万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁60日目】2ヶ月目の総評。謎の疲労感との戦い

2ヶ月目の総評。謎の疲労感との戦い

おはようございます。

刺身にタンポポを乗せる仕事がしたい人、ゆきとです。

 

簡単だから、とかではなく

焦ったり急いだりしたくないね。という意味です。

 

60日目なので2ヶ月目の総評です。

前回からあった変化気づきを共有していこうと思います。

 

 

60日経過時点の変化や気づき

 

【良かった点】

・ちょうど最初の週までサイヤ人効果でやる気満々だった

・↑のおかげでスイッチの入れ方がなんとなくわかった

・久しぶりにノープラン旅行を強行できた

・食事制限で新たな発見があり、少しだけ体系化が進んだ

エロ禁完璧だった

・旅行から戻った後すぐに筋トレを再開できた

・連絡の取れる女性が増えた

前回掲げた目標はほぼ達成できた(一部は不要と判断したため実質全部)

 

 

【悪かった点】

・一番でかい問題が解決していないので一定のストレスがもうしばらく続く

・旅行から戻った後、謎の疲労感で女性に会ってない

・↑の謎の疲労感によりかなり行動億劫になり、印象の薄い日が後半増えた

 

 

【次の1ヶ月の目標】

・女性に会う頻度を上げる

例の甘い匂いはもう少しで体系化できそうなので頑張る

 

 

 

総評

 きんにくのちから

筋肉でどうにもできないこともある。

 

・・・ってネタは前回やったしもういいや。

 

一見、悪かった点が少ないので言うことなしに見えますが

 

これ、1つ1つが大きな問題なので

1つで3つ分の超お買い得な問題です(得はしていない

 

ただ、よかった点もかなりの収穫があるので

結果的に「ハイリスクハイリターンな一月」だった印象です。

 

中でも

・スイッチの入れ方がなんとなくわかった

ノープラン旅行

フェロモン効果体系化が進んだ

・エロ禁は完璧だった

・前回の目標はほぼ達成

 

この5つはゆきとも驚きの収穫です。

前回の目標は忘れてたけど自然と達成されてた

 

特に宿無しノープラン旅行なんて随分やってなくて

しかも今回は1週間の長丁場だったのでいい経験になりました。

道中各県の美人ともお話できたので楽しかったし

もう100年はやらなくていいです。

 

フェロモン効果の体系化は

仮説を立ててみたら大当たりだったことがあり

いくつか疑問だったことが確信に変わりました。

代わりにゆきとの筋トレの自論が崩れました。南無。

 

まだ話せるほどの内容ではないのでもうしばらくかかりそうです。

 

あ、あとサイヤ人効果のスイッチの入れ方はすでに書いてました

あの内容に加えて緊張感がある環境に身をおくとさらに発動しやすいです。

 

社会人だと職場がありますが、

ストレスがあるとオナ禁で溜めてるエネルギーと相殺されるので

まずどうやったら居心地の悪くない環境を作れるかが先だと思います。

 

居心地の良い場所じゃなくていいです。張り詰めてる方がいいですし。

自分の力を発揮できる環境を自分で作りましょう。

 

 

 

悪かった点はもう謎の疲労感という話に尽きます。

 

これほんと大変で旅行から2週間経過した今微妙に残ってます。

帰ってきた初日は夜中に2回目が覚めたりと酷い有様 笑

 

それだけならよかったんですが

日中出かける元気までなくなって寝込んでる日も多かったので

ここ2週間女性にほぼ会ってないのが痛手です。

 

どうみても車中泊ダメージです。本当にありがとうございました。

寝床のありがたみがほんとよくわかった旅でした。

 

 

次の目標は2ヶ月目でできなかったことを取り戻す作業になりそうです。

頑張って今月こそはまともなモテ効果報告やろうと思います 笑

 

おしり。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com