万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁234日目】人里離れた山奥でも美人を1週間で引き寄せられる

人里離れた山奥でも美人を1週間で引き寄せられる

おはようございます。

試行錯誤してる時が一番楽しい人、ゆきとです。

 

久しく忘れていましたが

何もしなくていい状態はやっぱり良くなかったです。

 

オナ禁は改善案考えてる時が一番充実してる 笑

 

234日目の経過報告です。

 

昨日の今日で非常に申し上げにくいんですが

甘い匂いがするようになりました。やったぜ。

 

改善から1週間なので過去最速です。

 

オナ禁始めてから

お風呂上りに腋と股間の匂い

チェックする習慣ができているんですが、

 

昨日は出先の温泉で思わず

「アイエエエエエエエエ!?!?」

みたいなリアクションとってしまいました。

 

というわけで今日は久々の考察記事。

 

出てきた結果に対して

ゆきとが詳しい原因を探って

それを再現する方法につなげる。

 

いわゆる思考フェーズです。

考察用に記事がめっちゃ長くなるので

長いの嫌いな人は今日は読まなくていいです。

 

 

ユ○モ村より実況中継(ガチ

 

これまで言ってなかったですが

ゆきとはコンビニまで車で30分かかる

山奥に今住んでいます。(実家とは別の離れ)

 

そうです、裏山からアオア○ラ

週イチペースで出現するような場所です。

 

東京の友人には

「リアルモ○ハンじゃねーかwww」

と言われました。

 

理由はいろいろとあるんですが、

主に人に会わずに創作に没頭したかったからです。

 

 

その効果はホンモノ。

 

おっと、ウサギの巣がどこかなんて話は

どうでもいいや。

 

話を続けると、

このクソ山奥にも一応メリットがあって

その一つが日本の名湯のいくつかが

自転車でいける範囲にあることです。

 

で、名湯となると

観光客で賑わっていて、当然美人もいます。

温泉嫌いな美人なんていません!

 

ゆきとは週のうち半分は温泉に入ってます。

生まれが温泉街だったので習慣みたいなものです。

東京にいる間は地獄だった・・・

 

昨日も普通に記事書き終えてから

自転車飛ばして温泉に入ってきたんですが、

風呂上りに体臭を確認したら

冒頭のような状況だったわけです。

 

驚きというか、動揺です。

 

昨日記事書いてる段階では少し臭いくらいだった。

なのに風呂上りにしっかり体を拭いたら

すでに甘い匂いが出ていた。ポルナレフ。

 

最初は石鹸の匂いかと思いましたが、

昨日はそもそも体洗ってません。なので除外。

(ちなみにこれ書いている今現在も十分甘いです。)

 

さらに驚いたのはこの後です。

 

忍殺みたいなリアクションとった後

ベンチでフルーツ牛乳飲んでいたら、

お風呂上りの2人組の女性

「お隣いいですか?」

と聞いてきたんですが、

普通に返事する前に隣に座りやがりました。

聞いたなら返事くらい待てよ。

 

対面にもベンチあったんですが

わざわざこっちに座りやがったわけです。

つまり確信犯です。

 

座るのはいいんですけど

ちッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッかいんですよ!!!!

 

ほぼ密着

めっちゃいい匂いで理性がやばい。

浴衣が微妙に透けててそれもやばい。

色々とデカくてさらにやばい。

 

超真顔でフルーツ牛乳飲み続けてましたが

頭の中は

「んんんwwwwこれはフェロモン以外ありえないwwww」

みたいなどっかの論者みたいなこと考えてました。

 

いっそフルーツ牛乳吹き出した方が

面白い展開だったかもしれない。

 

その後は耐え切れなくなったゆきとの方が

さっさと飲み終わって逃げたんですが、

心臓にも股間にも悪かったです。

 

電車すらない田舎なので久しぶりでしたが

まさに電車効果そのものです。

 

 

短期間で改善した要因を考察してみる。

 

長くなりましたが本題です。

 

本気でやり始めた瞬間に

こんなイベントが起こったので、

やっぱり「オナ禁はおかしい」と改めて思いました。

(オナ禁初心者並の感想)

 

