万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁227日目】ゆきとの考える「エロ禁の基本理念」中編

ゆきとの考える「エロ禁の基本理念」中編

おはようございます。

コーヒー飲んだ10分後に爆睡する人、ゆきとです。

 

初めてコーヒー飲んだのは確か高1の時ですが

カフェインへの耐性が昔から異常に高くて、

寝れなくなる飲み物と知ったのはその3年後です。

 

227日目の経過報告です。

 

昨日の話が書いてたら明らかに長くなったので

前後編に分けるどころか前中後編になりました。

すまねえ。

 

※前編はこちら。

※後編はこちら。

 

 

「筋力は男性の魅力の8割」という話だけで

まさか普段の記事より文章書くことになるとは・・・

 

気を取り直して

2つ目の「腸内が汚れる心も汚れる」の話です。

 

例によって今回も言いますが、

食事は筋トレやるより簡単で効果高いのに

気をつけない人がめちゃくちゃ多いです。

というかほとんどの人がそうじゃないだろうか。

 

心の余裕が出てくるので

下手すればオナ禁と食事だけでモテかねないレベルなのに。

 

やるかやらないかはその人次第なんですが、

ここを守るだけでただオナ禁してる人

さらに差を付けれるので必ずやりましょう。

 

エロ禁の中でも最重要と思ってます。

 

それではいってみましょう。

 

 

腸は第2の脳

 

なんて話は過去やったのでもう言いませんが、

知りたい方はこの記事とか、食事の基礎編を見てください。

もしくはブログ内検索で

「腸内」とかで検索すれば出ると思います。

 

一応初見の人向けに軽く話しましょう。

 

その日の体調や気分

ほとんどお腹の中で決まっている

と言って差し支えありません。

 

ゆきとも未だにオカルトっぽく思ってる部分はありますが、

実際に腸内を綺麗にしてる時の調子のよさを知ると

信じざるを得ない感じです。

 

また、純粋に体臭にも影響するので

いい匂いがするようになって印象がよくなります。

 

エロ禁に食事が必須な理由を簡単に説明すると

「心を元気にするのはエロ禁より腸の綺麗さだから」です。

 

エロ禁してるだけでは実は心は元気にはなりません。

 

一応テストステロンが増えれば元気にはなるんですが

腸が汚れている場合、それを相殺してしまうためです。

 

なので心を元気にする手段として

食事を改善する事が必須になってきます。

 

腸内が綺麗になるだけで

ストレス溜めにくくなって生活しやすくなります。

もうそれだけで言うまでもなく

大きなメリットと思いませんか?

 

そこにテストステロンの増加が加わることで

いわゆるサイヤ人効果とかの

気持ちをブーストする効果が表れやすくなります。

 

これを狙うためにお腹を綺麗に保ちたいので

食事は超大事!とゆきとは言ってるわけです。

 

 

腸=心と考えていく

 

さて前置きが長くなってしまいましたが

もう前置きで本題が終わってそうな感じ(呆れ

 

軽く話すつもりが半分くらい既に話してしまいましたが

腸の状態が心の状態とするのなら

食事をコントロールする=心をコントロールする

ということでもあります。

 

エロ禁で、というか禁欲に関する全てのことは

突き詰めると

を自由にする

という部分に集約します。

 

ストレスフリーな状態になる、ということですね。

 

ストレス耐性も上ってテンションも高くなるので

自然と笑顔が増えたり、凹みにくくなります。

 

笑顔が多い人って見てて気持ちいいですし、

それだけですでに好印象です。

 

定期的に話していますが

エロ禁を成功させる上での最大の敵

リセットでもなく、ポルノでもなく、

ストレスというやつです。

 

このストレスというやつは、

他人から受けるものより腸内から受けるものが実は大半で、

他人から受ける分に関しては、

腸内を解決すればさほど気にならなくなります。

 

騙されたと思って食事を改善してみてください。

普段嫌味な奴と話しても「ふーん」で済む程度になります。

 

といった様に、心の健康を向上する事が

人生を好転させるもっとも簡単な方法とゆきとは思ってます。

 

 

さて、ここからが本題です。

 

健やかな心を保ち、エロ禁の効果を倍増させるには

健康な食生活が必要です。

 

これまでは

・消化のいいもの

・便秘に効くもの

・モンエナ

を中心に食べ物を選んでましたが、

本格的に昔と同じメニューに戻そうと思います。

 

どんなものかというと

・1日のうち1食は豆腐と生野菜のみ

・亜鉛を含むものを積極的に摂る

・小麦粉の摂取を減らす

・飲み物は基本的に水

・サプリを飲む

と言った感じ。いわゆる全盛期のメニューです。

 

豆腐と野菜のみは体をめちゃくちゃ冷やすんですが

未だに攻略法が確立できていないので、

その攻略も兼ねて挑戦しようと思います。

 

あと、さすがにエナドリ

週1~2本を限度にしようと思います。

できるとは言ってない

 

なんかこれが一番鬼門に見えなくもない 笑

まずは徐々に減らす方向で。

 

ちなみにこの食事に関しては

既に一昨日から始めています。

 

現段階ではやっぱりというか

空腹が半端じゃないですね・・・

 

ただ、昔ほど辛く感じないのは

一度結果を出しているので、

信じて続けられるからでしょう。

 

実は筋トレよりも

食事にストイックになる方が自信が付きやすい

ゆきとは密かに思ってます。

我慢と戦う場面が意外と多いので。

 

これが結果に結びつくのは

少なくとも1ヶ月くらい先になりますが

まずは1ヶ月のつもりでやって行こうと思います。

 

 

案の定長くなったので後編に続く。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com