万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁66日目】妄想によるリセットを防ぐ「謎のソウルフード」

妄想によるリセットを防ぐ「謎のソウルフード」

おはようございます。

今日から3日は体臭がにんにくくさい人、ゆきとです。

 

キムチ鍋というかにんにく鍋かというくらい

生にんにくを食べました。最高に気分がいいです。

 

66日目の経過報告です。

 

なかなかうまく行かない事が多いエロ禁ですが

その中でも妄想は特にくせ者です。

 

今日はその妄想対策によく効く特効薬のお話です。

 

 

失敗の最たる原因「妄想」

 

エロ禁どころかオナ禁失敗原因でもよくある

「妄想でスイッチ入ってしまってリセットしてしまった」というやつ。

物理的に回避できる画像や動画と違って原因は自分にあります。

 

オナニー狂いだと自分の意思と無関係

1日のほとんどの時間をエロ妄想で過ごしてもおかしくないので

最初は上手くいかなさすぎて精神的にもきっついです(経験談

 

やはり最終的に立ちふさがるのは己自身というわけです。

超かっこいい事言ったつもり

 

 

とりあえず原因のでかいところから直していく

 

少し前に記事にしましたが

エロいことばかり考えてしまうのは

大体以下のどちらかが原因です。

夜更かし買い食いが多い

・バイオリズム的に性欲が異常に高い日

 

前者は単に不摂生のやりすぎで

脳みそが栄養足りなくて性欲に負けちゃってます

(正確には栄養不足で自律神経が乱れてて性欲を抑えられない)

 

後者はめんどうです。

性欲には必ずがあって、どこかで必ず高くなるようになっています。

オナ禁中に起こって欲しくないことという話をしたことがあるので

詳細はそっちを見てもらえるといいと思います。

 

前者は気をつければ改善できますが

後者はずっと付き合っていくことになります。

 

今回はめんどうなので両方とも食事対策してしまいましょう。

 

 

呆れるほど有効に対策できる食べ物

 

というわけで具体的に摂取するといい食べ物を解説していきます。

 

豆腐(豆乳でも可)

 

一番確実に対策できる食べ物です。

食べることで女性ホルモンを増やす働きがあります。

 

女性ホルモンが増えると性欲を抑えることができます。

そもそも性欲が上がるのは

男性ホルモンが急激に増加してバランスが乱れるからです。

(増えること自体は問題ない)

 

なので豆腐を摂取することでバランスを整えつつ

テストステロンを増やしていくことができます。

 

注意点は別のおかずを食べながら大量の豆腐を摂ると

食べ過ぎの可能性があります。一応豆腐もたんぱく質です。

 

また、これに限って言えば砂糖入りの調整豆乳でもいいと思ってます。

砂糖は血中のテストステロンを減らしますが

性欲が制御しづらい状態になるよりよっぽどいいと思います。

何より飲みやすいしコンビニでも手に入ります。

 

 

煮物(根菜、海藻類)

 

2番手はこれです。

 

豆腐と何が違うかというと

「直接ではなく間接的に性欲を抑える」という点です。

(豆腐は直接ホルモンバランスに影響する)

 

根菜を長時間煮た食べ物は陽性アルカリ性といって

お腹と血流を綺麗に、さらに強くしてくれます。

 

体内環境が整うと自律神経も安定するので

性欲に振り回されにくくなります。

 

以上のことから

「体を強くする」という意味では豆腐より上になりますね。

 

今時ばーちゃんが作ったりしてくれる人は

感謝していただきましょう。貴重です。

 

一人暮らしの人は仕方ないので

惣菜コーナーとかにあるものでも大丈夫です。

 

いっそ煮物料理を覚えてみるのもありでしょう 笑

 

 

番外編:食べないことで性欲を抑える

 

実は性欲を増進する方法はあっても

減退させる方法はあまりないんですよね。

 

オナ禁でもしない限り減退が必要な状況はないですが 笑

 

もう1つ具体的な方法があって

牛肉、鶏肉、豚肉をできるだけ食べないという方法です。

 

肉類は性欲を大幅に上げる食べ物として有名です。

 

なので食べないことで

急激に性欲が上がるみたいな事故を防ぐことができます。

覚えておくと普段から注意しやすいです。

(食べないとは言っていない)

 

自分の体調や食べてるものを少し気にしてみれば

活路は開けるはずです。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com