万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁167日目】「モテる方法に頼るとモテない」という罠(前編)

「モテる方法に頼るとモテない」という罠(前編)

おはようございます。

久しぶりにkonozamaされた人、ゆきとです。

 

予約開始と同時に予約したのに

なんで発売1週間後に到着なんだよ!!笑

だから地元戻るの嫌だったんだよ(経験上konozamaされやすい)

 

167日目の経過報告です。

 

相変わらず経過報告することなんてないですが

友人と飲んでたら

「お前なんで半引きこもりみたいなのにモテるの?」

というありがたいお言葉をいただいたので今日は

「モテる方法を実行してもモテない」というお話。

 

 

ふいんき的にそう見えるらしい

 

あ、一応言っておくと

そんなモテまくりなわけではなく

「執着しなくなったら女性と仲良くなりやすくなった」

だけです。

(その結果先が見えやすくなったのは確かだけど)

 

常に女を切らさない色男はたぶんホストだけですね。

 

同業者界隈限定ですが

女性からゆきとの名前がよく上がるらしい(ここ重要)

ので、あんな戯言が出てきたらしいですが

 

男女どっちから見てもウケがよさそうに見えるのは

エロ禁が上手くいってるということでもあり、

わかりやすいリアクションの1つです。

 

上に書いたような状態になるにはどうしたらいいのか。

 

それは自分に合った「勝つ方法を作る」ことです。

 

 

モテる方法を使えばモテるわけではない

 

「オナ禁してるけどモテません!!!!」

という記事や相談はあちこちでよく見ると思います。

 

そりゃそうです。

オナ禁はモテる方法ではないですもん。

 

「お前自己紹介にモテる方法って書いたやんwww」

 

書いてはいますが理屈としては違います。

こことかここで話してますが、

「エロ禁することで健康になった結果、モテる

というような書き方をしてきたはずです。

してなかったらすまんかった

 

というか定期的に「そういうもの」と主張しているはず。

それがエロ禁で一番大事なことだからです。

 

「健康になる」という点を理解しないで

ただ盲目的にオナ禁で日数重ねたり、

オナ禁することが目的になればモテるわけがないです。

 

例えば

・オナ禁してるけどそれ以外何もしない

・エロ禁まではしてるけど運動はしない

・エロ禁も筋トレもしてるけど毎日カップ麺

等々。

 

見ればわかりますが

どのやり方もどこか健康的ではないはず。

 

理屈さえわかってしまえばあとは簡単です。

 

例えば運動が得意な人は

すぐにその得意な運動を始めればいいんです。

逆に苦手なら

手の付けやすい簡単なものから始めればいいんです。

 

夜更かししてたならやめるだけで一気に健康になります。

 

食べすぎなら量を減らせばそれだけで

体力に余裕が出ますし、体重も落ちます。 

 

これらは全て「健康になればいい」

ということを知っていれば自然と起こる行動です。

 

ちゃんと理解して挑めば

一般的な「モテる方法」に比べたら

エロ禁でモテるようになるのは

難易度低すぎて鼻水吹き出すレベルです。

でも鼻水出たら不健康だな

 

 

エロ禁でモテよう!ではなく 

 

モテたいからエロ禁を利用しよう!

という意識で挑むのがコツです。

 

あくまで手段の1つであって

他にたくさんやることはあります。

 

書きたいこと書いてたら

「モテる方法を作る」という話までいけなかったので

明日は具体的にゆきとを例に挙げて、

続きを書いていこうと思います。

 

当ブログ始まって以来の「続く」!

くさい説教はもうちっとだけ続くんじゃ。

(これがやりたかっただけ)

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com

rabitmask-onakin.hatenablog.com