万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁213日目】オナ禁のみでモテるか本気で取り組んでた頃の話

オナ禁のみでモテるか本気で取り組んでた頃の話

おはようございます。

好きな歌詞は「真っ直ぐすぎて反吐が出る」、ゆきとです。

 

可愛い顔で容赦ないこというキャラとか結構好き。

 

213日目の経過報告です。

 

普段からあれやれこれやれと

小姑のようなゆきとですが、

実際にあれこれやり始めるのは慣れてからで十分です。

 

ではその間モテるのは諦めた方がいいのか?

というと、壁は高くなりますがそんなことはありません。

 

今日は

「オナ禁のみでなんとかしようとした時期」の話。

 

 

色々試そうと思い始めた頃

 

ある程度続けて

・筋トレして

・ジャンクなものやめて

・オナ禁すればいい

という結論に至ったのは

MajesticAcademyに参加して割とすぐの頃。

 

確かにオナ禁のみの時はムラがあったのに

運動と食べ物に気をつけたら大きく変化があった。

 

「ということは3つとも必須なんだろうな」

というすごく安直な理由がきっかけでした。

 

そこから逆にオナ禁のみではダメな理由を知るのに

1年近くかかったんですが、

それはこの後に書いていくので一旦置いときます。

(というか定期的に書いてる)

 

ともかくこの3つをちゃんとやればいいのですが

当時のゆきとは死ぬほど運動嫌いです。

できれば運動したくないし、

ついでにモンエナも飲みたいです。

 

なので「オナ禁だけでなんとかモテないか」

やってみることにしました。

 

ここから話す内容は今のゆきとが

 当時を振り返って行き着いた結論の話です。

(オナ禁のみをやめた理由でもあります)

 

 

結論から言うと

 

とりあえず女性に会えば効果はありました。

 

 

オナ禁すれば確かに

最低でも臭くはなくなるし、

3日もすれば顔つきも間違いなくよくなるので

清潔にさえしてれば好印象です。

 

この時点で8割のその他大勢の男よりは

優位に立てるでしょう。

 

このように男性側から見れば

十分ありな選択肢に見えます。

 

では女性側から見たら

どうなんでしょう。

 

女性はよりテストステロンが高い男性

を探しています。字面まんまの意味です。

 

ここで思い出してもらいたいんですが

「オナ禁するとどうなる」んでしたっけ。

 

基礎編で話した事を思い出してもらうと

「マイナスをゼロに戻す」

でしたよね。

 

ゼロに戻すという事は

言い換えれば「基準値に戻す」

ということです。ゼロに戻すってかっこよくない?

 

つまり女性側から見た「オナ禁だけの男」は

股が濡れるほどいい男ではなく、

まぁ悪くない普通の男ということです。 

 

美人ほどピンからキリまで男が寄ってきますし、

それだけ男性のことを知っています。

 

これ以上ないほどいい男も知っていますし、

これ以上ないほどダメ男も知っています。

 

言ってしまえば百戦錬磨です。

 

ではその美人に

無難な普通の男が声かけたらどうなるでしょう。

 

ほぼ間違いなく

「ダメじゃないけどこの程度ならもっといい男いるわ」

で終わるでしょう(実体験)

もっといい男を知っているわけですから。

 

女性が欲しい男性は

「その人から見たオンリーワンだけ」です。

 

わざわざ星の数ほどいそうな男を選ぶ理由はないです。

 

 

寄ってくる女性はいる(嘘は言ってない

 

それでも寄ってくる女性は一定数います。

じゃあいいじゃないかって?本当に?

 

よく考えてください。

いい男に美人は寄ってくるんです。

 

では「まぁ悪くない普通の男」に

どんな女性が寄ってくるか。

想像できるはずです。

 

あまり書きたくないですが、

美人が寄ってくる確率はあまりに低いということです。

 

オナ禁だけでも寄ってくることはありますが

やはり外面内面共にイマイチなことが多いです。

 

これがゆきとが

オナ禁以外も頑張るように勧める理由です。

彼女は美人な方が嬉しいですよね。

 

まとめると

・オナ禁のみでモテる事は不可能ではない

・楽した分だけ効果はお察し

という感じです。

 

なので始めたての人が

「とりあえず女性に慣れたい!!」という分には

オナ禁だけでもいいと思う。

 

・・・というのが今のゆきとの意見です。

 

あとオナ禁だけだと

時間の経過でテストステロンが減少するので

体調には十分気をつけてください。

 (詳しくはこの記事で話してます)

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com