万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁150日目】5ヶ月目の総評。予定通り(の想定外)

5ヶ月目の総評。予定通り(の想定外)

おはようございます。

煽られるのも悪くないと思う人、ゆきとです。

 

問題は楽しんでいるかどうかだけ。

 

150日目の経過報告です。

 

この時期がやってまいりました。1ヶ月のまとめ。

さすがに先月アレだったのでちょっと頑張りました。

 

 

150日経過時点の変化や気づき

 

【良かった点】

 

・生活リズムは戻せた。

・一番大きな問題は無事解決した。くそったれ。

・スケジュールを書き出すようにした。(後述)

カフェの店員さんに連絡先教えてもらった。

カフェの店員さんに連絡先教えてもらった。

カフェの店員さんに連絡先教えてもらった。

ガチャ限引けた

 

 

【悪かった点】

 

・生野菜をあまり摂れてない(摂ってはいる

 

 

 

【次の1ヶ月の目標】

 

・できるだけバカな記事を書く(重要

 

 

  

総評

f:id:rabitmask:20180107234104j:plain

本人が一番びっくりだよ。
思わず3回コピペしたくなるくらいにはびっくり。

 

いやー前半は特に何もない状況だったんですが

後半から凄まじい勢いでトラブルが一気に解決、

 

あまりの展開の速さに

脳みそプリンになりそうだった。

 

しかも

たまに話題に出してたあの人から

昨日(7日)連絡先を教えてもらったという。

 

「なんでお前そのくらいで舞い上がってんの?○貞なの?」

 

それはもちろん密かに真面目に狙っていたからですよ。

 

平和なまとめで終わろうとしたタイミングで

急遽イベントが起こったので恐らく笑いの神あたりが

「そろそろ本気出せ」とおっしゃったのでしょう。

 

詳細は次の日記あたりで書きます。

 

 

さて他の部分なんですが

ぶっちゃけこれ以上のこと言う必要が(ry

 

 

・・・

はい、まず夏ごろから引っ張ってた

くっそでかいトラブルの話ですが

とうとう解決しました。

 

あまり思い出したくないので

この話はこれくらいにしておきましょう。

f:id:rabitmask:20180108003201j:plain

ゾ○ィーもこう言ってるし。

 

 

次、スケジュールを書き出すようにしたやつ。

 

今まで自分のスケジュールは

メモ書きと暗記のみでやってました。

 

最近これだけでは回せないくらいには

スケジュール細かくなってきたので

とうとうタイムラインを作りました。

 

次何やるかを頭に入れつつ動けるのでこれは正解でした。

そろそろなんとなくでスケジュール消化するのは

やめにしていこうと思います。

 

 

次、年末で荒れた生活リズムは戻りました。

 

悪い点も今回はそこまでないですね。

適度に女性とは話してたし、運動はいつも通りに。

食事も適度に制限してますがそこまで無茶はしてません。

 

2つ発見があって、

1つは食事量を普段の7割くらいにすれば

野菜の摂取量が多少少なめでも

ゆきとは甘い匂いが出ることがわかりました。

 

甘い匂いってなんだよ!って人は

ブログ内検索してね☆(露骨な誘導

 

2つ目は自分では気づかないレベルでも

女性にははっきり甘い匂いが出てるのが伝わること。

 

生活リズムを戻してる途中で気付いたんですが

そこまで酷い臭いがしてない状態なら

概ね甘い匂いが伝わっているようです。

 

改善を進めて4日くらいで、無臭というほどでもない

「若干臭いかな?」という状態で話した女性に

聞いてみたので信憑性はあると思います。

 

なんだかんだ臭い状態じゃなければなんでもいいのかも。

なんて最近思い始めました。

 

考えすぎないで女性と会う回数増やす方が

最終的にはいい結果を得られそうです。

 

 

次の1ヶ月 

 

これから1ヶ月は

できるだけバカな記事を書いていきたいです。

 

なんでかって?

f:id:rabitmask:20180101234209j:plain

 

書いてる本人が楽しくない記事は

誰が見ても間違いなくつまらないです。

 

ストレスがない状態で書く記事は

書いてる本人が笑いながら書いてるくらいです。

先日の記事がいい例ですね。

 

考察や実験してみた記事もしばらく減らして、

思ったことそのまま書く記事が増えると思います。

 

というわけで5ヶ月目の経過報告でした。

今月も

槍投げっぱなしくらいでガンバリマス!

 

 

おしり

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com