万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁136日目】エロ禁で失敗する人の9割が守っていない「ある」約束

エロ禁で失敗する人の9割が守っていない「ある」約束

おはようございます。

自分の本心を知ってからが勝負だと思う人、ゆきとです。

 

何かをやる時はまず

自分が本当のところどうしたいかを知る必要があります。

でなければ大きな成功は見込めません。

 

136日目の経過報告です。

 

少し間が開いて申し訳ないです。

(もう少し短い間隔で更新したいとは思ってます)

 

エロ禁で失敗したり、効果を上手く得られない人の

原因はいくつか考えられますが

恐らくほとんどの人が当てはまることがあります。

 

今日はそのお話。

 

 

なんでエロ禁してるの?

 

って聞いたらほとんどの人が

「女にモテたいからだよ!」って答えると思います。

 

もはや愚問ですね。

 

エロ禁に挑戦する大半の方は

女性にモテたくて、女性を引き寄せたくて

エロ禁に挑戦していると思います。

 

なぜ改めてエロ禁の目的を聞いているのかというと

この「目的」が効果を得るために非常に重要だからです。

 

 

目的なき禁欲に成果なし

 

いつだったかこの記事で書きましたが

今回もう少し掘り下げて書いてみようと思います。

 

目的がある状態とない状態の違いをわかりやすく言うと

マラソンでゴールを知っているかどうか、というイメージです。

 

皆さんフルマラソンとまで言わなくても

長距離走に参加したことありますよね。5~20kmくらいの。

 

その時を思い出しながら聞いてもらいたいですが

出発前にどういうルートかを教わって、

さらにどこがゴールになっているか説明を受けたと思います。

 

もしこのルートの説明やゴールを聞いていなかったら。

どうなると思いますか?

 

もれなく迷子確定ですよね 笑

ちなみにマラソン大会で行方不明になりかけた同級生がいるんだが

 

もし今オナ禁やエロ禁に挑戦していて、

しかもそこそこの期間続いているのに効果がない方は

この「道に迷ってる状態」に当たります。

 

・ルートがわからないからゴールまでいけない

あるいは

・ゴールが決まっていないから何をしているのかわからない

のいずれかに当てはまると思います。

 

ルートは方法、ゴールは望んだ結果と思ってください。

 

要はなぜ禁欲しているかがぼやけてしまっているので

迷走してしまっているわけです。

 

この状態を解消すれば、自ずと効果は現れてきます。

 

解消するためには

具体的に「最終的な自分の姿」を決めないといけません。

 

 

なりたい自分をイメージすることで初めて効果は発揮される

 

イメージしろ!

 

エロ禁を続けることで

最終的なあなたはどんな姿になっていますか?

 

「美女に囲まれて外車乗り回して・・・」

みたいなめっちゃ具体的な姿がある人は

あとはどうすればそうなれるかを試行錯誤するだけです。

 

もし具体的にどうなりたいかがない場合、

近い将来の自分がなれそうな姿を想像するとやりやすいです。

 

「可愛い彼女がいて、週末はデートして、平日は仕事も頑張って」

みたいなありふれた感じの願いで十分です。

 

なりたい自分の姿をイメージさえできれば

エロ禁を続けてたまったエネルギーが

その理想に近づくためにあなたを動かしていきます。

 

なので理想の自分がイメージできたら

定期的に思い出せるようにしておきましょう。

紙に書いて目に付くところに張っておくなりすれば

忘れることも減ると思います。

 

 

「今の自分がエロ禁を続けてどうなりたいのか。」

少し真面目に考えてみる時間を今日はとってみてはどうでしょう。

 

ただの日曜日ですし(唐突な負け惜しみ

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com