万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁433日目】「急に続かなくなった」と思う時期を乗り越えるには

「急に続かなくなった」と思う時期を乗り越えるには

おはようございます。

リスクがないとリターンもない、ゆきとです。

 

恐らく全ての事に言えるんですが

リスクなしでリターンがあるものって

そんなに嬉しくないんですよね。

 

「苦労してないから達成感が薄い」

というのはもちろんありますが、

リスクがないものは

同時に価値もないことの方がやはり多いです。

 

楽すぎず、しんどすぎず、

やるか迷うくらいの事に挑戦していく方が

丁度よいのかもしれませんね。

 

 

433日目の経過報告です。

 

調子付くと自然と続くのはオナ禁の特徴ですが、

突然続かなくなるのもオナ禁の特徴です 笑

 

始めた頃って急に上手くいかなくなる

焦ってしまう事も多いですが、

急に続かない状態になってしまうのには

理由があるので実は心配するほどでもないです。

 

今日は「続かない時は落ち着け」という話。

 

 

そいつは突然やってくる 

 

メールでも結構見ますが、

めっちゃ調子よく続いた後にリセットしたら

「3日どころか1日も続かねえ」

というのは普通にあります。

 

オナ禁してしばらくは

親の顔くらいには遭遇するでしょう。

 

これが起こる原因の一つに

3日目までの性欲の上がり方がリセット前より大きい

というのがあり、

さらにリセットしてもその後しばらくは

急激に高まりやすい状態が続く事が多いです。

 

誰もが経験してるのでわかるとは思いますが

どうやって解決したか覚えてる人は

少ないんじゃないでしょうか。

続けてるうちに解決した方が多いでしょう。

 

続かない日が続くと焦りやすいですが

まぁ落ち着いてください。

理由がわかればそこまで気にするものでもないので。

 

 

オナ禁が続く理由を思い出してみる

 

長期間のオナ禁ができる理由というのは

我慢に慣れたから」

ではなくて

する必要がなくなったから」

です。

 

最近は「我慢して続けるものではない」という認識が

かなり広まっているので知ってるかと思いますが、

それ以上の部分に関してはまだ聞かれる事が多いので

浸透していないようです。

 

ただしこの話は長期オナ禁時の話であって

もっと現実的な期間だとまた変わってきます。

 

今回の場合、大体3日~2週間くらいの話です。

 

この時期でリセットが頻繁に続く理由は

性欲の波をコントロールするのに

慣れていないからです。

 

 

継続を目指す事には「継続以外のメリット」がある

 

オナ禁を続けていく事には様々なメリットがあり

1.オナ禁中の様々な問題に気付く

2.健康はタダじゃないことに気付く

3.人間は安定した行動が取れない事に気付く

などがあります。

 

今日の話に関連してるのは1と3です。

 

オナ禁中に振り回されやすいのは

「何をやればいいのか」よりも

「性欲の波」だと思います。

 

修行僧の方は覚えがあると思いますが、

性欲に激しい波があるという事を

「いつの間にか」意識して

警戒するようになってませんか?

 

これは一定期間オナ禁するようにならないと

わからない感覚です。

 

ここに気付いた人は何とかしようと思って

あれこれと試し始めます。

 

筋トレやるとか勉強するとか、

性欲上がらない様に肉を食べないとか。

 

基本的に暇になると一番危ないので

それを避けるようにしたりなど、

手を尽くして解決しようとします。

 

が、途中で気付くんですよ。

「コントロールできるもんじゃないと。

 

そりゃあ生理現象ですから当たり前です。 

 

理性でなんとかなるなら

そもそもオナニーなんかしてないわけで。 

 

こうなってくるとコントロールを諦めるので、

ムラムラしても

「あームラムラするなぁどうすっかなぁ・・・」

という感じでまずリセットより回避する方法

その都度落ち着いて考えるようになります。

 

そして考えてるうちに性欲が収まったり、

実際に行動してなんとかしたりするわけです。

 

 

このようにオナ禁が続けられる人というのは

何度かリセットの状況を経験した結果、

性欲のムラにある程度耐性が付き、

それを回避する方法も察してる。

という方が多いです。

 

ゆきともそうですし、

他の数年単位で続けてる賢者の方なんかも

独自の回避方法があり、それを自然と実践しています。

 

言ってしまうと「慣れ」のようなもんですね。

 

なので当然ですが、

初めて続かなくなったと感じた人は

続かない時期長くなる事もあります。

 

通過儀礼のようなものなので

その時は荒波に揉まれるつもりで

あれこれ試す機会だと思うといいでしょう。

 

リセットでもいいと思います。

悔しくなければ上達しませんから。

 

ちなみに定期的に続かない時期があるという人は

もう少し頑張った方がいいということです。

(とはいえレアなケースと思いますが)

 

 

人間は「知らないことはできない」。

 

ですが知ってしまえばそうでもありません。

 

日本人はお箸の持ち方を知ってるので使えますが、

知らない場合どんな持ち方するか

外人の方を見ればわかると思います。

それと一緒です。

 

性欲に関しても、

そいつが何者なのか

を知ってるかそうでないかで扱い方が変わります。

 

この「急に続かなくて困っている」人は

オナ禁を始めてそんなに時期が経ってない方が

ほとんどだと思います。

 

逆に言えば

続けていけば気にならなくなる問題です。

 

「早くなんとかしてモテたい!」

という気持ちはわかりますが、

失敗せず上手くいくことはあまりにもです。

 

続かない時期はどうやったら超えられるか

色々試したり、前向きに手を尽くしましょう。

 

試してるうちに

いつの間にか抜け出してるものです。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com