万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁233日目】己の進化に貪欲であれ!

己の進化に貪欲であれ!

おはようございます。

欲を抑えることこそ進化の鍵、ゆきとです。

 

食欲、睡眠欲、性欲、

現代は人間のほとんどの欲求を

24時間いつでも満たす事ができます。

 

「いつでも満たせる」ということは

我慢する必要がありません。

 

ということは裏を返すと

辛抱できないだらしない人が増えるということです。

 

もしかしたら日本男児が軟弱になったのは

便利すぎる文化が原因かもしれませんね。

 

233日目の経過報告です。

 

経過報告です。

大事なことなので2回言いました。

 

腹くくってから1週間ほど経ちましたが、

最近割と不安定だった

メンタルの安定感がすごい。

 

さらに新しい発見もありました。

 

強度を挙げて、それを乗り越えれば

必ず変化があるのはやはり間違ってないようです。

 

今日はやること一新してから1週間経ったので

久しぶりの経過報告と洒落込みましょう。

 

 

 

 

より強い「自分」に勝つために

 

内容を一新、というより

さらにストイックにする方向

やり方を再調整しました。

 

基本的には

・運動は毎日、無酸素と有酸素運動を混ぜる

・豆腐や生野菜は1日最低1食は摂る

・瞑想を1回15分、1日2回

といった感じ。というかこれが全て。

 

オナ禁はできるできないではなく、

もはや勝手に続いてるので無視です。

 

運動面が最近適度なレベルで落ち着いていたので

そこを毎日やる方針に変え、

いかに負荷をかけれるかに重点を置きました。

 

食事は単純に生野菜を食べる頻度を増加。

そして瞑想は1日2回に増やしました。

 

明らかに欲に勝たないといけない場面は増えました。

数年前の自分に今やってることを教えたら

即不貞寝するでしょう。

 

実際やってると、書いてる内容以上にハードです。

 

 

体質面で気付いたこと

 

今週はモンエナを3本ほど飲み、

食事面では肉類の摂取を極力減らしました。

 

肉類の摂取を減らしたのは経験則です。

減らした方がいいと今の体調から判断しました。

増やした方が都合いい時期も多いので

参考にはしないでください。

 

この状態で夕食を豆腐と生野菜にして

毎日過ごしていました。

 

瞑想も同時に1日2回に変えたのですが、

大体3日目にはすこぶる快便になりました。

 

ただし、モンエナの摂取はなくなってないので

やはりというか体臭が完全にモンエナ臭に 笑

 

それ以外の匂いはしないので、

モンエナを絶てばひとまず無臭になると思います。

ちなみに股間からのみで、腋はすでに無臭です。

 

今までは便秘だったりでごまかされてましたが

肉類の摂取が減少+便秘改善で

体臭に影響するものがモンエナのみになったせいです。

 

皆さん、本気でやるなら飲むのは

水とコーヒー少量だけにしましょう。

(現在は毎日1.5リットルほど水を飲んでます)

 

次週は週1本までモンエナ減らします

飲まないという選択を意地でもしない執念

 

 

精神面で気付いたこと

 

冒頭でも話しましたが、

まず瞑想の回数を増やしたせいか、

頭の中がスッキリしている事が多くなりました。

 

このスッキリした状態は

瞑想に慣れてくれば1日1回でも到達できますが

ゆきとは1時間程かかっていました。

 

まさか15分*2セットで同じ状態になるとは・・・

 

で、新たに気付いた事があって。

 

妄想を止め始めるのは

まず瞑想で頭をスッキリできるようになってからでも

いいんじゃないか説。

 

というのも、

エロ妄想はエロに囚われてるのももちろんですが

思考(脳みそ)が十分休まってないことにも

原因があると思います。

 

例えば、脳みそは

普段からスマホやPCの見すぎだと

副交感神経が敏感になっているので、

勢いよく回ったまま、回りっぱなしになってる状態。

 

脳みそが常に空元気と言えば

わかりやすいでしょうかね。

 

ここにエロが絡むと

受け取った情報に過敏に反応するので

女性を見たときにエロに走りやすいんじゃないかなと。

 

瞑想は使いすぎた副交感神経を

休ませることができるので

瞑想を続ければ思考をやめる習慣が付きます。

 

思考が止まっている状態は

普通に心地よく考える気すらおきないので

妄想しなくなる、という考えです。

 

エロ妄想で困ってる方は一考の価値アリと思います。

 

 

「覚悟」がホンモノなら変化は必ずある

 

これ書いてる段階でもう8日目なんですが、

よりストイックになったせいか、

すでにメンタル面の変化が大きいです。

 

昨年、久しぶりに本気でエロ禁したくなって

1ヶ月ほどガチで取り組んだことがありました。

 

この時もそうでしたが適度な我慢や挑戦

確実にその人を成長させる要素です。

 

もう結構登ってきたつもりでいたゆきとも

きっかけさえあれば、

まだまだ上に登れることがわかりました。

 

上を目指すと果てしなさそうですが、

見方を換えれば

登れば登るほどいい女が待ってる

という見方もできるでしょう 笑

 

上が果てしないからこそ、

1日でも早く始めて、先へ進むべき

だと思った1週間でした。

 

気付きがあれば

経過報告としてまた書こうと思います。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com