万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁144日目】魂が震えた瞬間(とき)が女性を惹きつける瞬間(とき)

魂が震えた瞬間(とき)が女性を惹きつける瞬間(とき)

おはようございます。

胸より断然派の男、ゆきとです。

 

あ、宗教戦争はお断りします。

自称穏健派ですから(渾身のドヤ顔

 

144日目の経過報告です。

 

大晦日に喫茶店で仕事の追い込みしてた時に

ある事を思い出したので記事にする事にしました。

 

一体何の話かというと

エロ禁の効果が出てるとき

「人がどうなるのか。」という話。 

 

エロ禁で効果が出たことない、という方はまぁ読んでみてください。

 

 

「修羅場」と書いて「へいじょーうんてん」と読む

 

「やべえ!締め切りまであと10時間切った!!」

 

これが2018年のゆきとの第一声です。

ひでえ。

 

でも今はそんなことはどうでもいいんだ。

重要なことじゃない。

 

すでに執筆⇒編曲までで10時間PCに張り付きっぱなしという

ウ○トラマンが聞いたら泡吹きそうな仕事ぶりでした。

 

彼は出社3分で仕事を済ませて帰宅する超有能な会社員でしたが

このウサギは違います。

 

ギリギリまで追い込まれないと力を発揮しない

いわゆる

底力」「火事場」タイプのウサギ亞目ウサギ科の生物です。

 

 

とにかく〆まで10時間切りました。

やることはやらねばなりません。

 

 

その瞬間は突然現れた

 

すでに10時間越える作業でランナーズハイです。

 

「どうしてメニューにモンエナがないんだろう」

とか最早ただの横暴に近いことをぼやきながら

飲み物を注文しようと思って店員さんを呼びました。

 

ちなみにお店に入ってから単純に6時間は経っているので

恐らく店員さんには

「あのウサギマスクの人大丈夫?通報しとく?

とかささやかれていてもおかしくありません。

 

でも今はそんなことは(ry

 

という被害妄想を考えてるうちに店員さんがやってきました。

 

 

いや、ここは店員という呼び方はやめておきますか。

 

 

Very Niceで

 

Very Cuteで

 

つけくわえて

So, Big!!!!

 

おっぱい様が光臨なさったのです。

推定Fカップくらい(当社調べ

 

あまりに突然のエンカウント、

あまりに突然の出来事に思わず素で「でけえ・・・」とか言いそうだった。

全身全霊の深呼吸はした。

 

 

おや?ウサギのようすが・・・

 

その瞬間なんですが

胸の奥が熱くなるとともに脳内麻薬が一気に出る感覚がしました。

 

筋トレやってる時にじわっと気分が上がっていく時のアレ。

 

 

段々と頭の中が冴えはじめて、

若干重かったまぶたは軽くなり、

肩に入った力も抜け、

体力が回復し、

嘘のように元気になりました。

 

さらに

モンエナが飲みたくなり、

 

仕事の依頼が殺到し、

 

彼女ができ、

 

30歳若返り

 

宝くじに当選し、

 

魔王持病の癪で倒れ、

 

日本の少子化問題が解決し、

 

ゲートボールが世界的な人気スポーツに成長、

 

偶然近くにいたドバイの石油王から油田をもらい、

 

フリーエネルギーが実用レベルになり、

 

さらにこのクソザコ弱小ブログが

最初に銀河にエロ禁を広めたブログとして一躍有名に、

 

ゆきとは哺乳類初の銀河系ウサギブロガーとなり

「デイリー1000兆PV以下のザコおりゅ?wwwwおりゅ?wwwww」

という迷言を後生に残し、死去。

 

 

まぁ嘘ですが。 

 

 

おかわりいただけだろうか 

 

大事なのは今の内容ではないです。

30歳のいいおっさんが草生やしてるのも多めに見てください。

 

今のゆきとのテンション、伝わりましたか?

 

そう、大事なのはここなんです。

 

疲れが抜けたりとかもほんとではあるんですが、

テンションがマイナスから一気に限界ぶち抜くんです

 

そうです、お気づきかと思いますが

これがスーパーサイヤ人状態の人間の文章です。

 

この状態だともうナンパとか面倒な仕事とか怖いもんとかないです。

そしてこの状態になると女性に声をかけられることが増えます。

 

これがオナ禁で溜めたエネルギーが

転換された瞬間の状態であり、極めれば毎日がこの状態です。

 

 

これまでゆきとが書いてきたどの記事よりも

この記事はテンションが高いはずです。

 

 

こんな状態が毎日続くなら

すげー人生楽しくなると思いませんか?

 

 

女性に意識して会うようになってから

やっと定期的にこの状態になれるようになりました。

 

今効果が得られていない人も、持続しない人も

続けていけば必ずここまでくることができます。

 

行き詰ったらゆきとの無料メルマガを読めば勉強できますし、

メールやTwitterで聞いてもらえれば適当に順次お答えします。

 

「人間様がウサギに聞けるかよ!」というツンデレな人

MajesticAcademy断射プログラムに参加すれば

さらに速く効果を出すことができますよ!

(定期的に欠かさず宣伝していくスタイル)

 

というわけで、スイッチ入ったので

たまった仕事を片付けてきますか。

仕事終わったんじゃないんかい!!

 

画像でセルフツッコミしたところで

今日の日記を終わろうと思います 笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com