万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【号外】魂レベルでつながる恋人の作り方

魂レベルでつながる恋人の作り方

おはようございます。

ティッシュ配りにスルーされる人、ゆきとです。

 

昔に比べてなぜかもらえなくなったので

むしろ欲しくてうろうろした事があります(大マジ

 

このクソザコ弱小ブログもできてから

もう7ヶ月経つんですが、

大量に現れる新規の人の質問で、

そろそろ負担が大きくなってきました。

 

先週書いた記事でも話しましたが

「一番簡単にモテる方法」

これまで隅っこに載せてるだけだったので

ある意味自業自得です。

 

それさえすぐわかるなら

それだけ速くオナ禁を卒業する人が増え、

ゆきとの負担は減るはずですしね。

 

今後は宣伝新しく来た人向けに

週1回程度はMajesticAcademyの記事を

書いていく予定です。

 

そうです。今日は宣伝回です。

人生を全自動で変えてしまう

「謎の教育機関」のお話。

 

例の如く興味がない人はスルー推奨です。

 

「俺は修羅になってでもモテてやるぞウサ公!!

と思う方は続きからどうぞ。

 

 

 

 

 

今の自分にほとほとウンザリしてきたら

 

人生やってれば

自分が不甲斐ないと思う時は山ほどあると思います。

 

ギリギリ勝てそうな勝負を逃すとか、

頑張らないといけないのに頑張れないとか、

好きな子に最近彼氏ができたとか。

 

「あの時○○してたら・・・」

「先に声をかけていれば・・・」

と、思わずにはいられない。

 

いわゆるタラレバの話は尽きません。

 

あと1歩足らないでしくじった時の辛さは

普通にダメだった時より万倍は辛いです。

 

自慢じゃありませんがゆきとは

自他共に認める詰めの甘さに定評のある男です。

 

「今一歩が足りない」

人一倍経験してきたつもりです。

 

その足りない「あと1歩」をなんとかしてくれるのが

MajesticAcademyです。

 

もちろんですがゆきとは4期生で参加して卒業してます。

(毎年何度も参加できる卒業式がある)

 

 

唯一無二の「男の悩みを解決する」学校

 

「どんなことをやってるか」

「実際参加した感想」

以下の記事に書いてるのでそちらを参考に。

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

これで終わるのもあれなんで

この学校がどこまで男の悩みを解決してくれるか説明すると

 

ペニスを大きくする方法から

彼女とゴールするところまで懇切丁寧に教えてくれます。

なんだよペニスを大きくする方法って

 

つまりもうモテるために必要なこと

0.1から10まで

世話してくれるってことです。

 

こんな場所は世界中どれだけ探しても

このアカデミーだけでしょう。

 

 

「全自動で」モテるようになる

 

一応断っておくと、

MajesticAcademyはいわゆる巷にあるような

テクニック系のモテる方法ではありません。

 

上の記事のリンク先にも書いてますが

その人自身自然な変化を促し、

モテる男の流儀を叩き込んでくれるためです。

 

個人的には

「変わらざるを得ない環境」

という言い方をしています。

 

わかりやすく例えるなら

教室で皆まじめに勉強している

サボりづらいですよね?

 

それと同じです。

皆モテる男になりたくて必死なので

自分も同じように必死になれるんです。

 

全自動でモテるようになるというのは

卒業する頃には真の漢に生まれ変っているので

もはや入学前と別人過ぎて

モテないわけがない、ということです。

 

どれくらい変わるのか

実際卒業してるゆきと目線で話すと

・謎のオーラが出ていて会う女性が常に笑顔に

・余裕が滲み出ていて女性がついつい相談してしまう

軽口叩きながら常に本気だからイケメンすぎる(男目線)

・お前だけは合コンに呼びたくない(男目線)

 

という風に見えてるそうです(周囲の話を鵜呑みにすれば

 

入学前はごく普通な評価をもらう程度だったことを考えれば

もはや完全な別人ですね。

 

 

人としての「質」が変わると人生も変わる

 

自分を取り巻く環境というのは

これまでの自分の集大成です。

 

アカデミーで真の漢に生まれ変わると

「人間の質」が劇的に上がります。

 

するとどうなるかというと、

当然ながら同じように質の高い人間

自分の周囲に集まるようになります。

 

ここまで言えばもうわかると思いますが

質の高い人間=内面外面共に優れた人が多いので

当たり前のように身近に美人が現れます。

 

しかもただの美人ではなく、

内面の優れた美人というのがポイントです。

 

どちらか一方だけ優れた女性なら

探せば意外と見つかるんですが、

両方満たす女性そう簡単には見つかりません。

 

特に内面なんて付き合いが長くならないと

なかなかわからないものです。

 

なぜMajesticAcademyを卒業したら

そんな女性とめぐり合えるのか。

 

それは周囲の人間の質が変わるだけでなく、

真の漢になって手に入れた圧倒的な思考力のおかげで

即座に運命の相手かどうかを判断できるからです。

 

要約するなら

ふさわしい女性自然と回りに集まっている状態になので

「当たりしか出ないくじ」とでも言うような状況になるんです。

そこからあとは本能で選ぶといった感じ。

 

「今のあなたの周囲」と比較してみてください。

よく考えなくても「すごいこと」だとわかるはずです。

 

ゆきとがアカデミーにいた頃にできた彼女は

モデル系の美人でしたが

内面を見てもゆきととは比較にならない聖人でした。

 

頼んでもいないのに夕飯作ってくれてたり、

仕事終わる頃にわざわざ会いに来てくれたり、

 

他にも帰ったら部屋が綺麗に掃除されてて

美少女キャラが表紙のアニメ系雑誌が詰まれてたり。

・・・イヤーイイカノジョダッタナー(棒読み

 

 

知らなかった人は「自分の変化」を体感してほしい

 

女性がどうかは知りませんが

少なくとも男性は

望んだものを手に入れる男になることができます。

 

少なくともゆきとは

アカデミーで人生が変わるほどの影響を受けました。

 

それ以前は

やりたい事をやることに疑問を持ったり、

自分の未来に大きな不安を抱えていました。

 

今?今は好き放題やっています。

文字通りの意味です。

「好きなこと」でご飯を食べてます。

楽しすぎて不安とかどうでもよくなりました。

 

この辺の話はブログでも触れてますが

ゆきとは「是が非でも欲しかった生き方」

アカデミーで手に入れました。

 

アカデミーは約半年間の講義を通して

変わっていく自分を身近で見る事になりますが

その途中で女性から誘われたり等も普通に起こります。

 

女性が熱っぽい視線を向けてくる瞬間というのは

男としては最高に快感を覚える瞬間です。

 

ぜひ、あなたにも

MajesticAcademy で同じ感覚を体感して欲しいです。

 

 

MajesticAcademyへの参加は↓こちら↓から

rabitmask-onakin.hatenablog.com