万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁30日目】1ヶ月目の総評。モテるのに必要なのはやっぱり「コレ」だった。

1ヶ月目の総評。モテるのに必要なのはやっぱり「コレ」だった。

おはようございます。

モンエナのアフィくらいは貼ろうかなと思うゆきとです。

 

30日目の経過報告です。

 

とうとう1ヶ月経ちました。

今日の日記はほんとにただの総括です。

(定点観測目的の記事は必要なため)

 

 

30日経過時点の変化や気付き

 

【よかった点】

・月の半分くらい効果が安定していた

・ダウンしてる時に筋トレでなんとかしようと思えるメンタルに

・前回のオナ禁より女性に会う頻度が高くなった

ストレス抵抗が信じられないくらい高くなった。やっぱ筋トレが(ry

・とりあえずやれば大抵のことはできると思えるようになった。やはり筋トレが(ry

・近場に美人がいるのがわかってやる気が上がった

ブログを30日続けるとかいう奇跡

 

【悪かった点】

・エロ禁できているか正直微妙なライン(妄想止めるの疲れる)

・少し節操なく食べすぎだった。

・間食取ることが少し増えた。これは筋トレで(ry

・原因は不明だが朝急激に筋力が落ちていることがある。やはり筋トレ(ry

・寝る時間はともかく、起きる時間が不規則すぎた

・誘えば勝ち確定だった子を放置してた。これは筋トレではどうにもならない。

・あまりバカになってない(頭の話ではない

 

【次の1ヶ月の目標】

・今の強度の筋トレを毎日やりたい(あくまで希望的観測

視界に入るタイプのエロ禁はもう少し本気で。

・久しぶりに豆腐と野菜のみ生活をやろうかと思う

・そろそろあの効果の要因を真面目に調べる。じゃないと記事に書けないし。

 

 

総評

きんにくのちから

やっぱ きんにく の ちから って すげー!

まとめてみただけで溢れる脳筋臭

 

というのは冗談で、

やはり適当な280日より本気の1ヶ月でしたね。

 

とりあえずほとんどの日がやる気に溢れていたし

実際、難所に差し掛かっても普段ほどテンションダウンしなかった。

評価でみると「割と本気でやれてた」くらいの評価。

メンタル面だけは2年間で過去最高の結果だったと思う。

 

ただ、「割と」ではダメだったりする。

どれも本気でやってた時の効果には程遠いんですよね。

 

これは経験則なんですが

オナ禁と+αのバランス超重要

「どれかだけ本気でどれかが適当」という状態は

大体微妙な結果で終わります。

 

なので全て同じ強度で実行する必要があります。

目処はどのくらいかというと

「どれも手を抜かないでやる」くらいで大体バランスよくなります。

 

ストイックになることに慣れると

制限してることに楽しさというか自己満足的なかっこよさを感じるようになります。

ここまでくれば自然と続くんですけどねー・・・

 

やはり「制限してるな」という実感がわくレベルでやらないと

引き寄せレベルのモテ効果は難しそうです。

 

当時は確かにどの要素も文字通り「本気」でやってて

オナ禁する自分に誇りすら感じてましたし。

 

ある意味ナルシストなんですが、

そこまで信じ込み続けて初めてモテ効果に変わるんじゃないかなと。

 

内容はなんであれ「自分を信じることは重要」ですし

オナ禁の重要な要素であることも当時教わりました。

 

ちょっと次の一月は

初心に帰って本気で制限かけていこうと思います。

 

いい加減フェロモン効果を確実に発揮するための基礎を書きたいので。

(大体の人が知りたいのは恐らくここだろうし。)

 

 

というわけで1ヶ月の総評でした。

果たして次は自己最高記録(モテ効果的な意味で)を越えられるのか。

 

 

笹食ってる場合じゃねえ!

とりあえずお姉さんに声かけてから考えるわ!

 

 

どんな美人のお姉さんとも仲良くなれる謎のプログラムはこちら

rabitmask-onakin.hatenablog.com