万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

2018-03-12から1日間の記事一覧

【オナ禁213日目】オナ禁のみでモテるか本気で取り組んでた頃の話

// おはようございます。 好きな歌詞は「真っ直ぐすぎて反吐が出る」、ゆきとです。 可愛い顔で容赦ないこというキャラとか結構好き。 213日目の経過報告です。 普段からあれやれこれやれと 小姑のようなゆきとですが、 実際にあれこれやり始めるのは慣れて…

【号外】魂レベルでつながる恋人の作り方

// おはようございます。 ティッシュ配りにスルーされる人、ゆきとです。 昔に比べてなぜかもらえなくなったので むしろ欲しくてうろうろした事があります(大マジ このクソザコ弱小ブログもできてから もう7ヶ月経つんですが、 大量に現れる新規の人の質問…

【オナ禁212日目】初心者から無条件でモテる男になるための3つの条件

// おはようございます。 趣向の変化が面白いと思う人、ゆきとです。 昔使ってたPCのフォルダを見たんですが 昔はほんとロングヘアの子が好きだったんだなーと。 今では無類のショート好きです。 何を見てそう思ったかはご想像にお任せします 笑 212日目の経…