万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁212日目】初心者から無条件でモテる男になるための3つの条件

初心者から無条件でモテる男になるための3つの条件

おはようございます。

趣向の変化が面白いと思う人、ゆきとです。

 

昔使ってたPCのフォルダを見たんですが

昔はほんとロングヘアの子が好きだったんだなーと。

今では無類のショート好きです。

 

何を見てそう思ったかはご想像にお任せします 笑

 

212日目の経過報告です。

 

久しぶりに調べ物をしてたんですが

オナ禁に関連する情報も

今では死ぬほどたくさん出るようになりました。

 

しかもちゃんと使える情報もめっちゃ増えてます。

いい時代になりましたねー

できればあと15年くらい早く普及して欲しかった。

 

情報収集はいいことですが

使える使えないに関わらず情報が多いと

どれからやればいいんだよ!!という風に混乱しがちです。

 

というわけで今日は

初心者からモテる男になるための条件を書いていこうと思います。

 

 

1.プラシーボ効果

 

よく「プラシーボ効果でしょ?」という

気のせいと同じ扱いする人がいますが、

気のせいでもモテるならよくない?(迷言

 

というのは半分冗談で

気がする、というのは大事で

例えばやれる気がするならその日の筋トレ始めますよね。

 

行動に移した時点で気のせいではないのです。

 

特に自分で決めたやり方はほとんどの場合

試行錯誤を繰り返して

行き着いた1つの答えなので

かなり自信のあるやり方に違いないです。

 

「これなら上手くいく!」と思えたから

行動に移そうと思ったはず

 

ゆきとが初期の頃考えてやってたメニューは今と比較すると

とても効果があるように思えない内容でした。

でも知らない女性に声をかけられる程度にはモテました。

 

今のゆきとが考えたやり方は

確かに「ゆきとが」絶対上手くいく方法ですが、

本気で信じるならゆきと以外の人でも効果はあるでしょう。

 

 

それがプラシーボ効果です。

 

 

2.すぐ行動できるので「進んでいる実感」がある

 

これ。

 

迷って考えてるうちに

飽きてくることってありますよね。

他にも読んで理解した範囲だとやり方間違ってるとか、

 

ですが自分で決めた内容はやる事がわかりきってます。

 

体動かしたり、何か目的に向かって動いてる時は

気持ちが充実してませんか?

 

何度かやれば

・どのくらいの時間がかかる

・どのくらいの効果がある(予想)

・続けられそうかどうか

もすぐ判断できますし、

続けながら次の事を考えることも簡単です。

 

ダメそうなら次の手を打てばいいですし

自分に合ってると思ったらあとは続けるだけです。

 

 

3.自分がかっこよく思えてくる

 

ゆきと的に一番嬉しいのはコレ。

 

食事に制限をかけ、筋トレに励み、オナニーもしない。

 

欲を抑える行動は続けていくと

抑えるのが快感に感じる瞬間が必ずやってきます。

 

鎮まれ俺の右手・・・!と要は同じです。

 

カッコいいだろう?

 

超カッコいいだろう?(ダメ押し

 

少しでもオナ禁したことあるならわかるでしょう。

「俺はお前らと違ってオナ禁してんだぜ?」みたいな感じ。

アイタタタタタ

 

そんなこと考えた事がない人はいないはず。

 

人をバカにしてはいけませんが

オナ禁してること自体は誇っていいと思います。

自分を磨こうとしてるわけですから。

 

 

自分の道は自分で歩く

 

ここまでの3つを満たせるのであれば

どんなやり方であってもモテる男になれるはずです。

 

なぜなら自分の事を自分で決められる人は

実はそこまで多くないため、

女性から見て魅力的に映るためです。

 

こういった

「自分で選択して生きる」という

考え方に至ったのはMajesticAcademyで学んだことと、

そのアカデミーで色んな人を見てきたからです。

 

ゆきとは割と素行不良ですが、

本気で人生を変えようとしてる人はあまりに眩しいです。

 

今自分をなんとかしたいと思ってるあなたは

間違いなくゆきと以上になれる素質があります。

 

まずは

「自分のために」

カッコいい男になりませんか?

いい男には勝手に女性が付いてくるもんです。

 

そのいい男になるための全てを教えてくれるのが

MajesticAcademyです。

 

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com