万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁39日目】エロ禁してると見知らぬ女が突然熱い視線を送ってくる

エロ禁してると見知らぬ女が突然熱い視線を送ってくる

おはようございます。

今年のゲームショーにいけなくて若干悲しいゆきとです。

 

今年は行く理由あったんだけどなぁ・・・

都内から離れてしまってるので費用だけで数万飛ぶのが痛い。

 

39日目の経過報告です。

 

エロ禁から約1週間経ちましたが

少し効果を感じるようになりました。

 

 

まずはここを目指してエロ禁しよう

 

ちゃんと頑張っていれば

大体2週間で頭がエロい事から離れるようになります。

(体感でわかるようになるので心配しなくても大丈夫です)

 

1週間でも少し頭がすっきりしてきます。

今まさにそんな状態ですね。

 

また、興奮状態になる時間が大幅に減ったことで

気分が落ち着いている時間が大半になります。

 

一応この時期でもエロに反応しづらくはなりますが、

かといって見る機会が増えると

そのうち元に戻ってしまうので継続推奨です。

 

というよりオナ禁するのであればエロ禁も続行です。

オナ禁をしなくてよくなった時にやめるつもりでやりましょう。

 

 

なぜかいつも一緒に改善される 

 

これはまだ検証中ですが

微妙に汗臭かった体臭が改善されて少し甘くなりました。

ただし、まだ少しだけです。

 

一応食事の改善など進めると

この甘いにおいに変わるんですが、

なぜかエロ禁を同時にやってないと

あまり変わらないんですよね。

(どこに因果関係があるのやら)

 

以前から甘い匂いの出し方云々を

ゆきとが話したと思いますが、

フェロモンが出るようになる時期は

この体臭が変わる時期と近いことが多いです。

(単純に体臭がよくなって女性の反応がいいだけかも)

 

ともかく、「甘い匂いを出す」という話に絞れば

少なくともエロ禁が条件の1つであることは

確定とみてよさそうです。

 

「女性と関わりが多くなる」

というのも条件の一つと思っていますが

現状コンタクトを取ってる女性はゼロに近いので

もう少し増えてみないとわかりません。

 

 

エロ禁が進めば引き寄せ効果はすぐそこ 

 

先日カフェで見つけた女性と話してたんですが

こっちのメニュー聴いてる時、

目がキラキラしてたんですよね。

 

ゆきとはこの状態に身に覚えがあるんですが

まぁまだまともに会話して間もないので

少しだけ様子を見ようと思います。

 

エロ禁の効果は徐々にですが、

確実に出ているのがわかったので

結構気分がいいゆきとでした。

 

 

ちょっとしたお知らせ 

 

先日話したとおり、

旅行中の記事は少し短めになったり投稿ペースが落ちます。
ごめんなさい。

 

どこかしらでWiFiつないで更新するとは思いますが

恐らく毎日は厳しいです。

なにせ車中泊ですからね。

 

まず大阪に向かいますが、

その後は隣県の観光地などをふらふらする予定です。

大阪以降の予定はノープランです。

 

これが結構楽しいんですよね。

 

ちなみに帰宅時期も不明です。

 

遅くとも26日ごろには戻るつもりはありますが・・・

気の向くまま旅してきます 笑

 

旅行中に行ったところの写真や

もしかすると声をかけた女性の話も出すかもしれません。

 

 

ゆきとがいない間は

MajesticAcademyや断射プログラムに参加して

勉強すると捗ると思います(申し訳程度の宣伝

rabitmask-onakin.hatenablog.com