万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

オナ禁はもういいから「さらにその先へ」行きたいウサギ野郎の雑記。毎日更新は断念。

【オナ禁214日目】女のケツを追いかければセックスできるわけではない

女のケツを追いかければセックスできるわけではない

おはようございます。

現実と戦えるのは夢想家だけ、ゆきとです。

 

信念もなく現実と戦うから絶望するのよ!

 

214日目の経過報告です。

 

たまにくるメールに

「ゆきとさんモテるためにエロ禁してないなら

マジでモテなくていいと思ってるんですか?」(意訳)

というのがあります。

(なぜか月1ペースで来る質問)

 

最初に言っておくと

モテなくていい男なんていません!

 

今日は「モテなくていいからモテる」という話

 

 

モテなくていいなんてことはない

 

ごく一部の例外をのぞけば

モテなくていいと思ってる男性なんて

いないと思います。

 

それに加えて彼女がいる状態だと

明らかに調子がいいのを知ってる人だと尚更です。

 

なので質問に回答すると、

ゆきとがいわゆるモテるためにエロ禁しないのは

その方がモテるからです。

 

もしほんとに彼女がいらないと思っているなら

まず女性に会いに行くなんて発想にもならないと思います。

 

 

ああそれにしてもモテたい

 

なんていうどっかの堕天録の主人公みたいなこと、

考えたことが皆さんあるはずです。

 

別におかしい話じゃないんですが

客観的に見てその男カッコいいですか?

っていうのがあって。

 

この辺は人によると思いますが

男が必死になっていいのは好きな女だけで、

不特定多数のケツを追いかけるのはダサい

 

と、ゆきとは思ってます。

 

わかりやすく例えるなら

スポーツ選手とナンパ師だとどっちが印象いいですか?

と言ったところです。

 

あと個人的にも

女のケツ追っかけてる暇あるなら

絶対誰にも負けない何かを身に付けて欲しい

というのがあります。

 

むしろ何か1つでもそういったものを持っていれば

それが自信となり、勝手にモテるとさえ思ってます。

 

目標があった方がいい、と定期的に言っているのは

そういった理由もありますし

何かを頑張っている男がかっこ悪いわけがないからです。

じゃあナンパ頑張ればええやろって?せやな

 

学生の頃に口すっぱく

「何か特技を身に付けろ」なんていうおっさんがいましたが

ありゃおっさんにならないとわからんわ 笑

 

 

なぜ目標があるとモテるのか

 

ゆきとも曲書いてる時そうですが

何かに夢中になってる時って他の事考えませんよね。

もちろん女性のことなんて頭にないでしょう。

 

要は女性に捕らわれなくなって

気持ちに余裕が出ている状態。

 

つまり

エロ禁して女性の事をほぼ考えなくなった状態

何かに打ち込むことで再現できます。

 

ここで思い出してほしいのが

女性が雰囲気を感じ取る生き物ということ。

 

心の余裕は外面に現れやすいので、

心に余裕のある男はそれだけでモテるわけです。

 

だからモテるための近道というのは

「モテたいからモテることに執着するのをやめる

という哲学みたいなことを目指すことになるんです。

 

 

うん、書いてて頭痛くなってきた。

とまぁこれがゆきとがモテるためにエロ禁しない理由です。

 

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com