万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁194日目】エロ禁を続けると増えていく謎(誇張なし)のモテスキル

エロ禁を続けると増えていく謎(誇張なし)のモテスキル

おはようございます。

甘えとやりすぎの違いが未だわからないゆきとです。

 

「どこまで頑張るか」は永遠の課題だと思います。

 

194日目の経過報告です。

 

これまで結構な期間、エロ禁等やってきましたが

その間本当に色々ありました。

 

さっぱり効果がないとか、

続くけどそれ以外何やっていいかわからないとか、

そもそも長期間やる意味ないんじゃないかとか。

 

(基本を覚えた上で)我流のやり方を試したり、

いっそオナ禁だけやめてそれ以外を頑張った時期もありましたね。

 

今日はその無駄に無駄な頑張りの中で

意図しないで出来上がったテクニック的なものを

2つほど紹介しようと思います。

 

どれも意図せずできたもの

確実性に欠けるので公開を見送ったネタ

というのを頭に入れて読んでください。

 

めっちゃ使えるかは保障できません 笑

 

 

ムラムラしたときに即座に冷静に戻る

 

オナ禁はムラムラをなんとかしないと

常にリセットの危険に怯える事になります。

 

筋トレしろとか作業に集中しろとか

そもそも性欲上がり過ぎないようにしろとか

過去色んな方法を紹介してきました。

 

ですが、実際にゆきとが一番よく使う方法は

「ムラムラしてる自分を客観的に見る」

です。

 

なんか急に前触れもなくムラムラする時は

大体暇な時です。

 

このタイミングで冷静に「あ、今暇なんだな」と

客観視するとなぜか急に性欲が冷めます。

 

文章にするとすげー眉唾な感じ。

 

これは暇なのが好きじゃないゆきとだから

意味のある方法かもしれませんが、

めんどくさくなく、一気に落ち着くので重宝しています。

 

あまりに大きく性欲が上がっている時は

このやり方では厳しい時もありましたが、

概ねこの方法で落ち着きます。

 

 

この方法、なにか応用できないかなぁ・・・

 

 

実は臭いのがお好み?

 

お腹が綺麗にできてる人向けのやり方です。

 

しっかり運動して汗をかいてシャワーを浴びます。

ただし体は洗わないでください。お湯で流すだけ。

頭は普通に洗っていいです。

 

服はちゃんと汗引いてから着てくださいね。

(服が臭うとアウト)

 

この状態で女性に会うと、

なぜか異常に興味を持たれます。

くさいからだろとか言うな

 

ゆきとが調子に乗ってる頃に

「女って汗の匂い好きらしいしやってみるかwww」

とか思って飲み会に行った時に出来上がった方法です。

 

ダメな時もありますが

食いつきのいい日が経験上7割ほどなので

何かしらヒットする人がいるやり方なんだと思います。

 

結局今では特に調子がよくない日

一か八かで使う方法の1つになりました。

(汗臭いの嫌いな子ももちろんいるのでほんと博打)

 

ゆきとの勝手な推測では

「確実に汗臭いのにどこかいい匂いがする」みたいな

匂いによるギャップで興味が湧くんじゃないでしょうか。

 

あくまでただの推測ですが。

 

間違ってもオナ禁すらしてない状態でやるのはやめましょう。

使い込んだ雑巾みたいな破滅的な匂いがします(実践済み)

 

 

完全にお蔵入り集

 

というわけで妙なテクニック2つを紹介しました。

テクニックというか、NG集に近いです。

 

他にもお蔵入りのやり方はあるんですが

今回の2つはその中でも比較的効果があったので

公開することにしました。

 

「このネタ微妙だよなぁ・・・」とか

頭を悩ませながら書き直したりする日もありますが

こういう変な情報をたまに棚卸しするのも

面白いかもしれませんね 笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com