体の匂いが無臭になる、というのは

これまで何度も成功しているので

鼻ほじりながらでも達成できます。

 

ですが、体臭が悪化してる状態から

1週間で甘い匂いがするのはゆきとも初めてです。

(予定ではあと一月かかる予定だった)

 

なので、とにかく今回は

上手くいった要因がわかりません。

さらに言えばモンエナはあれから増えて

4本は飲みましたし、

週の半分は肉料理を相当量食べています。

 

一番上手くいってた時期と比べても

条件が悪いとさえ今回は思えるわけです。

 

ただ、探っていく方法自体はわかっていて

最近やり方を変えた部分が影響している

のは間違いないです。

 

とりあえずはそれっぽいものを

今日は書き出しておいて、

後日じっくり探ろうと思います。

 

 

1.筋トレの強度を上げた

 

メニューはそのまま。

筋トレの負荷だけを上げました。

 

確かに負荷を上げたので

一時的なテストステロン増加量は

間違いなく伸びたでしょう。

 

ただ瞬間的に増えた分は

しばらくすると戻るのであまり関係ないです。

 

あと、強度上げて1週間程度では

そこまで筋力は上がらないので

現状では「一応変化を加えたので候補の一つ」

といった感じ。

 

本当に短期間の筋トレで意味あるなら

それは喜ばしいけど。

 

 

2.水を飲む量を増やした

 

ゆきとはエナドリ漬けではありますが

水もある程度は飲みます。500ml程度。

 

先週からは3倍の1.5リットル飲むようにしました。

 

水を飲むことで血中にある老廃物の代謝が

早くなるので、現状怪しいポイントその1。

(体臭はほぼ血管を流れてるもので決まるため)

 

ですが地元に戻ってきてからも

水を大量に飲んでいた時期はかなりあります。

最長2ヶ月くらい毎日2リットルとか。

 

確かに怪しいですが

「これが原因」とはまだ断定しない方がいいでしょうね。

 

 

3.生野菜を2倍食べるようになった

 

2倍といっても200gです。

吐きそう(こなみかん

 

同時に豆腐を摂ってれば確かに便秘は治るんですよ。

2日に1回レベルまで改善します。

 

ただ、この状態でも肉を食えば臭くなるのは

随分昔に確認済みです。

 

ゆきとはたんぱく質がメイン燃料なので

他の人より肉を食べないとガス欠になります。

 

ちょっとTWでつぶやいてますが

肉と野菜のバランスについては

未だに妥協点を探っている最中です。

 

なので今回の怪しいポイントその2でもあります。

もしかすると自分にとっての黄金比が

今回偶然見つかったのかもしれません。

 

 

この辺の話は

「自分を知らなければならない」という記事で

野菜と豆腐だけの生活するとどうなるか書いたので

興味があれば見ておくといいと思います。

 

 

4.上で紹介したやつ全部

 

本命です。

 

結局身体の摂取と代謝

一定のバランスになった時が「健康」なので、

全てを一定レベルまで行ったからバランスが整った。

という理屈。

 

ストイックな生活を前提にしていると

自然と色んなものを見る目厳しくなるので、

必然的に全ての行動が均一のレベルになります。

 

なのでどれが一番、ということではなく

「必要なものが全て足りたから」という線が

個人的には最も説明がつくというか、

しっくりくるなぁと現状思ってます。

 

 

「現状は」です。

 

結論出た後にひっくり返ることが割とあるので

エロ禁の要因考えるの結構楽しいんですよね。

 

 

これ以外の細々したもの

 

他にスポットを当ててたものは

・モンエナ飲んでも2日ほどで代謝されること

・煮込んだ食事が多かった

・メンタルの変化

辺りですがこの辺は信憑性は微妙です。

 

モンエナは効果が一番出た時期も飲んでたし、

煮込んだ食事は好きで摂る事が多いのは昔から。

メンタル面はただの精神論。

 

というわけなのですぐに答えは出なさそうですが

ここに書き残しておいて

今後色々と試していこうと思います。

 

現状一番有り得そうなのが

「全部一定の強度でストイックにやったから」です。

 

ただこれも以前同じくらいやって

効果がなかった時期があったので

あくまで参考程度に。

 

この記事長すぎんよ!!

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com