万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁196日目】気付かないうちにモテていて思わず真顔になった話

気付かないうちにモテていて思わず真顔になった話

おはようございます。

有事の際に真っ先に守るのはPC、ゆきとです。

 

いやほら、夢が詰まってるやん? 笑

 

196日目の経過報告です。

 

これまでゆきとは自分がやってきた

オナ禁で効果を出すためのあれこれを書いてきました。

 

しかしこの世では正しいことをすることが

必ずしも有効打になるとは限りません。

 

検証ではないんですが、

今日はちょっと女性がらみで面白いことがあったので

そのお話です。

 

 

それは昼飯時に起こった

 

皆さん辛辛魚って知ってますか?

 

めっちゃ辛い魚介系ラーメンなんですが

そのカップ麺がこの時期だけ毎年売ってるんです。

 

ちなみにゆきとは普段カップ麺は一切食べません。

これはオナ禁する前からです。

 

そんなゆきとでもこれだけは本気で美味いと思ってるので

この時期だけ定期的に食べています。

(マジでこの期間しか売ってないため)

 

今日はお昼ごろから作業場で缶詰だったんですが

お昼にその辛辛魚を買いに行ったんです。

 

コンビニを3軒ハシゴしたのはまた別の話ですが

最後の1件で発見してレジに並ぼうとした時に

 

「また辛辛魚食べてるんですかwww」

 

と声をかけられました。

 

相手は同業者の女性

何度か一緒に仕事したことある人だったんですが

最後に会ったのは確か去年の今頃です。

思い出すまで忘れてた

 

確か当時、仕事中にも関わらず

食べたら汗がハ○ドロポ○プのように吹き出る

この辛辛魚を一緒に食べた人。

 

まぁ相手は一滴の汗も流してなかったんですがね。

 

話を聞いてると、近くにテラスがあるので

そこで一緒にお昼を取る事になりました。

 

尚、テラス席に置かれたカップ麺は

あからさまに場違いだった。

 

 

ふと気になって聞いてみた

 

「よく顔覚えてたね」と。

 

なんでかというと、

女性が1年も前の「彼氏ですらない男」を

覚えてることなんて正直稀です。

 

すると彼女はこう答えました。

「ゆきとさん、変な匂いするんですよね。」と。

メンタルに9999のダメージ

 

豆腐メンタルのゆきとは

ラーメン吹き出しそうになったんですが、

その後「あ、嫌な匂いではないです」と

なけなしのフォローが入って落ち着きました。

 

詳しく聞いたんですが

ゆきとがラーメン食べた後汗だくになった時に

なんか気になる匂いがしたらしいです。

 

「フローラルな香りとかした?」

「むしろ汗とかでかなり男臭かったです

「なにそれ」

「でも他の男性の汗と全然違っていい匂いでした!」

 

はい、やっと本題です。

当時の自分の匂いなんて思い出せませんが

要約するとどうも甘い匂いではないけどいい匂いだと

相手が感じていたようです。

 

ちょっとというか、かなりびっくりでした。

というか普通に新発見です。

 

※2018/2/24 追記

また意味不明な書き方してるので補足。

甘い匂い=フェロモンでないことはわかってるんですが

「まさか体臭が臭い時でも出るとは思ってなかった」

という意味。

 

 

これの何が新発見なのか

 

これは当時

フェロモンが出ていたということになります。

(話を鵜呑みにするなら、という条件付ですが)

 

冒頭で辛辛魚の話をしてましたが、

ここ5年くらいのゆきとはこれが売ってる時期

例外なく週に3~4回ほどカップ麺を食べています。

 

つまりゆきとが普段熱心に話している食事に関しては

当時守れていたか怪しいということですね。

 

でも女性側にはしっかりフェロモンが伝わっていた。

それが新発見なんです。

 

ほぼ守れていない時期に

十分な効果を発揮していることは

ごくたまにあるんですが、

 

これだけダメな条件が自分ではっきりわかっていて

効果があったのは初めてです。

 

ついでにこれで表面上の匂いでは

オナ禁の成否を判断できなくなったわけです。

 

 

うーん、またわからなくなってきたぞ・・・

やっぱり考えないのが最強な気がしてきた。

 

ともかく、このタイミングで

変な情報を得てしまったのでまた悩みが増えました。

謎がどんどん深まっていく。

 

読者の方的には

むしろ気楽にやっても大丈夫という意味で

吉報なんじゃないでしょうか。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com