって頭を抱えるウサギが一匹

おはようございます。

そのうち海外で勉強しなおしたい人、ゆきとです。

 

具体的にはオーケストラの勉強やりなおしたい。

(当時テキトーにやったので未だに出来が怪しい)

 

67日目の経過報告です。

 

このクソザコ弱小ブログにとうとう質問がくるようになってきました・・・

 

2つほど質問をいただいたのでそれに関する回答と

新企画のお話です。(企画というほどでもない

 

 

質問1:身の回りに女性がいないんですけど!モテる以前の話なんですけど!

 

回答:ウィンドウショッピングに行きましょう。

 

ゆきともそんな感じの時期ありました。

男だらけのむさ苦しい職場にいた時期が。

 

いつも言ってる通り

結局オナ禁できてるかって女性に会わないとわかりづらいです。

 

なので地方の方なら車で、都会の方はお好きな手段で

大きめのショッピングモールに行きましょう。

 

中にはたくさんのお店がありますし

綺麗な女性店員も結構な数いると思います。

 

ぶらぶら見て回りながら商品の事聞いたりしていきましょう。

たまにすごくいいリアクションの方がいます。

もちろん電車効果っぽい事もたまに起こります。

 

運がよければそれ以上のこともあるかもしれませんね。

 

何か効果を実感できればオナ禁は余裕で続きます。

なので店員さんと話すっていうのはゆきと的には簡単でオススメです。

 

 

質問2:このブログ初心者置いてきぼりじゃね?

 

回答:ギクゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッ!!

(昔のギャグ漫画ばりのリアクション)

 

※意訳してるのでメール内容はちょっと違います※

 

仰るとおり

ほんとにまず「オナ禁始めたてでなにもわからない人」に

見てもらう記事がないな、と。

 

なんせ基礎編①の段階で「オナ禁は前提です!」とか言い切ってるし

ああもうダメだわ。

 

一応理由があって

「オナ禁」とかgoogleせんせぇ!に聞くと

大体ド定番オナ禁の効果が山ほど出てくるんですよ。

(肌が綺麗になるとか体力が上がるとかいうアレ)

 

で、うちのブログって出来て2ヶ月のクソザコ弱小ブログなので

まず間違いなく大手で情報を見てから

「エロ禁」とかのピンポイントな検索で来てると思うんです。

要はモテるために必要なことを探しに来てるんですね。

(現にうちのブログはエロ禁記事のアクセスがやばい多い)

 

なのでせっかく調べたのに

同じようなどうでもいいこと書いてあったら嫌でしょ?

という言い訳。

 

さすがにちょっと少なすぎるよなぁとは常々本人も思ってました。

 

というわけで

ほんとにさっぱりオナ禁のこと知らない人向けの

・最初どこから手を付ければいいか

・ほんとによくありすぎる質問への回答集

などを近々日記と別に作成しようと思います。

 

また、それに併せて新企画をやることにしました。

 

 

さらに酷い話が見れるメールマガジンを配信予定

 

とうとうやると言ってしまった

 

初心者向けのフォローアップは正直ネタが多すぎるので

メルマガでやることにしました。

 

一応記事にもしますが

メルマガの方がより初心者向けの内容から始まって

最終的にいつも以上の濃い話になる予定です。

 

というのもブログの記事は不特定多数が見るので抑え気味ですが

メルマガは見たい人だけが見るので

毒を吐く割合が増え、

さらに普通に話したら炎上しそうな話も平然と出すと思います。

特にゆきとの女性関係の価値観は他のオナ禁ブロガーと100%相容れないので。。。

 

まだ企画を立てただけの段階なのでこれから着手しますが

いつも以上の酷い文章が見たい方は恐らく満足してもらえると思います 笑

 

また、メルマガ登録してくれた方には

何かしらの特典を用意しようと思っています。(内容未定)

気長にお待ちください。

 

 

というわけで今日は質問への回答と

メルマガめんどくさいけど作りますよーというお話でした。

 

 

※2018/5/18追記

2017/12からメルマガ配信を始めました。

詳細は以下からどうぞ。

rabitmask-onakin.hatenablog.com