万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁の基礎⑥】エロ禁中の「セーフandアウト」最新版(主観)

エロ禁中の「セーフandアウト」最新版(主観)

おはようございます。

最初の1杯はとりあえずコーラ、ゆきとです。

 

最初の一口の美味しさは

ビールにも負けてないと思うんです。

 

エロ禁してる最中に

「これはセーフなのかアウトなのか」

でモヤモヤするのはエロ禁あるあるです。

 

結局のところ本人がアウトだと思わなければ

全てセーフなんですが、それでは身も蓋もないので

2018年現在のゆきとから見たセーフとアウトを

記事に残しておこうと思います。

 

 

 

グラビアのポスター、折込など

 

少年マ○ジンを読んでいるよい子の諸君!

その中でもグラビアが目的の4割くらいの諸君!

 

別にいいと思います。

 

むしろグラビア掲載見て不快感を感じるようになったら

1つの壁を越えたと言ってもいいので

毎週水曜日を確認する日にしてもいいでしょう(言い訳

水曜以外は頑張ろうな。

 

話を戻すと、

結局のところ反応しなければいいので

ポスターとか一瞬見たくらいで気を落とさなくていいです。

 

何度も目がいってしまうあなたはもっと頑張りましょう。

 

 

生身の女性

 

露出高い人をガン見しなければ

基本何でもいいと思いますが、

女性見ただけで反応しそうになる人

オナニー中毒から抜けきれてません。

 

無理せずに長期オナ禁安定させてから

エロ禁始めればいいと思います。

 

ただ、学校なり仕事なりで会う女性で

たまに恐ろしく色気のある人がいます。

 

そういう人に反応しないよう鍛えるのは

少なからず必要になります

 

もしそういう方に出会えたらラッキーと思いましょう。

そう、例えるならサンドバックです(最悪の例え

 

 

余談ですがその系統の女性は

男が寄ってきやすい事がわかっているので

反応しないとあっちから寄ってくることがたまにあります。ラッキー!

 

 

ネットサーフィン中のエロ広告

 

アウトですアウト。微塵も許容できないです。

 

最近多くなりましたよね、D○Mのブラゲ広告。

あとWebコミック(のエロ)系広告。

 

これ回避するにはネット使うなってことになりますが

さすがにそれは無理なのでアドブロック等で回避するなり、

まとめ系サイト閲覧をやめましょう。

 

エロ禁に慣れても普段から広告が目に付くと

どこかしらリセットしてしまう可能性があるためです。

 

なに、ニュース記事なんて

ヤ○ーから政治経済だけ見とけば十分よ!

 

 

生身じゃない非エロ系媒体

 

これはわかりにくいので説明すると

例えばTV番組なんてそうですね。

 

映像ですが別にR指定とかではない、

そこらじゅうで流れてる映像や本などのことです。

 

男とはとても業の深い生き物であり、

男の数だけ性癖があると言っても過言じゃありません。

 

要は

何からエロに繋がるかわからない

というお話です。

 

特にTVで例えるなら女性アナウンサーなんて

美人揃いなので色んなものが掻き立てられてヤバいです。

 

他にも人によって何からエロい事に繋がるか様々なので、

自分の性癖と相談して回避してください。

 

めっちゃ大事なことなんですが

こればっかりはこんな感じでしかアドバイスできないです。

 

 

女性と触れた時

 

セーフ。

 

偶然触れたり、意図的だったり様々ありますが

これで何も期待しないなら男なんかやめちまえ!

 

むしろエロ禁上手くいってると

どんな状況であれボディタッチが増えます。

 

なのでその時ばかりは

多少妄想膨らんでも許してあげましょう。

 

というか、

そのためにエロ禁してるでしょ(真理

 

 

まとめ

 

こうして見ると随分とゆるくなったなーと思います。

 

妄想しないことを習慣付けていけば

どこかで妄想しないのが普通になります。

 

昔は妄想した瞬間ゲームオーバーみたいな認識だったし。

 

 

ちなみにエロ禁のみに限って言えば

リセットという概念は捨てた方がいいです。

 

というのも難易度が高く、オナニーと違って

1回しくじった時の重みはそうでもないからです。

 

じゃないとストレス溜まってそれどころじゃないです。

(例えるなら死にゲーをプレイしている時の感覚)

 

積み重ねていずれ妄想しなくなるのが重要なので

忘れず、続けることだけを考えましょう。

 

いちいちしくじって落ち込んだらキリないのもエロ禁です。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com