万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁199日目】エロじゃなくても要注意の「リセット原因」

リセット原因の中でも特に気付きにくい「見えている罠」

おはようございます。

午後になれば徹夜テンションが終わる人、ゆきとです。

 

できれば徹夜なしで徹夜のテンションが欲しい。

 

199日目の経過報告です。

 

ゆきとはよく

「オナ禁が続かないのは体調のせい」

という言い方をすることがあります。

 

これは実際間違っていないですし、

食べたもので全て決まると言っても過言じゃないです。

 

ですが、食べたものがよくても

外的要因でリセットしたくなったり、

続ける気がなくなったりすることもあります。

 

例えば水着のポスターが視界に入る

とかよく話に挙がりますが、

実はエロ関係ないことでリセットしたくなるもの

が結構あるんです。

 

今日はゆきとが注意している

エロが絡まないリセットのトリガーになりやすいもの」

をいくつか紹介します。

 

エロが絡まないと、

まず注意しないので中々気付けないものです。

 

 

 

1.他人と揉める

 

1つ目。

 

ゆきとは社会人なので特に注意してましたが

一番リセットの危険が大きいのが人が絡む問題です。

 

経験から話をすると

・仕事でトラブル起こした

・友達と喧嘩した

・馬の合わない人に遭遇した

が多かったですし、ものすごいストレスになります。

 

他人が絡むとヤケになりやすいので

長期間のオナ禁に慣れないうちは

気をつけといた方が身のためです。

 

揉むのはおっぱいだけにしておきましょう。

 

 

2.決めた事をやらない

 

2つ目。

 

ちょっとわかりにくいので簡単に説明すると

「あー今日○○するつもりだったけど明日でいいや」

というやつです(適当

 

なんとなく決めていた予定を

守れなかった日ってぐだぐだになりませんか?

 

これをできるだけ避けて、

決めた予定をできるだけこなしましょう。

 

小さなことでも自分で決めたことを守れないと

少しづつ自堕落になっていくのが人間です。

めんどくせえ。

 

一般的にオナ禁を継続すると

やる気がなくなることがあるのは

オナ禁以外が適当なせいで

自堕落になっており、やる気が下がるためです。

 

普通にやってたら

まず気付かないリセット理由の1つですね。

 

人間の仕組みは意外なとこで

密接に関係しているので気をつけましょう。

 

 

3.ゆとりのある時間が少ない

 

3つ目。

 

「暇になるとリセットしたくなる」

という話をたまにしていますが、

暇にならなさ過ぎるのはもっと問題です。

 

かなり昔の話ですが、

毎週末必ず予定を入れるようにしていたら

むしろ休まる時がなくなって逆効果でした。

 

ゆきとは黙々と好きなことをやりたい派なのですが

人の流れがあるところにいないとダメな人もいます。

 

そういう人はどんどん人に会いに行った方が

むしろ心身ともにゆとりができると思います。

 

人に会えばテストステロンが上がるのは

ほんとですが、人によって頻度が違うんです。

 

人に会う事が必ずプラスではないことを

覚えておいてください。

 

特に男は一人になる時間が必要な生き物です

今どうしたいかは自分の心に聞きましょう。

 

 

 

要はストレスためないようにやろう

 

いつも話している「ストレス溜めんな!」の中で

気付きにくい原因を挙げてみました。

 

知らなければいつまでもわからずに引っかかりますが

知ってしまえばそうでもないです。

 

一言でまとめるなら

「自分の信念に従え!」

と言ったとこです 笑

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com