万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁10日目】10日目までの総評

10日目までの総評

こんばんは、ゆきとです。

 

あっという間に10日目ですね。

今日の記事は

  1. ここまでの良かった点
  2. 悪かった点
  3. 総評と次のアクション

を書いていこうと思います。

(今後も一定の区切りで振り返りの記事を作成する予定です)

 

ではいってみましょう!

 

 

10日経過時点での気付き

 

1.良かった点

  • 筋トレを投げださなかった(予定通りに実行できた)
  • 間食が大幅に減った(筋トレの強度が上がったため)
  • できるだけ生野菜を食べていた
  • 特に気にしなくてもエロ禁できていた
  • できるだけ異性に会いにいこうとしていた
  • その時の気分に振り回されにくかった
  • ストレス発散と刺激を得る方法の模索し始めた
  • ストレスの最大の原因の1つをほぼ解決できた
  • ブログを毎日書き始めた

 

良かった点を見返しましたが

ストレス関係や気分に振り回されなかったのは

かなり大きな進歩だと思います。

 

人よりかなりストレスをためやすい為、

長年悩みの種だったんですが

最終的に思考を手放す

という手段に行き着きました。

 

ようやく1つの答えが出たような気がします。

十年程ぶりに毎日が過ごしやすくなりました。

(ちなみに約2ヶ月ほどかかりました)

 

地味に間食が週1回くらいに減ったのも進歩です。

食べるのは好きなので

以前の挑戦でも大きくは制限していませんでした。

 

ただ、それでも週に4日以上は何か間食していたので

もう少し減らせないかと思っていました。

食べものの消化にはすごくエネルギーを使います。

 

間食が多いということは

それだけ胃が動くので疲れやすいのです。

 

週1回まで減った理由は簡単です。

筋トレの強度を上げたからですね。

男性はテストステロンが増えると

空腹に強くなるだけじゃなく、

甘いものを欲しなくなります。

 

これまでKIAIで控えたりとか

昼食を少し多めに食べるとかやってましたが

どちらの方法も余裕の失敗でした。

 

まさか

「筋トレの強度を上げるのが手っ取り早い」

とはびっくりです。

 

上で詳しく書いた以外の項目も

これまでのオナ禁時より

かなり積極的に実行できていました。

 

どれもモチベーションが高く楽しかったです。

 

 

 

2.悪かった点

  • 甘い匂いが戻らない
  • 起きれるのに二度寝していることが多かった
  • エネルギーの使い道が分散しすぎている
  • 食事内容の強弱の付け方が未だに決まらない
  • 相変わらずスイッチが入らないと異性と話す気にならない
  • 部屋にいることが多い(?)

 

続いて悪かった点です。

この内容のうちいくつかは悪かった点の常連です(汗

 

今回も

解決の糸口が見つからなかった

ということになります。

 

まずは甘い匂いが戻らない

 

常連その①です。

これはオナ禁に挑戦して

一度でもモテ効果を感じたことがある人なら

覚えがあると思いますが、

胸や睾丸のあたりから

かなり強烈な甘い匂いがするんです。

 

「匂いくらいどうでもいいじゃねーか!」

と思うかもしれませんが

ゆきとが一番効果を得ていた時

必ずこの匂いがしていました。

 

当時付き合っていた彼女や会社の後輩は

少し離れた死角にいても

匂いで居るかどうかわかる

と豪語していたレベル。

ゆきとが今もっとも解決したい問題の1つです。

 

一応なんでそんな匂いがするか仮説はあって

腸内が綺麗な状態異性が身近にいる状態

ある程度続くフェロモンとして発せられている

のではないかなと。

(人がフェロモンを感じる器官は退化してるらしいのであくまで個人見解)

 

当時の状況と今の状況を考えると

「異性と恒常的に会えてない」

が一番原因として考えられます。

 

しかしただ増やすのは無意味なので

悶々としている状態。

 

今回10日目までできるだけ増やす努力をしましたが

特に変化は起こりませんでした。

もっと増やせというのか・・・

 

どなたか解決方法知ってたら教えてください(真顔

 

 

次に二度寝食事の強弱も常連です。

 

二度寝は2パターンあって

  1. 普通に起きれるのにもう少し寝たいのでそのまま寝る
  2. そもそもすっきり起きれない事がたまにある

が自分のパターンです。

 

基本オナ禁していると早起きは辛くありません。

が、どういう条件かはわかってませんが

月に何度かすっきり起きれない時があります。

 

普通に起きられるのに二度寝する時は

単純に二度寝したいだけなので、

別段悪い、ということもないんですが

できれば起きる時間は固定したいという

個人的な願望です。

 

食事の強弱というのは

「どこまで制限したらストレスで、どこからが甘えか」です。

 

そのまんまですね。

ストレスが嫌だから制限しない。

が、それでは半端になって効果がない。

 

少なくとも「週に1日だけ制限解除」等は

ゆきとには合いませんでした。

ストレスが余裕で勝利しています。

 

※2018/5/18追記

筋トレの強度を大きく上げたところ

食事の頻度が大幅に下がりました。

寝起きの問題も解決。

やはりテストステロンの量によるようです。

 

 

総評

 

というわけで

10日目までに思ったことを全部書き出しました。

 

ざっと振り返っても

質自体は前回の10日目より格段に良くなったと思います。

 

やっぱりオナ禁以外しない100日より

本気のオナ禁で10日間です。

 

ちなみにモテ効果

まだそこまで得られていないと思います。

解決方法がわからない反省点もまだあります。

 

やっぱり今回もトライアンドエラー

繰り返す泥仕合になりそうです 笑

 

とりあえず20日目までの目標は

・異性に会う頻度を今より上げてワクワクを探す

がメインです。

 

 

というよりこれでほとんど解決しそうな気もしてます・・・

 

おやすみなさい。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com