万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁232日目】「オナ禁でモテた事がある人」がなぜか話さない裏話【定期記事】

「オナ禁でモテた事がある人」がなぜか話さない裏話

おはようございます。

卵の殻がきれいに割れない人、ゆきとです。

 

3回に1回はぐちゃあって感じ。

 

232日目の経過報告です。

 

昨日の記事を書いたあとに質問がありましたが

「高血糖の人の体臭が甘い」のと

「オナ禁の甘い匂い」は別モノです。

 

確かに高血糖の人も体臭が甘いですが、

オナ禁ではそもそも高血糖にならないので

匂う条件が違います。

 

ちなみに今日の話には全く関係ありません 笑

 

今日は

オナ禁でモテた人がなぜか話さない事」という話

 

定期的にこんな記事で話していますが・・・

 

・・・って言おうと思ったら

以前が書いたのもう半年前か!すんませんでした。

 

何かというと、

ただオナ禁に挑戦する」人を減らすために

定期的に警鐘を鳴らすための記事です。

 

 

モテるのは間違いないんだけど

 

先に結論だけ言いますが

モテ効果があるというのは本当です。

 

単純に巷に溢れる情報が

説明不足なだけなんです。

 

「ただオナ禁してもモテない」なんて話は

もう聞き飽きてる人が多いと思うんで自重しますが、

最終的にオナ禁で成功する人には

必ず満たしている条件があるんです。

 

 

有用な情報はたくさんある

 

たまにオナ禁の情報収集していると

すごく重要な内容を書いてる人が結構います。

 

ゆきと目線でも「すげえ!」と言わざるを得ないので

その人もかなりの努力を積んでいると思います。

 

そんなレベルの人たちが今はごろごろいるので

今はめちゃくちゃいい時代です。

気になったら彼らに聞けばいいだけですし。

 

 

こんな感じで今は情報収集が簡単なわけですが

良いことばかりではなく、弊害ももちろんあります。

 

それはノウハウばかりが先行していて、

成功するためにどうしたらいいか

を書いている人が少ないということ。

 

その対策として、

ゆきとは「大事なのはやり方じゃない」

という記事を書いています。

 

これはゆきとの紹介したやり方を

真似していれば成功すると思い込んだり

勘違いする人増やさないためで、

元を辿ると「自分の未来を真剣に心配してほしい」

という考えからです。

 

内容としては

・どうして自分が上手くいったか

・上手くいくために重要な事は何だったのか

ということだけを話してる記事を

定期的に書いています。

その定期が半年後になったのは失態

 

なので、今日偶然この記事を読めた人は

間違いなくラッキーです。

 

一生分の運をここで使ったと思っていいです。

 

なぜならこの記事を読めば

・誰も

・どこにも

・書いていない

オナ禁やエロ禁で成功する方法

ハッキリと書いてあるんですから。

 

それはつまり人生のターニングポイント

今日になるということです。

 

 

もう何度言ったかわからないけれど

 

今回も改めて言いますが、

大事なのは本気で変わりたいと願っているか

今の自分が健康であるかです。

 

本当にこの2つです。

ゆきと的にはオナ禁もエロ禁もおまけです。

 

これまで長い期間エロ禁してきましたが

突き詰めていくと

「最高に健康な状態を維持している時」

女性関係のイベントが起きてます。

 

「健康な人がオナ禁をする」から

テストステロンが正常に増加し、

ごく当たり前にフェロモンが出て

モテんです。

 

ゆきともそんなに健康に執着した事がなかったので

「偶然噛み合ったんだろう」と思ってましたが、

偶然にしては出来過ぎなくらい

オナ禁で体調いい日にはいい出来事が多いです。

 

普通に考えれば不健康な状態

まともに体が機能するわけがないのは誰でもわかります。

 

オナ禁でモテるのは大体フェロモンのおかげです。

そのフェロモンは健康な人ほど分泌される。

なら健康になればいい。

 

そうです。

よく考えなくても単純な話だったんです。

 

たったこれだけに気付くのに数年かかったんです。

アホらしいですよね 笑

 

もう一度言いますが

今日この記事を読めたあなたは

間違いなくラッキーです。

 

ゆきとが数年かかった結論

たった数分でたどり着けたんですから。

 

オナ禁に関連する要素は全てが大事です。

そしてその全てが健康になるために必要な要素です。

 

もう言いたい事は大体伝わったと思います。

 

一旦オナ禁やめていいので

今日から以下の2つを心がけてください。

 

1.陽の当たる場所で体を動かす時間を持つ

2.今より少しだけ食生活に気をつける

 

これだけ守って生活してみましょう。

2週間もすれば体調が変わってきて驚くはずです。

 

オナ禁で成功するのなんて

健康なら簡単なんです。

覚えといてください。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com